したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

314 なーなしさん! :2016/01/10(日) 23:38:22
喪姉様がた、ごきげんよう。
年に一度のオ・ショーガⅡ伯爵との逢瀬も慌ただしく過ぎ、シゴトゥ=ハズィーメ卿へのお目通りも済まされ、日常の公務に戻られている喪姉様が多いのではないかしら?
この時期はウィル=スーやキーンのように、質の悪い方々が社交の場に頻繁に現れては、その毒牙にかかった喪姉様の心を翻弄し…御身をさんざん弄び去っていくと聞きますわ。くれぐれもお気をつけくださいませね。

話は変わりますが、私の領地ではこのサンレーン・キューにトーカ=エービスの祭事を執り行っておりますの。
祭りに出る領民は皆「ショバィ=ハン=ジョーデ サッサ=モッテ=コーイ」のまじないを胸に、フック=ザッサを求めるんですのよ。
私も祭りの雰囲気を楽しむべく城下に足を運んでみたのですが、特に今日はフック=オットゥーコの選定もあり舞踏会など目ではない人の賑わいでしたわ。

これもまた年に一度の事ですから、残す1日…来年の祭りに思いを馳せながら、恙無く終わってくれる事を祈っておりますのよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板