したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

あなたの心がなごむとき〜もーじょこさん!出張所

728 なーなしさん! :2016/11/11(金) 23:57:10
小児科の待合室で見かけた風景。
三歳ぐらいのお姉さんと、よちよち歩きの妹さんがお母さんに連れられてやってきた。
お母さんがどうしても妹さんにかかりっきりになり、若干寂しげなお姉さん。
お母さんが抱っこしていた妹さんをおんぶ紐で背負い直したあたりでお姉さんの名前が呼ばれた。
「行こうか」
と、お母さんが両手を広げると、お姉さん大喜びでお母さんに抱きついた。
のは良いんだけど、手に持っていた絵本が妹さんの頭にクリーンヒット。
慌てる看護師さん&お母さん&一部始終を目撃してしまった私含む他のお母さん方。
お母さんに抱っこされて嬉しいお姉さんと、音の割にあまり痛くなかったのかゴキゲンな妹さん。
予防接種の注射を受けたのに、お母さんに甘えられるのが嬉しいのか、お姉さんは笑顔でまた待合室に戻ってきた。
そして、笑顔のまま妹さんと仲良く遊んでいて可愛かった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa