したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

294 なーなしさん! :2015/08/20(木) 12:27:09
喪姉様がた、ご機嫌麗しゅう。
わたくし、この度領地を移る事になりましたので、小間使いのゾウー・キンとメイドのマ・イペットを引き連れて、レイ・ゾォーコ城の掃除を致しておりましたの。
そうしましたら、一階のヤサイーシツ広間の更に下に、秘密の隠し扉がございましたのよ。
このレイ・ゾォーコ城を購入したのは、わたくしが元・クッソ・DV・ロクデナーシ殿下にお嫁入りした8年前でございますかしら。
意を決して解放しましたところ、そこは腐海と化しておりましたわ。
長年、タベキ・レナーイキャ・ベッツやニュウ・カシタ・ショウーガなどの液を吸い込んで、この世の地獄を作り上げていましたの。
しかし、メイドのマ・イペットとゾウー・キンは優秀でしたわ。
その身が腐汁にまみれても果敢に立ち向かうその姿、正しくあるべき姿でしたのよ。
さて、レイ・ゾォーコ城の掃除の続きをしてまいります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板