したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

1なーなしさん!:2014/03/08(土) 03:22:37
御機嫌よう、紳士淑女の皆様方

以前から私、喪嬢様方のサロンに憧れておりましたの
そしてついにモージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城で
サロンを開く機会を得られたのですわ
昼はお茶会、夜は夜会と楽しみましょう

270なーなしさん!:2015/07/13(月) 00:15:01
華やかな殿方と奥ゆかしいご婦人達、優雅なお姿とは裏腹にとても情熱的な方々だそうですわ
ベ・ター族の殿方が出会われるとどちらからともなく決闘を申し込み、それは激しく火花を散らされるとか…
淑女の鑑たる喪嬢様方が眼にしようものなら、きっと気が遠くなってしまわれますわ

とはいえ、闘いに奮い立つ様は美しきもの
トォ・メーイの壁越しにご対面頂くか、魅羅亜の魔法でご自分のお姿をご覧になれば、勇んでダレヤ・オ・マエカ=カッテ・コイヤの舞を披露してくださいますわ

271なーなしさん!:2015/07/13(月) 16:51:27
ベ・ター族の殿方は皆さま揃って見目麗しいと評判ですわね。
あの涼やかなお姿で、これから襲ってくるネッタイ・ヤーや
ご公務に悩むと現れるストレスタマッテ・モウイ・ヤーなどから
>>268喪嬢さまの心を解き放って下さるに違いありませんわ!

私も、お噂を聞いて屋敷へお招きをしようかと
考えた事もあったのですけど、
メイドのアタッシーナはサボテンスラ・カ・ラースを
何度も繰り返していて・・・。
数年間はご滞在下さるはずのベ・ター族様が
アタッシーナのお世話では、さっさとクゥサバーノカゲへ
旅立ってしまうと思いますの。

頼りにならないアタッシーナではなく
私の出生以前から屋敷を切り盛りしている
オ・カーンやオ・トーンにうまいこと丸投げ・・・
いえ、まずベ・ター族の魅力を話してみようかしら。

272なーなしさん!:2015/07/14(火) 11:00:36
皆様ごきげんよう、>>268ですわ
ブルー=ダブ・ル・テール卿はモフモッフ係のマドモワゼル・ワンワンオと共に留守を預かり、わたくしを出迎えてくださいますわ
流石に玄関まではお越し願えないのですけれど

ネッタイ業を営む方々の中でも、ベ・ター族の皆様は質素な生活を信条とされていますのよ
あれこれと高価な調度品を所望される方が多い中、ありがたいことですわ
何でもご先祖は秘術クチ・デ・モイキデ・クィールを会得し、ミィズ・タ・マーリにさえ居を構えていらしたそうですのよ
ですがその代償として、代々世にも恐ろしいサ・カナナ・ノォニ・オ・ボレールの呪いを身に受けておしまいに…

得るものがあれば失うものがあるのは世の習いですわね

273なーなしさん!:2015/07/14(火) 11:11:32
>>272喪姉様
サ・カナナ・ノォニ・オ・ボレールの呪いですって?
なんと恐ろしい呪いなのでしょう…。

わたくしも長年クッテ・ネ・ハズナ・ノォニ・フットールの呪いを身に受けておりますので
とても他人事、いえ、他魚事とは思えませんわ。

274なーなしさん!:2015/07/14(火) 20:32:43
暑いですが皆様おげんきかしら?

ベ・ター族の殿方のマントの広がり具合はご本人のお生まれと毎日の修練の制化だと小耳にはさんだのですが本当なのかしら?
とても優雅な方々ですけど陰で努力なさってるのねと驚きましたわ

275なーなしさん!:2015/07/15(水) 04:37:06
ウン・ドゥ・ブソックでお相手に遅れを取るなど、誇り高きベ・ター族の殿方は良しとはしないのでしょうね
お一人でも魅羅亜の前で、舞の稽古に勤しんでおられるとか
彼らもわたくし達のように、忌々しい菌29Ⅱに蝕まれることはあるのでしょうか?
気になりますわ

>>273喪嬢様、その病をお気の毒なSir.イフーに移して差し上げる術はないものかしらと、わたくし常々思っていますのよ
あの方ったら、いくら召し上がっても何時の間にかカラッ・ポゥになられて…おいたわしくて見ていられませんのよ

276なーなしさん!:2015/07/15(水) 13:15:22
>>274喪嬢様
ベ・ター族の殿方は御生まれももちろんですが、日々の鍛錬こそが最も重要なのだとお伺いしておりますわ。
フレ・ア・リングーというと呼ばれる鍛練法がありまして、これを日々行うことであの優雅なマントをより美しく保たれているのですわ。
方法は>>270喪嬢様が仰った方法が最も一般的だとお聞きしておりますわ。

