したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!

243なーなしさん!:2017/12/10(日) 02:50:16
241だぜ

今年もサンタとクリスマスを利用して悪事を働いてきたぜ

あんまし詳しくは言えないけど、家に帰れない子供たちのもとにサンタの
扮装でプレゼントを渡すという悪事を働く友人たちに資金を提供したぜ!

プレゼントとお菓子をもらった子供たち、あまりの極悪振りに笑顔にしかな
らなかったってよ

クリスマスを楽しみたいやつも粉砕したいやつもテメーの身の回りでどん
だけ悪事を働けるか、試してみるといいんだぜ&楽しくやりな

244なーなしさん!:2018/04/27(金) 00:41:05

現在進行形の悪事でも大丈夫か?反論は受け付けない!

母ちゃんがやってるシール集めて景品もらうってやつのシール台紙に、こっそりシールを貼ってやったんだぜ!
朝起きたら勝手にシールが増えていることにビビる母ちゃんザマァw
「期限まで集められそうにない。」なんて言ってた母ちゃんの豹変が今から楽しみだぜ!

テメェの娘はおやつと評してパンをバクバク食ってるんだぜ!ブクブク太る娘を見てハンカチをギリギリ噛み締めていろ!
「夜中に食べると太るよ。」なんて忠告は受け付けないからな!

5月1日にはピッタリ25点揃えてやるから待ってろよ!
ダイエットも5月から始めてやるからな!





あと6点もいるんだゼェ(´;ω;`)

245なーなしさん!:2018/04/27(金) 10:19:14
>>244
そんなお前にアドバイスしちゃうんだぜ!

ダ○ルソフトなら1斤買えば3点だぜ!
2斤買えば6点なんてあっという間なんだぜ!

ふふふ、244母の困惑する顔が目に浮かぶぜ(`・ω・´)
トースターで焼いてマーガリン塗れば飛びきり美味しいから、思わず食べ過ぎて体重が気になっちゃう244ざまぁww

朝ごはんにおすすめなんだぜ!

246なーなしさん!:2018/05/02(水) 11:39:41
つい先日の事。
部屋でボーッとしてたら、外から口笛の音が聞こえてくる。
なんとなく自分も口笛を吹いてみると、さっきまで聞こえてた口笛が止まったのでこちらも止める。
暫くしてまた口笛が聞こえたので先ほどと同じように口笛を吹く。
するとまた止まったのでこちらも止める。
「誰!?」
小学生くらいの男の子の声が聞こえた。
一体その口笛を吹いていたのは誰だろうねぇ…笑

247なーなしさん!:2018/05/02(水) 17:07:36
悪事って動物モノでも可か?返事は聞かねぇ。

飼う気のねぇ迷い猫を『保護』して早8年。よく動物たちの迷子センター状態?になっている角地の雑貨屋で『保護主』募集してたんだが、店では当然飼える訳もなく、施設行きになっちまう。
猫自体「なにここ‼怖いー‼おおおおおおおお助けぇぇ‼」的な嗄れの泣き声でアッピールしやがるモンだから、『緊急保護』してやったんだよ。

全くよー、増えた(グッズ・日々の日記・経済的)負担に参るじゃんかよー。
それに聞いてねーよ‼寝言言って寝惚けて飛び起きてしがみつくなんてよー。
驚かされたり、まとわりつかれたり、ガリガリがふくふくしていく様を見せられてザマァな喪女の私ー‼
悪事のつもりが仕返しされてら。

248なーなしさん!:2018/05/12(土) 21:27:39
今朝やってきた20秒間のプチ悪事だぜ。
散歩に行こうと犬を抱いてマンションのエレベータに乗ったんだぜ。
ベビカでぐずる幼児がいたので目の高さに屈んで犬を見せびらかしてやったんだぜ。
思わず泣くのをやめてこっちに注目だ。
エレベータが1階に止まった時には泣いてたのを忘れてやがったぜ。

249なーなしさん!:2018/07/10(火) 10:23:02
昨日の朝8時くらいから突然のどしゃぶり!
俺は既に会社にいたから、すげー降ってるな〜なんて眺めてると、
会社の自動ドアの前で雨宿りしてるサラリーマンだらけ。
すると雨宿りしてる中一人のおばちゃんが中に入ってきて、
「大変申し訳御座いませんが、置き傘などありましたらお貸し下さいませんか?」
なんて丁寧に言ってきやがる!俺はすぐさま言ってやったさ!
「あ、いいっすよ〜。ちょっと待ってください」
出来るだけキレイな置き傘を渡したけど、それが結局ビニ傘でおばちゃんざまぁ!!
「本当に有難う御座います!」
お礼を言いながらどしゃぶりの中を行くおばちゃん。
以前にも同じように傘を貸した覚えがあったけど、その時は傘が帰ってこなかったから
貸したものはあげたものだと思って仕事へ。
すると雨が上がった昼休みにおばちゃんが傘をもってやってきた!
「本当に有難う御座いました。こちらお礼と言ってはなんですが・・・」
なんて言われてペットボトルのお茶を受け取ったさ。
雨の中をビニ傘で歩かされて、尚且つお茶代を支払わされるハメになったおばちゃんざまぁ!

いつものお茶よりちょっと美味く感じたのは何故なんだぜ

250なーなしさん!:2018/08/03(金) 23:17:07
>>249
先月の書き込みに、酔った勢いで返信してやらぁ。

お前(ごめんなさい)、チンケな自己満に浸ってるけどな。
今から、バチが当たるんじゃないかレベルのラッキーが次々に直撃するから覚悟しとけよ?
他人に言っても、妄想乙wと言われるレベルのハイパーわらしべだからな。せいぜい震えて眠っとけ。

251なーなしさん!:2018/09/03(月) 13:15:45
今年76?になるうちのじーさんに悪事を働いてやったぜ(`・ω・´)

今年の6月にじーさんを宮島に一晩連行してやった!!交通費や宿泊費どころか、旅行鞄も負担してやったんだぜ!
お金貯めにゃーいけん!が口癖のじーさんなのに、孫がお金使いまくる事態になってさぞ絶望したろうな!くっくっく(`・ω・´)*
神社も水族館もしっかり負担してやったぜ!じーさんタバコしかお金使えなくてざまぁ!!健康に悪いからあんま吸わないで欲しいんだぜ(`・ω・´)*

お昼は大好きな牡蠣のお店に連れて行ったぜ!出来る限り安いのを注文しようとしていたようだが、無駄な事を・・(`・ω・´)
孫と一緒の一番高いメニューにしてやったんだぜ。ついでに天ぷらも頼んでやったぜ。2つあった獅子唐全部食われたぜ(´・ω・`)
私の計画ミスでかなり時間が余ったので、ロープウェイに連行してやったぜ!まぁ雨のせいで素晴らしい景色なんてなかったんだけども(´・ω・`)
他にもいろんな事があったが長くなりそうだから以下略なんだぜ(`・ω・´)次は温泉地に連行してやるべく資金調達中なんだぜ!!

