したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

305 なーなしさん! :2015/09/25(金) 10:31:07
喪姉様方ごきげんよう
初めてお目にかかりますわ

>>304喪姉様がバルアン・スー・ボール氏をお招きするかどうかお悩みと伺って、私いてもたってもいられず…ご無礼お許しくださいませ

彼は確かにシーセの改善ひいてはヨーツの軽減、更には軽めのウ・ンドゥのパートナーも務めてくださるでしょう

ただ、どうにも気まぐれなお方。先ほどお見かけした時はあちらにいらしたのに、いつの間にか反対側にいらしたり、ひどい時はドアの前に立ちふさがって部屋に入れてくださらない事もありましたの

私も困ってしまって、仕方なく執務机の下や開け放した扉の間等、ちょうど彼が止まってくださりそうな場所を探して城内を歩き回ったのですわ

ですので、あらかじめ彼にいていただく場所を決めて、その場所に合った大きさでお願いするとよろしいかと思いますわ

母上様のジャッマヤネーン・コレーについては、彼にいていただく場所、お話する場所は決めたら変えないというのはいかがかしら?

先ほども言いましたが、彼は気まぐれなお方ですから、もし母上様が城内を歩かれている時に不意に鉢合わせたりしたら、事故の元になりかねません

場所を決めて動かさなければ母上様もお分かりになるでしょうし、彼も根は素直なお方ですから、ちゃんとお願いすれば分かってくださいます

喪姉様のシーセ改善を心からお祈り申し上げますわ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板