しかし我が家にお迎えしたトラ・ディショナル家のベ・ター殿は魅羅亜の魔法が効きにくい体質のご様子で、なぜか私の人差し指を見るとフレ・ア・リングーをお始めになられますの……。
やはり殿方にも個性がございますのね。

277なーなしさん!:2015/07/16(木) 19:19:46
皆様ごきげんよう。
タイッフーン一族のナンカー様がこちらに向かっていらっしゃるそうですわ。
皆様お迎えの準備は進んでいらっしゃるかしら?
あの一族の方々はとても情熱的なお方ばかりで、舞踏会ではいつも激しく踊られますわよね。
お戯れで口笛を吹きながら庭のお花を摘み取る癖がおありなんですもの。
私、大事に育てているアッサ・ガーオを慌てて温室に隠しましたわ。
ナンカー様がいらっしゃるのを察したのか、ハウスボーイのオリブー=ツリィや、ポーチにいたメイドのトーユ・カーンがはしゃいでいたので叱りつけましたわ。オリブーは折角美しいカジッツを作ったというのに、両手に持って振り回すんですもの。私、もう知りませんわ。

なんでもナンカー様はタイッフーン一族の中でも大柄で一際情熱的なお方だそうで、突然手を引いて踊ろうとなさるとのお噂。
驚いて足首を捻ってしまわれないように、御姉様方もお気をつけくださいませね。

278なーなしさん!:2015/07/16(木) 22:17:22
あら大変。クロケットの準備を忘れてましたわ
タイッフーン一族の皆様はクロケットが大変お好きでいらっしゃいますもの
お迎えするからには欠かせませんわね。
ナンカー様は力強い方。今回はゆっくりご逗留なさるらしゅうございますので
きっと数々のおうわさが飛び交うことでございましょうね
皆様、くれぐれもデン・シャトマッ・テカ・エレンの呪いにお気をつけくださいまし

279なーなしさん!:2015/07/17(金) 12:18:42
喪姉様方ごきげんよう。
ナンカー様のご機嫌が麗しいようで、いつもより情熱的に踊ってらっしゃるそうですわ。
くれぐれもチョイトー・タンボーノミィズ・ミテクールなどなさいませんよう。

ところでわたくし、最近ようやくオーヴン・ドゥ・レンジー嬢をお招きしまして
パーン・デ・クロワッサーヌの召喚術を行ったんですの。
けれどどういう訳か、召喚された彼はマーズ・クワネー・ケド・ウマックモネーの
呪いに絡め取られてしまいましたようで、軽やかな身のこなしではあるものの
彼が本来持つべき熟成され、落ち着いた深い魅力が少々足りない気がしますの。

ナナ・ジッカーンを投じて召喚した結果がこうでしたので、落ち込んでおりますの。
皆様に叱られてしまいますわね。
喪姉様方、パーン・デ・クロワッサーヌ召喚の秘術をご存知ありませんこと?

280なーなしさん!:2015/07/17(金) 14:30:05
>>279 お姉様ってば、夏場にクロワッサーヌですって?!
あのお方はとても敏感肌。
すぐご機嫌を損ねるので、夏は避暑地でしかうまく召喚できないと聞きましたわ。

パンドミー

281なーなしさん!:2015/07/17(金) 14:40:43
>>280喪姉様、気をしっかりお持ちになって!
嗚呼、これもタイッフーン一族の呪いなのかしら…
誰か冷たいお水を持ってきて差し上げて!

282なーなしさん!:2015/07/17(金) 14:47:16
ああ、なんてこと。タイッフーン一族に気をとられてスマホゥ・ディ・カクィコミ・ポッチンの罠に。

・・ブゥランジェ氏さえもこの季節気を遣うとのお噂のようでしてよ。

魅惑のベールに身を包んだクロワッサーヌも大好きなのですが、私、ちょっと硬派なお方も好きですの。
一見お堅いパン・ドゥ・ミィ様の、徐々に打ち解けてくださる様といったら。
けれど香り高きクロワッサーヌとカフェを共にするのも捨てがたくて、旅先の宿でお会いするとついついお二人と同じテーブルにつきたくてわがままになってしまいますわ。
あら、脱線しすぎですわね。
>>279姉様の所に、素敵なクロワッサーヌがいらっしゃること、心から願っておりますわ。

283279:2015/07/17(金) 15:55:21
ああ、皆様のお心遣いにわたくし目から汗が止まりませんの…。

>>280お姉さま!
彼の方はデリケートとのお噂はかねがね聞いておりましたが、そこまでとは思い及びませんでしたわ!
知らなかったとは言え、わたしくしの気遣いのなさが彼の魅力を奪ってしまっていたなんて…!
なんと罪深い事をしてしまったのでしょう!ああ、クロワッサーヌの君、お許し下さい…。
反省と自戒を込めて、冬まで召喚は封印いたしますわ。その間にもう一度お勉強いたします。

>>281お姉さまの領地もタイッフーンの呪いが!?
こちらはシツード・スゲェタケーゼの呪いがすごいんですの。
ついでにゼンスィーン・ベタベータの呪いもかかっている気がしますが、きっと気のせいですわね!
どうかお姉さまもご自愛なさって!

