したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

442 なーなしさん! :2020/12/18(金) 08:34:50
皆さま方ご機嫌よう
初めて皆様にお目にかかりますわ。

今年はワイハー!並とは申せませんが暖かく過ごせそうと思っていたら本格的なフーユッ‼︎がやってまいりましたわね。

先日、三代目を継いだばかりのコターッツ伯爵が家に来て下さったのですわ。
先代より若くイケメンで側にいるだけで我が身が暖められて長いことくつろいでいましたところ、おトイレに行きたくなったのです。
でも、おトイレに行きたいのにコターッツ伯爵が離してくれなくてとーってもとーっても我慢する羽目になってましたの。
しばらくして部屋に入ってきたマーミーにアタクシの代わりにおトイレに行って下さらないかと頼んだところ…マーミーに後頭部を叩かれ「おトイレにお行き!」とアタクシをコターッツ伯爵から引き離し部屋から追い出されましたの…
コターッツ伯爵から離れて嬉しいやら寒いやらで心も体も複雑でしたけど、無事におトイレに行けましたわ!
アタクシはすでにコターッツ伯爵の虜になってしまいましたが、皆さま、コターッツ伯爵にはお気をつけて下さいませね。

ちなみに公爵はエアーッコーンという方が継いでおりまして前のお名前がナショナルでその時からずーっといらっしゃっていますの。アタクシはもうそろそろお休みになっては?と心配申し上げているのですが、ダディーとマーミーに当のエアーッコーン公爵がまだまだ大丈夫!との事なのですの。アタクシの手元には若きイケメンのエアーッコーン子爵の資料がたまっていくだけですわ…

もうこんな時間!では失礼致しますわね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板