したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

449 なーなしさん! :2021/01/20(水) 11:14:00
みなさまご機嫌いかが?
>>448喪嬢様もごきげんよう
ここ最近お姿をお見掛けしないと思っていたらハ・ナノシッタ・マッカヤデの呪いを…?それは恐ろしいですわ
早く宮廷魔術師にお見せになって

コルゥナ卿のかんばせによる被害者が後を絶たなくなってきていますものね
最近ではフショ=クッフがドレスコードでウ=レンタンヌでは夜会への入場を拒否されるところもあるとか
448喪嬢様にとってはお辛いですわね
わたくしは10年近く暑き日も寒き日もフショ=クッフで身分を隠しておりますの
カッフーン爵とハウスダ・ストゥ爵からの熱烈な愛を日々ささやかれておりましてね
我が家ではあの方々とのお付き合いは望まれていませんのでねぇ?
ですから顔を出していますといろいろと問題がありますの。外交執務の際はマスカレードでなくても仮面をかぶっていますわ

そんなわたくしから言えることはずばり保湿をしてくださいですわ
仮面をすると自らの吐息で仮面内が潤うでしょう?でもそれは実際にお肌が潤っているわけじゃないので仮面を外すと一気に水分が蒸発してしまってお肌が砂漠と化してしまうそうですわ
ですから朝晩のお手入れはいつもより念入りに
仮面が当たったりするような荒れやすいところにはワッセリンやクリィムを塗っておくと摩擦が減っていいですわ
できれば日中でも人気のないところではこまめに外して水分を拭いたり通気をよくしてクリィムを塗りなおしてあげるといいそうですわ
メイクをなさる場合はしっかりと下地とふぁんでいしょんを塗ることですわ
肌に当たる前にワンクッションありますから少しはマシかしら。わたくしもカッフーン爵との執務の時にふぁんでいしょんをおろそかにすると顔中がヒリヒーリ・マッカヤデになりますの
できれば肌にいいと謳ったふぁんでいしょんだとなお良しですわ

あとはどうしても粗悪な仮面は肌触りが悪いですから選べるようなら肌触りのいい仮面を
わたくしは使ったことはないのですけれど仮面インナーなるものを行商人が売っているのを見ましたわ
あれだと肌に直接仮面が当たらないからいいそうですわ
でもそれらをやってもどうしても肌質的にフショ=クッフ自体とお付き合いが難しい方もいらっしゃるそうですからストレスをためないように対策してくださいませね

あら、わたくしったら長々とおしゃべりしてしまいましてごめんあそばせ
448喪嬢様の呪いが少しでも早く回復いたしますことを心よりお祈り申し上げますわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板