>>282お姉さま
わたくしも迂闊にポッチンの罠にかかってマッフィンノ・テッパーンを少々…。
それからセット・オブ・カタヌッキーとグラシーン氏の魔力にも抗えず…。
わたくしったら罠に掛かり過ぎですわね。
クロワッサーヌはしばらくお休みいたしますが、マッフィン召喚の腕を磨きますわ!

284なーなしさん!:2015/07/17(金) 18:30:39
今の季節は、ヴァッサメローネの君と過ごしますのが至福のひとときですわよ
ナンカー様がお連れになったフェーンゲン・ショウ閣下の祝福で、たいへん喉が渇いて。
キューリノス・ノモノさまやム・ギチャさまもようございますけど。

285なーなしさん!:2015/07/30(木) 18:13:20
喪姉様方ごきげんよう。
最近は暑い日が続きますわね。我が城も、とうとう暇を出していたクゥ=ラァに仕事を命じましたわ。
彼はとても優秀なのですが、余り仕事を任せると高額のお給金を要求されますから、ほどほどのお付き合いを心掛けなければ…。――…とは思うものの、ついつい甘えてしまう今日この頃…未熟でお恥ずかしい。

シェフにも暑気払いに色々と趣向を凝らしてもらい、最近では此方の別室で拝見したパゥーダー・カンテーンを用いたコンソメジュレを用意させましたの。目にも涼やかでさっぱり頂けて、このところソゥ=メーンに逃げてばかりだったからか、目新しさが家族にも好評でしたわ。
……とはいえ、やはり調理中はクゥ=ラァの働きが欠かせないのが難点でしたが。

喪姉様方は、どのようにこの暑さと向き合ってらして?素敵な案が有れば是非お聞きしたいわ。

286なーなしさん!:2015/07/31(金) 11:37:31
私はキ・リフキさまにご一緒いただいてますの。
ちょっとはしたないのですけれども、肘の内側と首筋を
癒していただいてますのよ。さらにそのあとセン・プゥキ氏に
お働きいただきますと、ひと時の涼に我を忘れんばかりの愉悦が
・・・っと失礼いたしました。
さらにはしたないことには腕と足の付け根全体に・・・
いえ、これ以上は少々さわりがございますわね。ごめんあそばせ

287なーなしさん!:2015/07/31(金) 14:00:19
いよいよ、サマー国の王ガストゥ陛下がおいでになりますわね
ガストゥ陛下は太陽神シュー像を崇めておられるだけあって、情熱的でご気性が大変激しいお方
ご機嫌を損ねることがあれば、高名なヒヤケー・ナツバティー・ナツカッゼの三銃士にお叱りを受けてしまいますわ

わたくしはフ・ローズン・ペット・ボートルに、タウォルをまとわせて添い寝を命じておりますの
クゥ=ラァは主人が下がって良いと言うまで、ひたすら仕事を続ける生真面目なところがございますでしょう?
うっかり命令を忘れて休んでしまって、小間使いのヒエスギッタ・サミーに起こされることがございますの
ボートルは決まった時間で仕事を終えますし、お給金もほんの心付け程度で構わないと申しますので、暑い時期は贔屓にしておりますのよ

288なーなしさん!:2015/08/02(日) 21:15:45
ガストゥ陛下がいらして2日…まだまだ滞在なさるというのに、既に彼の方の熱気にあてられて、わたくし少し疲れてしまいましたわ
陛下がお連れしたジメット・ムシット卿が城内のあちこちで纏わり付くように私の肌に触れてくるのも…あの方を連れてこられなければ、陛下ご滞在の日々もここまで憂えずに済みますのに……なんて、いけませんわね。陛下と卿はとても懇意にしてらっしゃるようですのに、お客様のご友人を疎ましがるだなんて…

