したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

347 なーなしさん! :2017/10/07(土) 12:43:14
>>346喪姉様

>>345ですわ。
まぁ、A・ニソン氏にA・ニメ氏‥素敵ですわね!
私も好きな戯曲が沢山ありましてよ‥彼らの曲を耳にするとお芝居そのものはもちろんのこと、お芝居が公演されていた当時の事も思い返されてその頃に戻れたような心持ちになるのですわ。

私、最近のお芝居についてはあまり詳しく存じ上げませんのですけれど‥偶然ミューゼ氏の公演を見て気に入った戯曲が実はA・ニメ氏に捧げる為に書かれたものだった、といった事も何度もあったのですわ。
様々な世界観の曲を幅広く聴かせてくださるのも、A・ニソン氏とA・ニメ氏の素晴らしいところですわね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板