だからじーちゃん長生きしろよな!!(`・ω・´)

252なーなしさん!:2018/10/11(木) 07:25:22
※234で外国人に悪事を働いた俺がまたもや外国人に悪事を働いてやったぜ!
先日飲みから帰っている途中、スマホの画面を道行く人に見せている黒人の外国人男性がいたんだ。
でも関わりを避ける人たちで誰も見ない。これは悪事チャーンス!ほろ酔いの俺がそのスマホを見ると、何やらローマ字と数字で書かれた住所が。
自分のスマホでその住所をググるとその場所が判明。すかさずお得意の英語(大嘘)で、
「れっつごー」
とその人を連れて行く。その間なにやらお礼的なものを言っていたが、
「ゆあ うぇるかむ」
ですかさず返す英語堪能(毎回赤点)の俺。
やがて到着するとその男性に握手を求められてがっちりと握り返す。そしてまたもやお礼を言われたのでこう返してやったぜ。
「えんじょい じゃぱーん」

その日はちょっとだけいい日だったな〜と思ったんだぜ。

253なーなしさん!:2018/10/11(木) 09:49:41
>>252
英語堪能で裏山だぜ〜!
積極的に人助けする252を尊敬するぜ〜!
画面越しに飴ちゃんくれてやるぜ〜!
あんたにもいい事あるように祈ってやるんだぜ〜!

254なーなしさん!:2018/10/16(火) 16:29:34
栗が大好きな母に悪事を働いてやったぜ!
スーパーに買い物に行ったときマロン味のパンがあったからいろんな種類を買って帰って
「フッフッフ、食べたいパンを一つだけ選ぶがいい」と言ってやったぜ
好きなものを一つだけしか選べない苦しみを存分に味わうがいい
残ったのは明日以降のおやつだからな!

255なーなしさん!:2018/10/26(金) 12:53:22
皆ほどの悪事じゃぁないが、ワテクシも悪事を働いてやったぜ。

普段の行きつけでないスーパーで買い物をした後、おつりを確認したら
百円多かったんだぜ。
なのでまだ四、五人並んでいたレジに赴いて百円返してきたんだぜ。
忙しいところを邪魔されたレジ担当者、ざまぁなんだぜ。

もう一点、別の日に今度は行きつけのスーパーで。
お惣菜を見繕っていたら、中身と商品ラベルの違うものがあったんだぜ。
どうしようかと五分くらいその場で考えてたんだけど、
見回りの店員がやってきたから声を掛けて押し付けてやったんだぜ。
暫くその場に立たれてて邪魔であったであろう上に、
客に間違いを指摘された店側はきっと涙目だったんだぜ。

悪いど、だろぉ〜。

256なーなしさん!:2018/10/29(月) 23:46:05
元スーパーバイトとしては>>255の悪事はびっくり仰天だぜ。
中々その悪事を実行する奴はいないんだぜ。みんな小心者なんだ。

そんなワタクチのバイト時代の悪事なんだぜ。仕事と言っちゃあ仕事だが。
雨降りの日にサッカー台(袋詰めする台のことな)に小さな青い傘があったんだぜ。
見覚えのある傘じゃないか!少し前にレジした親子のちびっ子が持っていた傘だ。
山頂の旗のごとく「オイラはここに来た!」ってやりたかったのか?
そんなことどうでもいいって傘を掴んでお店を出て行った親子を追いかけたんだぜ!
後ろからやってくる全速力のオバちゃんにビビるちびっこざまあ!
さっそうと脱出するつもりだったんだろうが、車に乗る直前にワタクチに捕まってざまあ!残念だったな。

257なーなしさん!:2018/10/30(火) 21:06:47
みんな (しあわせほっこりな) わるいこと してるんだー

だから もともっちゃんな おいらは みんなに コッソリと 

萬福幸せ御縁満ぱんち を おみまいしてやるんだ!

どうだ まいったかー! むふふー!

258なーなしさん!:2018/11/11(日) 22:21:32
今日はポッキーの日だから職場でポッキー配ってきたんだぜ!
15時の忙しい時間に仕事の手を止めて受け取らされたみんなざまぁww
ついでに「ポッキーの日にポッキー食べたら一年風邪ひかない」ってデマを撒いてやったんだぜ!
デマが本当になってこれからの繁忙期をみんな息災で乗り切ればイイんだぜ!ざまぁみろー

259なーなしさん!:2018/12/13(木) 11:01:51
はまってる悪事を話すぜ。
ここ何年はコールセンターなんかに電話すると、最後切る前に「○○係の○○がご案内致しました。」とか言いやがる。最初電話が繋がった時にも名乗ったのにまたアピールだよ。
だから「○○さん、ありがとうございました」って言ってやるんだぜ。たいていびっくりしやがるwww
マニュアル通りに仕事してるだけなのに、喪女に名前呼ばれてざまぁw

260なーなしさん!:2018/12/16(日) 02:01:56
予約して店に行ったら、営業さんの予定が押してて10分ほど遅れるって受付のお嬢さんがワタワタしてた。
「急いでないから大丈夫ですよ」って低音気味に笑顔で決めてやったぜ(ドヤァ)

261なーなしさん!:2018/12/16(日) 12:37:12
雪も降り始めたことだし、数年前の雪の日の悪事を晒すぜ!長文だが気にしないんだぜ!

夕方仕事から帰ろうと車を運転していたら、目の前を横切る横断歩道を渡ろうとしている爺ちゃんがいた。積もった雪+消雪用水で路面はびちゃびちゃな上に、ふらふらしててめちゃくちゃ危なっかしい。案の定横断歩道の中程で前のめりにコケやがった。そこで悪喪たる俺の出番ってワケさ。
爺ちゃんを乱暴に引っ張り起こして無理やり家を聞き出し(認知が入ってんのかほやほやしてて、聞き出すのに苦労したのは内緒だぜ)、近くだったから車に放り込んで送ってやったんだぜ。拉致まがいの目にあった爺ちゃんざまあwww「ありがとう、ありがとう」とか言ってた気がするが知らねぇな。

ところで当時俺は営業部署にいたんだが、爺ちゃんの自宅は飛び込み営業したことのある家だったんだぜ。その時施設のヘルパーさんらしき人がいたのを思い出して、爺ちゃんを送ったあとその施設に電話して、爺ちゃんがコケたから念のため膝とか打ってないか調べてやれと説明してやったんだぜ。余計なお節介で仕事の手を止められた施設の人もざまあだwwww

