したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

277 なーなしさん! :2015/07/16(木) 19:19:46
皆様ごきげんよう。
タイッフーン一族のナンカー様がこちらに向かっていらっしゃるそうですわ。
皆様お迎えの準備は進んでいらっしゃるかしら?
あの一族の方々はとても情熱的なお方ばかりで、舞踏会ではいつも激しく踊られますわよね。
お戯れで口笛を吹きながら庭のお花を摘み取る癖がおありなんですもの。
私、大事に育てているアッサ・ガーオを慌てて温室に隠しましたわ。
ナンカー様がいらっしゃるのを察したのか、ハウスボーイのオリブー=ツリィや、ポーチにいたメイドのトーユ・カーンがはしゃいでいたので叱りつけましたわ。オリブーは折角美しいカジッツを作ったというのに、両手に持って振り回すんですもの。私、もう知りませんわ。

なんでもナンカー様はタイッフーン一族の中でも大柄で一際情熱的なお方だそうで、突然手を引いて踊ろうとなさるとのお噂。
驚いて足首を捻ってしまわれないように、御姉様方もお気をつけくださいませね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板