したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

432 なーなしさん! :2020/06/15(月) 09:02:09
喪姉様、喪嬢様 ごきげんよう

以前より皆様、リッア獣の呪いを受けてしまわれたのかしら
閑古鳥がモーーージョコチャンリアジュ ウラヤマシ アヤカリテーと哭いているのが聞こえてきましたの
かくいう私も、淑女に恥じない振る舞いをと吟味を重ねている間にネオゥチ伯爵に呼び止められ優しく抱きしめられるを繰り返し……
ごめんあそばせ、これ以上はお察し下さいまし

この3か月ほど、どの領地も盗賊クォローナ·V·ルスがあらゆる幸せを盗み取ろうと大暴れで
本当に気疲ればかりの日々でしたわね
あまりの事にかの者の話題は憚られる想いでしたけど、やっと落ち着いてきたので
少しぐらい軽口を叩いてもいいかしらという気分になり、久しぶりにこちらへお伺いした次第ですの
まだまだ お作法が思い出せず粗相をしてしまいそうなので、今日はこのへんで…
皆様にケン公とイママ·デ ·ドゥリ家のニチ嬢が付き従いますように心からお祈りしておりますわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板