……その後わざわざ「爺ちゃんはなんともなかった、連絡してくれてありがとう」なんて電話が来るとは思わなかった。施設の人の方が上手の悪喪だったようなんだぜ。

262767:2019/01/02(水) 23:50:59
若かりし頃の悪事を一つ。
昔チャットが学生時代の仲良くしてたグループではやったことがあって、
常駐してたんだけど専門学校で先行してたのが3DCGだった。
んでちょい年上のOLやってるおねーさんに自分の専攻の話をしたら、
男だと思ったらしい。
そういえば男言葉で名前も男女の区別がつきにくい名前にしてたから、
仕方ないといえば仕方ない。
気が付けば相手はすっかりこっちを男だと思ってるので、
男になりきって会話してたw
「俺」って自分のこといって相手のエリ(仮名)さんって呼んでたのを、
途中からエリって呼んだりして尚且つ相手が自分はただの事務やってるOLだっていうから、
「まだ20代だろ?これからじゃん。仕事してるなんて偉いじゃん。
俺なんてまだ内定も決まってないよ?」とかなんとか励ましてた。
何で女って言わなかったのかはまぁその場の空気を乱したくなかったというか。
でも一応女の人もCGやってる人がいるっては言ったけどね。
彼女の中では私は「夢を追いかけてる青年」になってたからそれを壊すのやだなって思って、
男になりきって最後までだましとおしたw

おねーさんそのまま私を男だと思ってざまぁw
そして落ち込んだのがちょっとはすっきりしたからあの時の「俺」の悪事は多分成功だ!
あとネットで他にも男と間違えられたパターン数知れず。
ちょっとマニアックな知識を持ってる女だっているんですよ。そして喪女…(´・ω・`)

263なーなしさん!:2019/02/27(水) 00:04:08
先週したばかりの悪事を語る。
自分の働いてる老人ホームに入居している爺さんは別の老人ホームに入ってる婆さんがいる。婆さんはわざわざうちのデイサービスに通い爺さんを訪ねていた。しかしインフルエンザが施設で流行りだし入居者、職員の館内移動や家族の面会も厳しい制限がつき2人は会えなくなった。
流行は一応終息したが完全に終息するまで会いに行くのは禁止だった。少し認知のある爺さんはともかく婆さんは会いたそうにしていた。それを見て自分は最高の嫌がらせを思いついた。
デイサービスが終わり婆さんが玄関に行く直前に部屋で昼寝していた爺さんを起こし車椅子に投げ込みユニットの出入り口まで連れて行き婆さんに見せびらかしてやったんだぜw。帰り際に爺さんを見た婆さん。喜んでちっちゃく手ェ振ってやんのw5メートル近く離れて本当に見えてんのかよ?
俺は0センチの距離だぜw羨ましいだろ?一緒に帰ってた知り合いが「あれ旦那さんじゃない?良かったわねぇ」ってバラしやがったな?爺さんも爺さんで身体右半分麻痺してる癖に左手で一生懸命手ェ振ってそれっぽっちじゃリハビリにもなりゃしねぇよwせっかく姿が見えたのに話も出来ずざまぁw
俺は焦らしプレイが好きなんだよw無理矢理起こされリハビリにもならない手の運動させられた爺さんざまぁw2人とも春まで生きれるもんなら会いに行くなり話すなりやってみやがれってんだ!

264なーなしさん!:2019/03/04(月) 21:30:27
コンビニでご飯とプリンを購入、「お箸とフォーク要りますか」と聞かれて(よく聞いてなかった)要らないと返事、一瞬間をおいて店員さんが「あ、スプーンでした」って言うから、爽やかに笑ってあげたぜ、ざまぁwww

お互い爽やかな笑いだったぜwww

265なーなしさん!:2019/03/09(土) 08:06:12
久々に悪事を働いてやったぜ!そんな俺は変顔165さ。
とあるJリーグのクラブを応援しているのですが、よく入場者に抽選券が配布され、
ハーフタイムに当選番号が発表されるイベントがあります。
その時珍しく当選し、試合後に場外受付でボールペンを頂きました。
試合も勝ったしホクホク顔で帰ろうとしたその時、お子様の泣き声が。
何かと見ると、親子連れ(お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟くん)4人の弟くんが泣いてる様子。
「お兄ちゃんだけズルイ〜〜!!」
どうやらお兄ちゃんだけボールペンが当たったらしい。
お父さんとお母さんが弟くんを宥めるが、一向に泣き止まないどころか益々泣き叫ぶ。
そこで颯爽と近寄る俺。お父さんがちらりとこちらを見やるが気にしねえ!
弟くんにボールペンを差し出し、
「ほら、これあげるよ!」
ニコリと笑ってやるが、絶対にぎこちない笑顔!笑
そんな怪しい男に怪しい笑顔を向けられた親子ざまぁ!
弟くんはしゃくりあげながらボールペンを受け取り、コクリと頷く。
「そんな、ホントすいません。ホントにいいんですか?有難う御座います!」
恐縮するお父さんとお母さん。
俺みたいなのを警戒するの忘れるのはいけませんぜ!?
「やった〜〜〜!!」
そんな声を背後に聞きながら、スタジアムを立ち去る。
さあて、次はどんな悪事を働こうかねぇ。笑

266なーなしさん!:2019/04/11(木) 21:42:24
掲示板初めてのくせに長文を書き込んでやるんだぜ!

俺は電車移動に慣れていない地方民なんだが、この間姉の家に行くのに電車に乗らなくてはいけなかった。
電車ってこんなに人のるの……こわ……なんて思ってないぜ!
それで、たまたま座れたからスマホアプリで遊んでしばらくした後、ふと顔をあげると目の前に妊婦さんのつけるマーク(正式名称なんて知らないんだぜ!)を付けている女性がいたんだぜ
とっさに周りを確認したが誰もその妊婦さんのことなんか気にしちゃいねぇ
これは俺の出番だな!と思って妊婦さんのカバンをトントン叩いてこっちに注意を向けさせた後、妊婦さんと位置を交換するように席を譲ってやったんだぜ!!
無言の喪女にいきなり座らされた妊婦さんざまぁ!
もしかしたら次の駅で降りるかもしれなかったのに何も言わせてもらえないでやんのwww

しかし妊婦さんは俺の一枚上をいった
俺が下りる予定の駅について、ちょうど電車から一歩足を踏み出そうとしたその時!
後ろからいきなり「ありがとうございました」って声をかけられたんだぜ!降りる駅一緒だったんだぜ!
気を抜いているところに声をかけられたもんだからびっくりして「エッアッハイ」しか言えなかった俺ざまぁww

ああいうときってとっさに声が出ないんだな……
次に席を譲るタイミングがあったらもっとスマートに声をかけて譲りたいものです

267なーなしさん!:2019/05/01(水) 16:56:11
誕生日間近のカーチャンに悪事を働いてやったぜ!

