したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

458 なーなしさん! :2021/01/28(木) 10:06:48
喪嬢様方ご機嫌うるわしゅう

わたくし幼き頃ですがハム・スターを何度かお招きいたしましたわ
ハム・スターは基本的に警戒心が強いお方ですので新しい環境に慣れるまではなかなか部屋から出てこないなんてことも多く、自傷行為をするなんてこともあるそうですわ
あぁ…恐ろしい
ですから454喪嬢様の子ハム様は素晴らしい社交界デビューを果たされたようですわね
あの物怖じしない態度は威風堂々としていて皆の噂の中心でしたわ
デビュー早々一緒にダンスを踊られるなんて羨ましい

455喪嬢様がおっしゃる発作よくよくわかりますわ
幼き頃はキャメラがあまり整っておらず今ほど気軽に発作は起きませんでしたが今子ハム様をお迎えしたらきっとわたくしのフォールダは発作の痕跡でいっぱいになるでしょう
でもクッソカー・ワーイヤンケの発作は常に起きておりましたわ

456喪嬢様も病を発症されたようおいたわしい限りですわ
早くコルゥナ卿も領地にお帰りになっていただけたらよろしいのに…
わたしくしも今でこそおりませぬがもしも愛する者に会えないなんて胸が張り裂けそうで涙が止まりませんわ
今はやりのリムゥーオトなどは無理でしょうか
そうあの社交界で噂の通信機器ですわ
本当はこの胸に抱いて愛を語り合いたいでしょうけどせめてそのお姿だけでもこの目に焼き付けたいですわね

はやくコルゥナ卿が領地にお帰りいただくことを願っておりますわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板