したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

380 なーなしさん! :2018/07/19(木) 12:10:23
喪姉様、喪嬢様方ご機嫌麗よう。
>>371でございます。

この度のゴウウー卿により、被害を受けられた多くの方々にお見舞いを申し上げますわ。
皆様大丈夫でいらっしゃいましたか?
私の所はかなりの被害を受けたところもあり、ニ・ユウスを伺う度に胸が痛くなる思いを受けておりますの。一時は大店のコン・ヴィーニでも棚が空になったりしましたが、ブ・ツリュゥも大分元に戻って来たようですわ。

そして>>376喪嬢様きちんとアン・クワァ出来ておりませんでしたわ。申し訳ありません。
レントゥの上にキ・ゴウマ=チガツトゥル・ワブォケまで……。私、もっとしっかりしないといけませんわね。

>>379喪嬢様、優しいお言葉をありがとうございます。
グゥグルー様に伺った所、センムォ・ンテンの魔法使いに頼る以外に、ジ・ブンデヤ=レルモンも可能な症状のようですの。いわゆるディア・イ=ワイですわね。
皆様の優しいお言葉に、とても慰められましたわ。本当にありがとうございます。

昨日などはヨ=ンジュゥ・ドを記録した領地もあるとか。皆様もナツバ・ティなどにはお気を付けになって下さいましね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板