誕生日も近いから、某所で食べた白苺を送ってやったぜ(`・ω・´)
一人暮らしなのに一箱も送られたカーチャンざまぁw
一人で食べきれなくて、誕生日に集まるはずの友だちにでも振舞ってやるといいんだぜ!
カーチャンの友だちも悪喪の送った白苺なんか食べさせられてざまぁだぜ!(`・ω・´)

カーチャンごめんよ、予想以上に送料高くて一箱しか送れなかったんだ。
来年は二箱送れるように頑張るから、いつもお世話になってるお友達と苺パーティーしてね。

268なーなしさん!:2019/05/02(木) 09:42:03
令和元年早々に悪事を働いてやったぜ!

昨日、コンビニ行ってコピー機使っておつりをとったら40円多かったんだぜ
店員に「あのーコピー機を使ったらおつりが多かったので、多分前使った人が忘れたんだと思います」
と言って
手元にあった140円から十円玉を4枚、店員に手渡したんだぜ
モップでの掃除の手を止められた店員ザマァ!


新時代も自分に素直に悪行を重ねて生きてくぜ!

269なーなしさん!:2019/05/09(木) 18:48:44
GWに義家族を泣かせてやったぜ!

姉の子が初節句だったから、姉の嫁ぎ先(隣県)までお祝い持って行ったのさ。
嫁ぎ先には姉の義両親はもちろん義姉家族(義兄の姉家族)も揃ってて
そりゃあ盛大にお祝いしたのさ。
夜になってちょっと落ち着いた所で、まだ飲んでた男性陣(義父、義兄、義兄の姉旦那)の所にGo!
おつまみどうぞ〜なんて油断させて、正座して言ってやった。
「今日は(甥っ子)君の節句のお祝いに呼んで頂きありがとうございます。
 両親のみならず、こんな大勢の親族に囲まれて、とても素敵なお節句でした。
 どうかこれからも、姉をよろしくお願いします。子育て頑張ってください。
 健康にはどうか気をつけて、長生きをして下さい。よろしくお願いします」

実の両親を早くに亡くしてるって知ってる男性陣、途中から同じように正座して泣いてるのザマァ!
せっかくの酒の席を大号泣大会にしてやったぜ!
義親族そろってお酒好きだから、これを気に健康管理に気をつけるんだぜ!
この後の節句も誕生日もクリスマスもお正月も、みんなで仲良く祝えるように呪っておくんだからな!

270なーなしさん!:2019/07/09(火) 15:57:03
先日悪事を働いたのでお前ら聞いてくれ!

薬の副作用で食欲がなく、せめて糖分摂取をと未開封の箱入りチョコアイス開けたら、中の個包装の袋が1個空いてたんだぜ!
袋を見るにシーラーの熱が弱く包装できなかったらしいと元菓子屋勤務の喪女は睨んだ!
そこでだ!製造元に電話してやったんだぜ!

『未開封の箱入りアイスを開けたら、個包装の1個だけシーリング出来てなかった。シーラーがうまく機能してなかったんじゃないか』

ってなぁ!(*`・ω・´)
コールセンターのお姉さん、こんな喪女の考察聞かされてやんのwww
しかも『不良品を買わせてしまい申し訳ございません。お詫びに代わりの品を』と言われたので決めゼリフを言ってやったんだぜ!

『あ、もう食べちゃったんで大丈夫です!問題ありませんでした!』

ってなぁ!
母と一応検品して『アイスだし大丈夫だろ』ってことで食べちゃいました〜www喪女の胃袋と度胸なめんなwww
お姉さんさらにいい募ろうとしてくるから『このアイスが回収されて販売停止になるの嫌なんで。お詫びなら、チョコミントアイス好きだからチョコミント味開発してください』って図々しい命令してやったぜ!
お姉さんちょっと和んだのかふっと笑って『分かりました、開発に伝えておきます』だってよ!
開発部の仕事まで増やしてやるなんて悪の極みじゃね?すげくね?

でも一番の悪事はなぁ…
放鳥中のペットの文鳥放置してこれ書いてる事だよ!
ハハハ!せっかくカゴから出てるのに構って貰えないなんてザマイタタタタタ、すいません調子乗ってペットとか言ってすいません。おやつ食べ終わりましたか。お願いだから顔のほくろ噛まないでくださいごめんなさい。あぁー!呆れて放置しないで御主人様ァ!

ちなみに、不良品のアイスについてはいろいろ意見あるとは思いますが、袋や箱の状態とかいろいろ分析した上で問題ないと自己責任で食べました。
我が家はこのアイス大好きなんだ!ずっとつくってくれよ、コノヤロー!(*`・ω・´)

271なーなしさん!:2019/08/03(土) 10:48:08
昨日、遅くに電車で帰ってたら、斜め前の女性が爆睡してたんだ
マイナー線の終点についてもまだ寝てたから、起こしてやったんだぜザマァ
大丈夫ですか?って声かけたら大丈夫ですって言ってたもんな、大丈夫なのに声かけられてザマァ
駅名言ったら慌てて降りてた、慌てさせられてザマァ
終点で折り返し運転だからしばらく発車しないんだぜ!
想定外に可愛らしいお嬢さん(多分大学生)、心地よい眠り邪魔されてザマァなんだぜ!
乗り換え先の路線は酔っ払い多いから気を付けて帰れよ!

272なーなしさん!:2019/08/26(月) 22:10:49
つ、ついに幼女誘拐に手を出してしまった…

買い物に行った先でエスカレーター乗ってたら、降り口から乗ろうとしてる幼女が居たので降りながら攫わせてもらったんだぜ

少し先で下ろしてママンの居場所を聞いたけど笑うだけで話せないみたいで
見回しても大人は居ないし再びエスカレーターに突貫するしで
仕方ないから総合案内にお届…誘拐してやったんだぜ(*`・ω・´)

抱いて歩いてる100メートルがめっちゃ長くて手汗半端ねえし
幼女柔らかくて可愛いし匂いもかいでやったんだぜ
無事に帰りやがれ(*`・ω・´)

273なーなしさん!:2019/10/02(水) 07:46:46
お久しぶりの変顔165だが、お盆に実家に帰ったとき、過去にやっていた悪事を思い出したぜ。
ふらふらと実家から小学校の道のりの懐かしく歩いていたら喫茶店が。
『そういやここってNくんの親御さんがやってたな〜』
と思いつつ入店。マスターはそのNくんになっていた。
何十年ぶりかの再会でカウンター越しにチョコパフェ食べながら話していたら、ふとそのNくんが俺に話してきたぜ。

