したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

386 なーなしさん! :2018/07/27(金) 09:56:46
喪姉様、喪嬢様方ご機嫌麗よう。
私の住まう領地では、ゴウウー卿ご乱心の後は、モウ・ショー一座が参りましたの。
アッメの気配さえ吹き飛ばす熱いショーに、熱中して倒れる方すら出ている状態ですわ。

私はシオ・タ=ヴレットの守りを身に着けてどうにか熱中しないように気を付けておりますのよ。ですが、かの一座の活動は非常に広範囲な為避けることも出来ず、所用で出かけた際などにはクラクラしてしまいますわ。
最近は敬愛するクゥ・ラー様の教えを受ける為に、かの方の足跡を辿る様にスウ=パ-やコン・ヴィーニなどに足を延ばしつつ帰路についておりますの。
ですがかの一座は日が落ちた後にも精力的に活動なさっており、先日などは日付が変わる頃にサン=ジュウドォを披露するような非常識な事まで……!
はっ!私まで熱くなってはいけませんわね。ここは淑女らしくクールに行動したいと思いますわ。来週には3週間ぶりにアッメの気配を感じられそうですので、これで少し一座も落ち着いてくれると良いのですが……。
どうか皆様もお気を付けになって下さいませ。

連日の一座の活動に参ってしまい、ふと幼き頃に祖母に教えられた「ア・ツゥイト=イウ・カラアツークナ・ルンヤデ」を思い出しましたの。唱えてみたのですが、常にニ・クブトゥンを身に纏っている未熟な私ではレベルが足りず、魔法は発動しませんでしたわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板