したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

439 なーなしさん! :2020/11/16(月) 14:48:20
喪嬢様方ごきげんよう
最近このサロンもめっきり皆様が通われなくなった気がしますわ
いまだ社交界に名を轟かせているかのコルゥナ卿のせいかしら
あのお方に魅入られたら紳士淑女問わず骨抜きにされるのはおろか、自分が魅了されたことにすら気づかないこともしばしばだそうですわね
ところでわたくし最近流行のトゥウィッティなるものに熱を入れておりますの。リムォー・ト侯爵の口利きで人気を不動のものに致しましたあの遊戯ですわ
盤上を色とりどりの色に染め上げたり自分だけの箱庭を作ったりして知り合いの喪嬢様と楽しく遊戯させていただいていますわ
先日からは野菜を侍らせて練り歩く遊戯3に夢中ですの
昨日も寝所に入らなければいけない時刻なのですが3刻ほど遊戯してしまいまして
その遊戯では野菜が虫に食べられたり溺れたりしてしまったりで命が儚く散ってしまうの。もう本当にあっさりですわよ
野菜行脚は初代が出た頃に一度嗜んだのですけどわたくし難しくて最後までできませんでしたの。日が落ちた夜半に泣き叫ぶ野菜が虫に食べられるシーンはトラウマものですわ
こういった遊戯は初代はまだ粗削りというか操作が難しかったりすることはあるあるですわよね。3はわたくしでもできそうですわ
それにしても「あなただけについていく」なんて言ってみたいし言われてみたいですわ

皆様もたまにはお顔を見せてくださいませね
それではまたいずれ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板