小学生5年の6月くらいの時5年生全員で2泊3日の泊りがけの校外授業2日目は宿泊した少年の家の裏山を登ると言うもの。
一度に全員が頂上には行けないのでクラスの班毎に時間差で登る事に。
俺は出席番号が早いので早めの出発。Nくんは真ん中くらいでの出発になった。
2、3時間(だったかな?)くらいで頂上につき、先生からスタンプを押してもらい下山。
するとその途中でNくんと保険の先生を発見。話を聞くとNくんはもう疲労と暑さで動けないようだから同じ班の子はNくんを保険の先生に任せて頂上へ。
保険の先生もその場で他の生徒が道に迷わないようにいなければ行けない。かといってNくんをこのまま放置もどうするか悩んでいた。
Nくんは自分の不甲斐なさで泣いている。
そこでガキな俺はこんな悪事を提案した。
「俺がNくんを背負って頂上につれてくよ!」
同じ班のヤツらに俺とNくんの荷物を預けて下山して貰い、俺はNくんを背負って再び頂上へ。
何を隠そう、当時柔道をやっていた俺は無駄に体力があった。
Nくんを背負っての登山は結構しんどかった。笑
でもなんか泣いてるNくんをほっておけなかったのか、どんどんと頂上へ。
途中にいた各先生達はやたら頑張れ、あと少しだ!なんて声かけてきたっけ。
やがて頂上につき、水筒すらなかった俺達は先生の持ってたお茶を分けて貰い飲んだっけ。
下山する時はNくんも動けるようになり、自分の足で下山。

そんな話をNくんにされるまですっかり忘れてた俺。笑
Nくんから聞いてバーっと思い出しました。そして、
「あの時はホントにありがとうな」
ちょっと涙ぐむNくんに最大の悪事を企てた俺はこう言ってやったさ。
「じゃ、このチョコパフェは驕りな!」
二人して笑いながら、俺はまた東京に戻って着ましたよっと。

274なーなしさん!:2019/10/07(月) 19:56:33
今日悪事を働いてきたぜ(*`・ω・´)
セリアで買い物してたら、近くで幼女が泣き出したんだ!
なんか気に食わないことがあったらしく、母親が困り顔であやすんだがとうとう通路に座り込んで大泣きし始めたんだ!

ったくよー、お嬢ちゃん。ここ店のど真ん中だぜ?ついでにそこ通路だぜ?なに喚いてんだよ!みんな通る道なんだよ!って思ってよ。
その子に近づいたんだよ。んで言ってやったんだよ。

『可愛いお椀持ってるやん!買ってもらうん?』

ってな!!
幼女キョトンとしてんだぜ?あの顔傑作だったわwww黒服でガタイのいい女に声かけられたらビビるわなwww

『ええなー!今日のご飯それで食べるん?あ、兎さんついてるやん!かわいいなー!』

幼女、いつの間にか泣いてるの忘れて笑いながら食器あたしに差し出すんだwwwいらねーよwwww茶碗ならばあちゃんが買ってくれた10年もののやつあるしwwwww
『バイバーイ』って手を振ったら母親が『すいません』だってwwwテメーのためじゃねーよ私が幼女と話したかったんだよwwこちとら一生喪女で甥っ子しかいねーからなwww私の欲望を満たすためなんだよwww
そのあとは大事そうに茶碗抱えて店内歩き回ってたぜwwwいっぱい飯食って大きくなれよお嬢ちゃん!!

275なーなしさん!:2019/10/08(火) 15:03:44
半年前だけど兄弟で悪事を働いたぜ

兄と回転寿司を食べるべく家を出たんだぜ
そしたら玄関前に婆ちゃんがいたんだぜ

様子がおかしいから声かけたら
「風が強くて動けなくなっちゃって」とのたまう
(近所は構造上のせいか家の前は風が凄く通る
自分でしら風が強いと煽られる時がある程)

ここで我ら兄弟の目が怪しく光る
兄「よし、エスコートするわ、手捕まって」すかさず反対の手を取る俺「よっしゃ行こう」

若い男性二人に挟まれ手を握られエスコートされて
少し照れてる婆ちゃんざまぁ!
残念だったな若いと言っても兄弟共に彼女いない歴=年齢の喪男だ!
喪男に挟まれる醜態をご近所に晒すがいいわ!!
その後無事お家に届けてやったぜ!

めっちゃご近所さんだった…
何だったらそのお婆ちゃんの旦那さんから妹がよく飴玉貰ってたわ
期せずして恩を仇で返してやったぜ
せいぜい長生きしろよ婆ちゃん!

因みに異性の手を握ったのが数年ぶりなのは内緒だせ

276なーなしさん!:2019/10/08(火) 17:56:46
>>275
何それ素敵!
そんな事されたら一生の良い思い出になるわ。
そんな事をさらっと出来るなんて紳士ね。

277266:2019/10/11(金) 22:46:39
俺はここの266だぜ!
もーこさんまとめとかわいい絵を付けてくださってありがとうなんだぜとてもうれしかったぜ!

そして俺がした悪事なんだが……
掲示板に書き込む際の一人称を「俺」にしてコメント欄の方たちを大混乱させてやったんだぜ!
普通の喪女に対して「俺女か!?」とかなんとか混乱しているさまを俺は見ていたんだぜひゃっはー(`・ω・´)*
なんか「一人称「俺」だと思い込んだんじゃないか」と解説している方もいたけどそそそそんなわけ

(´;ω;`)

混乱させてしまってすみませんでした
満員電車につぶされてきます

278なーなしさん!:2019/10/21(月) 18:22:53
病院で悪事を働いてきたぜ。
待合で会計待ちしてたら、近くに座っていたおじ様が立ち上がり、歩き出したところでひらりと何かが自分の足元へ。
ちらりと見たら処方箋じゃないか!
慌てて待合室をダッシュして「これ!大事なものです!」と押し付けてきたぜ!
ピザなBBAが必死の形相で迫ってくるんだからさぞかし驚いたことだろう。
処方箋はな、なくしたら再発行なんて(基本)効かないんだ。
全額自費で再度診察受けて出してもらわなきゃならないんだ。
医療費1割の人は「今日は200円で済んだわー」なんて喜んでいたら全額負担だと2千円になるんだ、かなり贅沢なランチより高くつくんだぜ。
なくすなよ、気を付けよう!

279なーなしさん!:2019/10/24(木) 20:12:15
先ほど行った悪事を書くぜ!
女の子が中に入っているトイレのドアを開けてやったんだぜ。
一人でトイレに行って帰ってくるはずが、
外から勝手に開けられて、自立の一歩を邪魔されてざまぁ

ノブが動いたのに、開かずにノブ元に戻っていたし鍵も空いてたから開けると、女の子が引いて開けるには重すぎる重量感だったんだぜ
お互い無言ですれ違い、女の子は家族のところは行ったんだぜ。

280なーなしさん!:2019/11/26(火) 19:36:24
もう時効だと思うから、五年前の悪事を書き込むんだぜ!
学生時代に鍵を拾ったんだぜ!それだけなら、わりと良くあるんだろうが、その時拾った鍵は一本じゃなかった。いわゆる鍵束を拾ったんだぜ。
そりゃあもう、驚いた。何本もの鍵が入ったキーケース、それも鈴付きの物が存在感マシマシに落ちてるんだからな。
約束があるからって急いでたのに、スルーなんて出来なかったぜ。だから、仕方なく交番に届けてやったんだぜ。朝ののんびりとした時間に駆け込まれたお巡りさんザマァ。
しどろもどろで要領を得ない説明をされてさらにザマァ。
さらには、持ち主から接触できないように名前すら教えてやらなかったんだぜ。走らなくて済んだのに、走らされるハメになった仕返しなんだぜ。

鍵が持ち主の手に戻ってるといいなぁ。
皆さんも、大きいから、鈴がついてるからって油断するなよ!

