したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

410 なーなしさん! :2019/02/26(火) 05:07:43
拝啓>>409喪姉様

戦場より、>>408ですわ。

まぁっ、あの不吉な鳥が魔術師ロウ・カーンヌの使い…!
あの者の使いはホーレイワライカワセミだけでは無かったのですのね。

実は、かの魔術師を射止める為にホーレイ・ライン奪還作戦が行われたのですが…
友軍のエリート猟兵部隊「シワノヴァシ」が先陣を切り、必殺のウルオイ式狙撃銃を携え渓谷へ分け入ると、何者かの気配が!
同時に、ホーレイワライカワセミの不穏な笑い声が木霊し、猟兵がスコープを覗いた途端、ワラウ・トゥ=デキル=シゥワー、クロズ・ミ・コワイノ=ナァキソの呪いを掛けられ、全軍指揮がびっくりひゃっくり大混乱!
危うく返り討ちにされるところでしたのよ。
呪いのせいで、ヴィハダ号にもくっきりと傷跡が残ってしまいました。

(結局、姿無き老獪なロウ・カーンヌは取り逃したものの、あの恐ろしい魔術師は渓谷から一旦手を引いた模様です。警戒は怠れませんが。)

先日、慰問に歌手のナグサメ=アキラさんが訪れてくだすって、
アキラさんの優しく力強い歌声の「ヒヤケドメの唄」「君よ、今が一番若い」に皆、散っていった戦友を想って涙し、わたくし達ようやっと立ち直りましたの。

各部隊の補給・再編成も済み、これからまたヴィハダ号に乗って進軍致します。

喪姉様の大切な訓示、しっかり覚えておきますわね。お礼申し上げますわ。
喪姉様もご自愛くださいませ。

かしこ

(追伸:わたくし重大な誤字を致しましてよ。

×パイン大公のマスカレード ではなく
○シーダー大公のマスカレード でしたの…

パイン卿には申し訳ございません!!
慣れない言葉を使うものではありませんわね。恥ずかしいですわ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板