したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

306 なーなしさん! :2015/09/25(金) 10:33:44
>>304喪姉様
あら…喪姉様はお母様と同じお屋敷にお住まいなのね。
でしたら、9割の確率でジャッマヤネーン・コレーの発症は免れないとおもいますわ。
バルアン様は本当にフレンドリーな方でいらっしゃるからお招きすればすぐにいらっしゃって頂けるんですけど、
あの、言いづらいんですけど・・・あの方って少しふくよかでいらっしゃるでしょう?
できれば少し広めの客室をご用意して差し上げることが必要だと思いますわ。
あと、最初は凄く楽しい方なんですけど、お話も尽きてそろそろお帰り頂けないかしらと思っても、あの方なかなか腰を上げてくださらないの。
あまり触れ合いを持たなくなった頃、いたずら心を発揮されて真夜中に起きだしたわたくしの足を取って転ばせてみたりなさるのですわ。
少年の心を持っていて、お召し物もカラフルでお洒落な方なんですけど、わたくし、友人のお屋敷を紹介してそちらへ越して頂きましたのよ。
でも、長くお付き合いなさるつもりならよろしいかと思いますわ。
喪姉様はヨーツもお持ちのようですし、あまりご無理なさらないでどうかご自愛くださいませね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板