したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

363 なーなしさん! :2018/06/04(月) 17:47:31
ごきげんよう喪姉様方
皆様はエィブラ=ソゥバ卿はご存知かしら?
あの方のお城で振る舞われるお料理が最近人気だと聞きましたのよ
なんでもそのお料理にやみつきになってしまわれる方も最近多いそうですわ

私、チェーン・テーン地方にありますソゥバ卿のお城にて一度だけパーティ時に働かせて頂いた経験がありますの
その時もとても美味しそうなお料理が振る舞われておりましたけれど…当然働く身である私の口に入ることはなく…
そして先日とうとう働いたチェーン・テーン地方のお城に招待されましたわ!
御一緒してくださる殿方はいらっしゃらないので、一人で勇気を出してパーティに参加しましたの

するとあっという間にエィブラ=ソゥバ卿の料理の虜になってしまいましたの…それから何度も招待される度に断ることもなく参加しておりますわ
レディとして恥ずかしいとは思いながらも…つい足が出向いてしまいますのよ
料理が美味しいお城としてはラー=メェン卿のお食事も有名ですけれど、ぜひ喪姉様方も一度味わってみてくださいませ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板