281なーなしさん!:2019/12/09(月) 11:32:09
昨日観光施設で何か足元にちっこいゴミが落ちてるなと思ったらsimカード拾ったんだぜ
simカードっていわゆる携帯の個人情報だろ?よくそんなもん落したよな馬鹿なやつ
悪用し放題だぜひゃっはー!
でもどこぞの馬鹿の個人情報になんて興味ないからインフォメーションに届けておいたんだぜ
勝手に届けられて落した場所必死に探してたらざまぁw突然「これすぐそこに落ちてたんですよ」って言って適当に押し付けられた係員もざまぁ

無事に落とし主のもとに帰れよ(´・ω・`)

282なーなしさん!:2019/12/25(水) 18:39:49
バスの座席に座ってたら、乗ってきたおばあさんが座らずにいたのでトントン肩叩いて席譲ってやったんだぜ!
いいのよ〜立ってるから、と言われたが、せっかくなんで!!と意味不明な押し付けされて強引に座席譲られてやんの!
おばあさんが降りる時に、私に向かって会釈しながらお礼を述べられていたが、気付くの遅くなって何も返せなかったんだぜ(´・ω・`)ちっ
道中気をつけるんだな!
自分から親切する事によって、ささくれた自分の心もほっこりさせてやったぜ!ハハッ!
いいクリスマスだったぜ!!

283なーなしさん!:2020/01/06(月) 14:07:22
へへへ、新年早々やってやったぜ!
ゴミ捨てに行ったら、強風でいくつかゴミ袋が飛んでってたのを元に戻してやったんだぜ!10袋もねえけどな!
ゴミ収集業者さんの手間…ゴホンゴホン、運動の機会を奪ってやったんだぜ!
怪我すんなよ!今年も頼むぜ!

284なーなしさん!:2020/01/06(月) 15:46:49
あけましておめでとうございます、変顔165であります。では悪事の報告を。
昨年末、スーパーに買い出しに行った時のこと。どこかで子供が泣いてる声が。私が歩いて行くとその先で泣いてる子がいる様子。見るとベビーカーに座っている2.3歳くらいの女の子がガン泣き。お母さんは私を背にしたままベビーカーの前にしゃがみこんで必死にあやしている。『大変やねぇ』と思っていたらその子が泣きながら私をガン見し始める。ふむと思った私は秘技”全力スマイル”をその子に向け続けると、その子は徐々に泣き止み少しずつ笑顔になって…最後には大爆笑をし始めました。あやしていたお母さんが一体何事か?と後をキョロキョロしている隙にその場を立ち去りました。…何故大爆笑だったのか解せぬ。笑

285なーなしさん!:2020/02/11(火) 23:45:48
先日ドラッグストアでアメリカ産肩ロースブロック(600g)が安かったので買ってきてローストビーフを作った
これを高校受験を控えた甥っ子に持っていって「受験頑張れよ」ってプレッシャーを掛けてやったぜ
丁度夕飯の買い物から義姉さんが帰ってきたタイミングだったから夕飯の献立もついでに台無しにしてやったぜ
正月に皆美味しいって言ってくれたけど自分も食べたさに半分隠していたけど今度はちゃんとたくさん食べられるからな

286なーなしさん!:2020/04/16(木) 15:04:14
ちょっと前に通販で高度医療用マスクを買ったんだが、あまりにも奇抜な見た目で使えなかった。未開封のマスク4枚、近所の総合病院に寄付してやったんだぜ!忙しいときに電話でマスクの寄付って出来ますか、とめんどくさい質問されて電話のお姉さんザマァ!わざわざお偉いさんにまで説明させられてさらにザマァ!そして受け取り時に仕事を止めさせられた受付のお姉さんザマァ!

でもなにがザマァ!って3000円以上かけて買ったマスクを使えなかった自分が一番ザマァ!

287なーなしさん!:2020/04/17(金) 09:25:56
>>286
なんてあくどい奴め
貴様にはコロナウィルスに感染できない呪いをかけてやるんだぜ。
「体験したけどあれは酷かった辛かった」なんて生き証人になれないんだぜ、ざまぁみろ!

288なーなしさん!:2020/05/05(火) 17:11:47
286だけど、なんとあのあと病院から感謝の葉書が届いた!捨てるのももったいないから、と思ってやった悪事だったのに葉書出す手間までかけさせられてざまぁ!なんだぜ…

289なーなしさん!:2020/08/07(金) 14:22:22
さて変顔165ですが、ちょっとしたことがありまして。
昨年の暮れに気が付くと会社の日の当たらない、あまり人気のない植え込みに白黒の猫が目を閉じて寝てることに気が付く。あ、猫だ!と気が付いた俺が近寄ろうとすると咄嗟にいなくなる。
一度そんなことがあり、人に触られたくない野良猫なんだろうな〜と思い、それからは見つけても遠巻きに、あ、今日も来てるんだな〜と眺めるだけに。そして数日前その猫がいるのを見つけたのですが、いつものように座っているのでなく横に倒れている!何かあったのか!?と思い近寄るが猫は動かない。
猫はそこで死んでいました。
猫は死ぬとき自分が落ち着ける場所を探すとネットで見たことがありましたが、この猫にとってはこここそがそんな場所だったんだろうなぁ、と。区役所に連絡して猫を引き取って頂く時には会社中で猫のことが話題になりその死んだ猫に誰も近寄らなかったので、俺が猫を抱え上げて役所の方に引き取って頂きました。
誰にも触られることなく野良猫として生きていたんだろうけど、最後の最後に俺が触ることになってごめんな。でも、そんなお前に触れて俺は嬉しかったよ。
それがお前にやった最後の悪事。

290なーなしさん!:2020/08/07(金) 17:26:06
>>289
なんて良いヤツ…もとい、流浪ネコを看取って、引き渡ししてやるなんて…大したワルなんだぜ。
毛皮を着替えたら仲間が一杯の、幸せにしかなれない呪いが掛かっちまってるじゃねーかぁ…。

291なーなしさん!:2020/08/22(土) 18:17:13
仕事帰りに悪事を働いてきたんだぜ(`・ω・´)

杖が側溝の穴にはまったばーさんから
杖をひったくったあげくにそのまま突っ返してやったんだぜ(`・ω・´)

こんな不審者なんぞに感謝しててざまぁなんだぜ(`・ω・´)

お礼にってズンチュユ?なるものをくれたんだが
懐かしい感じの紅茶味の飴でめっちゃうまかったんだぜ
こんなうまいもん手放すはめになってざまぁ!

