したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

371 なーなしさん! :2018/07/05(木) 13:53:55
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌よう。
初めて参加させて頂きますので、失礼があったらごめんなさい。

先日、愛馬ムァン・マチャッリにてシゴート草原へ遠乗りした日の事。
ツ・ユー卿に遭遇した時の為、アンブレ・ラーのお守りを愛馬の首近くにくくり付けておりましたの。
そうして軽快に愛馬と共に風を感じておりましたところ、ふと視界の端を何かが掠めましたのよ。
なんだか気になって愛馬を停めて振り返ると、アンブレ・ラーが地面に落ちておりましたわ。愛馬のアグレッシヴな動きでも大丈夫なように、マァジ=クトェイプの呪文と共に有ったはずなのに……!?と驚愕しきりでしたわ。
チ・コクードゥアメ=ゼッ・タイの呪文で我に返った私が確認したところ、くくり付けておいた持ち手のみが愛馬の首にくっついてましたわ……。拾いに行く時の空しさと来たらもう……。
これはきっとツ・ユー卿の悪戯ね!決してアツカ・イザツスギーの呪いな訳ではありません事よ。

問題なのはここからですの。
長年使ってきたアンブレ・ラーですもの。それなりに愛着がありますのよ。
セ・ツチャク・ズアイの魔法をかければ表向きは大丈夫でしょうけど、カゼツ・ヨ=イネンで柄から先が飛ばされたり、ましてや飛ばされた先に誰かいらしたら、と思うと躊躇してしまいますの。
皆様ならどうなさいます?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板