したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

415 なーなしさん! :2019/06/11(火) 19:08:02
414の喪姉様その後足のお加減はいかがですか?
コン=ク・リトー伯爵さまは雨風に負けぬよう鍛錬を積んだ頑強なお方とか。
頼れるお方ではあるけどスッ・コロ=ブの舞は少々苦手とうかがっておりますわ。
どうぞお大事になさってくださいませね。

私の方はツ・ユーの到来前にと領主様指揮の下、亡き祖母の庭園整備がてら
アオ・ウーメとミ・ザンショーを収穫に行きましたの。
少し量は少ないもののとても大きくて綺麗な実が収穫出来て喜んでいたのですけど・・・
一週間ほど経ちましたら領主様が痒みを訴え始めましたので確認しましたら謎の湿疹が出ていましたのよ。
トリア・エズ=カユミドーメ・ヌット・ケーを施術したのですけど治まるどころか拡がってしまい館は大騒ぎ!
慌ててお医者様に駆け込みましたところチャ・ドクッガーの呪いの粉のせいではないかとのことでしたわ。
幸い塗り薬と飲み薬を飲めばその防御の衣で肌を覆っていたのですけどわずかな隙間から呪いが入り込んでしまったらしくて
今の季節は領地や庭園整備のご公務が多いので被害に遭われる方が増えるそうですの。
領主様はしばらくカユクーテ・チョトネ・ブソーク程度ですが、酷ければアナフィ=ラッキシーで救急搬送される場合もあるとか。
梅雨の晴れ間の緑も美しい季節ですけれどこれから整備に赴かれる皆様どうぞお肌の防御は念入りに、そしてマスクや眼鏡もお忘れ無く
つつがなくご公務が執り行われますようお祈りしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板