したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

285 なーなしさん! :2015/07/30(木) 18:13:20
喪姉様方ごきげんよう。
最近は暑い日が続きますわね。我が城も、とうとう暇を出していたクゥ=ラァに仕事を命じましたわ。
彼はとても優秀なのですが、余り仕事を任せると高額のお給金を要求されますから、ほどほどのお付き合いを心掛けなければ…。――…とは思うものの、ついつい甘えてしまう今日この頃…未熟でお恥ずかしい。

シェフにも暑気払いに色々と趣向を凝らしてもらい、最近では此方の別室で拝見したパゥーダー・カンテーンを用いたコンソメジュレを用意させましたの。目にも涼やかでさっぱり頂けて、このところソゥ=メーンに逃げてばかりだったからか、目新しさが家族にも好評でしたわ。
……とはいえ、やはり調理中はクゥ=ラァの働きが欠かせないのが難点でしたが。

喪姉様方は、どのようにこの暑さと向き合ってらして?素敵な案が有れば是非お聞きしたいわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板