したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

353 なーなしさん! :2018/02/14(水) 21:29:22
ごきげんよう、喪姉様、喪嬢様方
素晴らしきカンパネラが鳴り響き、皆様のか弱いお肌を突き刺しているのではないかと心配ですわ
わたくしはカンパネラに備え、デ・ンキ・モゥーフ様をお呼びしましたの。
朝方、わたくしを離さない情熱を持ち合わせているところは珠にキズではございますが、なかなかよい働きをしましてよ。

本日は聖ヴァレンタイン・デイでしたわね。
わたくしはモージョ・コゥ女王陛下に身を捧げた身ですから、このようなイベントには参加しないのですけれど、
街を歩けば名のあるショコラティエがひしめき合い、
甘い誘惑をかけてくる始末。
殿方に差し上げることは陛下への裏切りですもの、もちろん致しませんが、
世のレディ達はジブーンニー・ゴホゥビという教えのもと、自らにショコラを捧げると言うではありませんか。
ゴディバ婦人やゴンチャロフ公、モロゾフ公など、普段お目にかかることも叶わぬ高貴な方々とじっくり謁見し、
わたくしもリンツ様とジブーンニー・ゴホゥビに興じてしまいましたわ。
彼はわたくしのお腹回りに厚い贈り物を残してくださったけれど、この甘美なひととき、たまにはよいものかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板