自分でも買おうと思ってググってみたんだが
全く見つからないんだぜ
自分ざまぁ…(´・ω・`)

292なーなしさん!:2020/08/22(土) 22:51:40
>>291
なんというワルぶりなんだ!
そんな悪喪に小さな悪事を働いてやるぜ(*`・ω・*)
きっとその飴はUHA味覚糖の「純露(じゅんつゆ)」なんだぜ!
ttps://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/hardcandy/ca01.html
自力でたどり着けなかった悪党ザマァ(`・ω・´)なんだぜっ

293なーなしさん!:2020/08/23(日) 01:10:32
>>292
なんて事しゅるんだ!
釣られて検索したら余りの美味しそうなのにポチっちまったじゃねーかぁ!

飛び火させやがって…この感sy…この恨み、どうしてくれよう!www

294291:2020/08/23(日) 08:54:40
>>292

まさしくこれなんだぜ!(`・ω・´)

近くのスーパーに取り扱いがあるようだから
買い占めに行ってやるんだぜ(`・ω・´)

ろくに見ずに捨てた個包装にも商品名書いてあったんだなぁ
気付かなかったんだぜ(´・ω・`)

ありがとー(ノ≧▽≦)ノ

295なーなしさん!:2020/08/23(日) 14:40:00
>>292
横だけど、「純露(じゅんつゆ)」だったんだ。
小さい頃からずっと「じゅんろ」って呼んでたよ…。
お菓子屋さんでも「じゅんろください」って言ってた。
通じたけどさ…教えてくれてありがたうなんだぜ…。

296なーなしさん!:2020/08/27(木) 20:55:19
今日は髪をバッサリやってやったぜ!
50センチもだぜ!涼しいぜ!むしろ寒いぜ!

これはヘアドネーションとかいうのに送りつけてやるんだぜ!
長い黒髪が入った封筒!軽くホラーだぜ!

これはな!
喪子の職場のばあちゃまにじいちゃま、同僚たちが毎日毎日飽きずに褒め称えてくれた特別な髪の毛だぜ!
だからな!ウィッグになっても特別綺麗に違いないんだぜ!
待ってな子供達!

297なーなしさん!:2020/08/28(金) 00:02:43
>>296
な、なんたる悪…!!
そんな長期間コツコツと悪事の計画を立てていやがったなんて、なんてやつなんだ…!
そんなお前にはさらなる悪が降りかかるように祈ってやるんだぜ!

298なーなしさん!:2020/09/19(土) 23:15:26
ショッピングモールのATMでお金をおろそうとしたら
カードが落ちてたんで、インフォメーションに届けてやったぜ。
今取りに戻ってきて、私に悪用されたと騒がれちゃたまんないからな!

名義が明らかに海外の方だったんで、うまく説明できないし、
このショッピングモールは英・中・韓でもアナウンスしてくれるから
確実に本人に届くはず…。
そして、故郷の家族や友人に「日本人はなんなんだ」と吹聴するがいいさ。

299なーなしさん!:2020/09/29(火) 09:37:40
前に身分証が落ちてたから派出所に届けてやったんだぜ!
再発行の手間省いてザマァ。
どこかのばーちゃんあんま落とすんじゃないよ?

300なーなしさん!:2020/09/29(火) 12:58:52
>>298
>>299
なんて素晴らしい悪喪なのだぜ
ちな、私も某餡パン男のポーチを
届けてやったのだぜ(`・ω・´)

すごしやすい気温になると
落とし物や忘れ物が増えるのかな(_ _)..zzZZ

301なーなしさん!:2020/09/29(火) 13:50:06
300だが
悪ぶっていくのを忘れてた!
おにゅーを買ってもらうチャンスを
潰したったザまぁなのぜ(`・ω・´)

302なーなしさん!:2020/10/03(土) 11:09:38
数日前の仕事から帰宅中の変顔165ですが、歩いてると横の店頭に並べられたキャベツに目が留まる。価格が198円!これは安いと思っていたら、そのスーパーの少し先の歩道でガシャーン!とでかい音が。一体なんだ?と目をやると前と後ろに補助席(お子さんが座る席)が付いた電動付き自転車が倒れて、その自転車に乗っているお子さん2人と自転車の下敷きになっているお母さんが。周りにもお母さん仲間(かな?)がいましたが突然の出来事でみんな固まっている。ので私がスタスタとそこへ行き自転車を起き上がらせようとすると、見ていたお母さん方もハッとして起き上がらせるのを手伝ってくれました。泣いてるお子さんには他のお母さん方が宥めたりして私も倒れたお母さんにお礼を言われましたが、いえいえと言いつつその場を立ち去りました。やがて電車に乗り思い出しました。キャベツを買っていないことに…。
※キャベツは翌日行ったら250円に値上がりしてた模様…
あと、電動自転車って初めて起こしましたが、あれって重いんですね。乗る方はお気をつけて運転を。

303なーなしさん!:2020/10/03(土) 13:22:37
>>302
悪ぶってるの忘れたのかと思ったけど、さてはあんた間違えたね?
まぁ今からでも恥ずかしくないだろう共に悪の道を突き進もうぜ!
悪の道へ引きずり込んでやる作戦だぜ!

304なーなしさん!:2020/12/02(水) 21:16:45
サンタさんになって親戚の子を騙す予定だぜ!
親の優しさに気付くチャンスをうばってやるんだぜ!

あえて父親に渡してるところを覗くように誘導し
サンタさんも不法侵入しちゃいけなくなったから
親に預けるようになったって騙す作戦だぜ!

今年は家捜ししても見つからないぜ!?
親の買った綿菓子機はウチにあるからな!
ついでに私からもプレゼントだ!
フレーバーつきのカラフルなザラメを注文してあるんだぜ!
せいぜい虫歯のリスクに怯えるがいいんだぜ!

