したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

369 なーなしさん! :2018/06/28(木) 22:37:15
>>366喪姉様を始めとする喪姉様方、私もお仲間に加えてくださいまし。
私の場合、ここ数カ月は毎週末に必ずテレヴィトー卿のお誘いがございまして…
そう、クォドック=ノグールムェの夜会ですわ。
かの夜会での主役、ゴーロ・イノグァッシーラの魅力に負けてしまいますの。
彼の魅力に勝てる者などこの世に存在するのでしょうか?いえ、いないと断言させて頂きますわ!
ついつい彼につられてカプメーン=オン・ザ・ヌァマトゥ・アマーゴなど…。
夜会の後の虚しさはわかっておりますの。でも、でも…!
ま、まぁこの毎週末の夜会もそろそろ終焉を迎えるようですし、しばらくは落ち着いた週末を…
はっ!な、何故私は密林でデヴィデー・クォドック=ノグールムェを探しているのでしょう!?
お、落ち着かねば…私、これにて失礼いたしますわ!ごめん遊ばせ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板