したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

444 なーなしさん! :2020/12/24(木) 09:48:59
喪嬢様方ごきげんよう
ちらりほらりと雪が舞い白い肌のサミー嬢の美しさに磨きがかかる今日この頃ですわね
あら、>>443喪嬢様もごきげんよう、本日も執務お疲れ様ですわ

我が屋敷ではくりすますの祭事を行いますわ
そうですわね。世間では七面鳥を取り囲み年の数だけろうそくを立てたケーキを見つめながら賛美歌を歌う儀式でしたかしら
あら、なんだかちょっと違う気がしてきましたわ
そうそう。一年きちんと公務を勤め上げたご子息ご令嬢にはサヌタ・サタン公爵から贈り物がもらえる日ですわね
夜寝る前に枕元におおきなおおきな靴下を下げておくのですわよね
私もまだ幼少の砌にはサヌタ様にお会いしたくて公務に勤しんだものですわ
でもサヌタ様は恥ずかしがり屋で滅多に人前には姿を現さないそうですわ
そうですわよね。サヌタ様がお一人でお屋敷をめぐるんですもの、きっと残像も見えないほどの足さばきなんですわ

くりすますの祭事が終わりましたらいよいよニュイヤの始まりですわ
ニュイヤは三日間飲めや歌えの大騒ぎ
この時ばかりは貴族も平民も関係なくブレイコダンスを楽しむのですわよね
でも今年はコルゥナ卿がまだいらっしゃいますからあまりダンスを踊るのはお控えしたほうがよろしいかも
コルゥナ卿は人混みを好みますからね…あまり大声では言えませんがあの方の良い噂はお聞きしませんもの
お近づきにならずに済むならそのほうがよろしいですわ
わたくしもニュイヤの儀式の間は公務を取りやめにしましてダンボー卿と談笑しながらツミ・ゲをいただこうかと
あとはやオッシを愛でたりニュイヤの儀式に呼ばれるトクヴァンの舞台でも観賞いたしますわ

みなさまもあまりサミー嬢ばかり追いかけておらずお体にはお気をつけくださいませね
コルゥナ卿にもお気をつけあそばせ
それでは メリークリスマス!ですわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板