リア充な予定の入りようがない喪女だから
こんな悪事も余裕なんだぜ!
へっ!(`・ω・´)

305なーなしさん!:2020/12/07(月) 14:21:27
こんな時期で怒られるかもしれないがどうしてもラーメン欲に抗えずラーメン食べに行ったんだぜ
食べてる最中に目の前でおじさんが手に持った諭吉をひらひら落として気づかずにそのままレジ行っちゃったんだぜ
レジで慌てるおじさん
マスクする余裕もなく口を手で押さえながら拾って即座にレジまで走ったぜ
いきなり口もごもごさせた喪女に諭吉突き出されておじさんビビったろ
ざまぁ
今度からはちゃんと握ってろよ ( ー`дー´)キリッ

306なーなしさん!:2021/03/29(月) 14:50:50
暇だから以前やった悪事を書くぜ!
前にかかりつけの病院いって受け付け済ませてのんびり待ってたら、冷えピタおでこに張ったお嬢ちゃんが水とコップ置いてあるところにフラフラとやってきた。
多分始めてくる病院+高熱で水飲みたいのにどうしたらいいかわかんなくて、困ってる感じだったからおばちゃんはでしゃばってやったよ!
コップ渡して冷たい水が出るボタンを教えてやったぜ!
あとからあわてふためいて寄ってくる婆さんザマァ!孫に私が水渡したぜぇ?
コロナがはこびる今はこんな悪事できなくてぐぎぎ…って所よ。
まぁ今頃元気でよろしくやってるといいな!

307なーなしさん!:2021/04/26(月) 22:41:33
>>306
その方の親せt…ゲフンゲフン…悪行を跳ね返すために、精進しておるに決まっておろう!

なんと言う慈悲…ジャナイッ悪よ!お返しの雨霰を怯えて待つがよいわww

308なーなしさん!:2021/04/29(木) 13:57:55
昨日の夕方、バス停で腰を屈めてヨタヨタ歩いてた頭まっしろの後期高齢ばーさん見かけたんぜ。
待ち合い椅子にゃ、高校生・社会人成り立て・まだ若い方のばーさんがまーったりしてやがったのだが、
まっしろばーさん登場→みんなチラチラ大注目→イスをどーぞどーぞの譲り合い悪行を始めたんだぜ。お前ら、ホント悪い奴らだなww
バス停とバスの床面のたった20㎝が跨げなかったらしく、社会人成り立てやつが肘をささえて乗せてやってたんだわ。
……やりおるな、社会人成り立てやつ。

かくいう四十路のわれ、ばーさんの後ろに控えて、降りるときに難儀しようものならサポートしてやろうと控えてたんだが、出る幕なしよ。
ちぇー、悪行を果たせんかったんじゃーぃ。

後期高齢ばーさん、長生きしろ。

309なーなしさん!:2021/06/11(金) 00:37:31
2年前から月一でクリニックに通ってるんだけど、
おとなしく待合椅子で待ってたら、隣に座ってたおばちゃんが先に呼ばれて
診察室に歩いていく途中、空のエコバッグ落としやがって、
でもこの状況下だから誰も拾わないから、拾ってやって
「すみません」と何度も声かけても歩いていくもんだから、
診察室の戸が閉まる寸前にやっと渡せたんだぜ。
早く診察して欲しかっただろうに、邪魔されてざまあwww
しかし平日なのに混雑! とっとと皆良くなりやがれ!

310なーなしさん!:2021/11/03(水) 16:20:39
ショッピングモールに行ってきたんだぜ
そこでお花を摘みに行ったら、列になってたから並んでいたんだぜ
私の後にはママさんとお子さんx2(未就学児)
次は私、という番で、チャイルドシートのある個室が空いたから、「チャイルドシートのところ空いたのでよかったらどうぞ」と声をかけて譲ってやったんだぜ
ふへへ、知らない人にトイレせかされてざまぁなんだぜ
ついでに自分の体にも(ほんのちょっとだけ)負荷かけてやったんだぜ(すぐに別の個室あいた)
ぼっちで広い個室に入ってもスペース余してしゃーねーからな!私は狭い個室の方が落ち着くし!
あと、その間待たせられてブラブラお店見ることになったカーチャンもざま…ん?まあいいか!

311このコメントは食べられました(´〜`)モグモグ:このコメントは食べられました(´〜`)モグモグ
このコメントは食べられました(´〜`)モグモグ

312なーなしさん!:2021/12/31(金) 19:10:43
今年やらかした悪事を書くぜ!
あるアイドルが主役でドラマをやるから、原作小説を買って、お母さんに一巻だけ貸したんだぜ!
市立の図書館にも無いことを確認したうえで、貸すという悪事だ!!
続きが気になってモヤモヤするといい!!

…と思ってたんだが…
次に会った時には、買ってたんだ…
買わせるつもりはなかったんだ…ちゃんと待ってる分は貸すつもりだったんだ…

お母さんの好みっぽいなぁとは、思ったんだよ(基本的に私とお母さんの小説の好みは大きく異なる)
ドラマも深夜なのに、リアタイで観たらしい…(私は基本スマホのアプリで観てた)

懺悔を含めて、書き込んでやったんだぜ!!
皆様、良いお年を!!

313なーなしさん!:2022/02/11(金) 14:45:48
こちら東京喪女だぜ
前回雪が降った翌々日、マンションの裏口にプチスケートリンクが登場したぜ
私も一滑りして心躍らせたんで、今回はみんなの喜びを摘んでおかないとと
さっきほうきでその場所のみぞれ状の雪を蹴散らしてきてやった!
明日のアイスバーンを心待ちにしてた奴らめ、ざまあww

314なーなしさん!:2023/03/15(水) 10:55:49
今日は初めて猫を虐待してやったわ
地域猫がケガしてたから保護団体に通報してやったの
毎日毎日すり寄ってくるから可愛いと言っていたのを真に受けたのかしら?
今日も呼んだらあっさり来たわwww
汚いからまずは水攻めだそうよ

315なーなしさん!:2023/03/28(火) 11:34:52
先日買い物に行ったら財布が落ちてたんだぜ!
もしかしてさっきすれ違った男性か!?と思ったんだけど声かけて実はそいつじゃなくて嘘ついてまんまと盗まれると悪事を働く側としての面目が丸つぶれになるからとりあえずサービスカウンターに届けてやったんだぜ!
フハハハ、夕方の忙しい時間帯に変な喪女から落とし物押し付けられて従業員ザマァ!
「お客様、お礼のほうはどうなされますか?」って聞かれたけど断って立ち去ってやった。
「名乗るほどのものではございませんことよ。オホホホホ」
……なんて言えるわけはないんだぜ、はずかちぃ(*ノωノ)

財布落としてガクブルするがいい!焦って本日とった行動思い返してどこまで財布持ってたか必死に思い出して各地に掛け合うがいいぜ!
財布落としたら免許と保険証とキャッシュカードにクレカ入ってるから喪女的には現金よりマジやべぇんだぜ(´・ω・`)
きっと冷や汗ぶわーで生きた心地がしないだろうから早く回収に行って名も知らぬ喪女を思い浮かべて三度礼をするがいいのだ

316なーなしさん!:2023/04/01(土) 18:57:37
>>315
「三度礼をする」を「三顧の礼をする」と空見しちまったぜ!(`・ω・´)
喪か嫁か知らねーがかっこいいヤローと水魚の交わり(意味深)するがいいぜ!(`・ω・´)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板