したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

441 なーなしさん! :2020/12/04(金) 23:37:38
>>440喪姉様のカ・キコを拝見致しまして。

そう言えば我が邸の側にデーン=ショ・ハートを飼い慣らす一族がおりましたのが、取り仕切る団長の者が引退なさってね、もう見かける事がありませんの…。

相変わらずチュン・チューンやカーラ=スンは飛び交い、毎年つがいが挨拶にきまして、それは微笑ましいのですが、ハク・バードなるものは中々来ては頂けませんわね。
キーン城近くを流れるンドッヴラインに一度だけサギーかしら?は一度だけ目にしただけですの。
その代わりと申しましょうか、ンドッヴラインはコーイー=カァプの一団が群れで来ますの。黒々としたもの、鮮やかな白と赤のものなどですわ。
今年はヒッキコモォリを余儀なくされましたが、来春はキーン城のまわりだけでも散策したいですわね。
とりとめなくカ・キコになってしまいましたわ。

ではご機嫌よう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板