そうそう、暑気払いでしたわね
当家では夏の間だけカキゴゥ=リッキー家のシェフをお招きしていますのよ。彼は、色とりどりの宝石のように輝くシー・ロップを用いて、とても鮮やかで素敵なデザートを作りますの
いつ何時でも彼に仕事を命じられるよう、我が城のレイトゥ・コゥにはセーイ・ヒョーキーが増設されていて、多い時には毎回の食事の後に……まぁいけない、淑女としてこんな意地汚い…はしたなかったですわね。今の失言はどうか、わたくしと喪姉様方の秘密にしてくださいませね

289なーなしさん!:2015/08/04(火) 13:57:55
リッキー家のシェフは本当に腕がよろしいですわ
セーイ・ヒョーキーの中身も色々と工夫できますわよね
ミ・ルクにシ・ロップを混ぜたり、果汁などもよろしゅうございますわ
セーイ・ヒョーキーを洗う手間が少々かかるのが難点ですが
シー・ロップとの組み合わせで味の変化が大変なことに

290なーなしさん!:2015/08/05(水) 22:25:30
喪姉様方ごきげんよう。
本当に毎日暑い日が続きますこと。お体をご自愛くださいませね。

ところで、最近わたくし共の領地でレィディオ卿がリサイタルを開くようになりましたのよ
レィディオ卿は毎朝決まった時間になると
カミーング・ニュゥ・モーニン=キボンヌ・モーニーンと歌い出しますの。
そうしますと、あちこちの屋敷から、虚ろな目をした子供達が出て参りまして
気だるげに舞を舞うのですわ。

わたくしも幼少の頃は、卿の歌声に誘われてフラフラと出かけたものですが
オッソク=マーデ・クッチャネーゼとなった今では
あの歌声も忌々しく感じてしまい、耳を塞ぐばかりですのよ。

喪姉さま方の御領地ではいかがかしら?
よろしければお話を聞かせてくださいませ。

291なーなしさん!:2015/08/06(木) 15:28:20
>>290お姉様
わたくしの領地では毎年やっておりましてよ!
子供の頃はわたくしも毎日参加しておりました。
偶然にもリサイタル会場が我がシャトーから徒歩30秒でしたので遅刻なしですの。
リサイタル期間が始まる前に、ス・タンプ・カードゥを用意するのが風物詩でしたわ。

わたくしの領地では、リサイタルの後にもチョウナイー・マーラ・ソン伯爵や
ナガナ・ワートビー卿にお越しいただいて楽しむんですの。

最終日にはかわいらしいオ・エカッキ長やイ・レイサー嬢にお会い出来るので
それはそれは楽しみでしたわ。

292なーなしさん!:2015/08/07(金) 21:09:50
>>290喪姉様
わたくしの領地も似たようなものですわ。
ただ今年は我がシャトーはトゥ・バーンの呪いにかかっておりまして…。
わたくし、母にカッワリーニ・イッチャランネの呪文を唱えられては
毎朝舞を舞っておりますの。
隊列の先頭でマスター=オ・テフォンとして舞わなければならないのですが、
どうしても子供達につられてしまってサ・ユーギャク=コ・ドモゥプ=ゲラの
憂き目に遭ってしまいますの…。
ですがス・タンプ・カードゥに刻印する時の子供達の笑顔が
毎朝の憂鬱な気分を晴らしてくれますわ。

293なーなしさん!:2015/08/20(木) 11:23:59
喪姉様方、聞いてくださるかしら?
私の領地の近くにサクーラ爺様という方がいらっしゃるのですけど、最近ご様子がおかしいんですの
もともと怒りっぽい方で、フンカー!と腹を立ててはカザァン梅の花びらを振り撒く、といったことが日常茶飯事でしたわ
ですが近頃は塞ぎこんでいらっしゃるようで、何か内に秘めたものがあって思い詰めている、そんな雰囲気ですの
毎年この時期にはサマー騎士団が盛大に花火を上げるのが恒例でしたのに、サクーラ爺様の特大のフンカー!を恐れて中止になってしまって…
私どもにはご機嫌を治す術もございませんし、ただ見守るしかないのが歯痒いですわ

294なーなしさん!:2015/08/20(木) 12:27:09
喪姉様がた、ご機嫌麗しゅう。
わたくし、この度領地を移る事になりましたので、小間使いのゾウー・キンとメイドのマ・イペットを引き連れて、レイ・ゾォーコ城の掃除を致しておりましたの。
そうしましたら、一階のヤサイーシツ広間の更に下に、秘密の隠し扉がございましたのよ。
このレイ・ゾォーコ城を購入したのは、わたくしが元・クッソ・DV・ロクデナーシ殿下にお嫁入りした8年前でございますかしら。
意を決して解放しましたところ、そこは腐海と化しておりましたわ。
長年、タベキ・レナーイキャ・ベッツやニュウ・カシタ・ショウーガなどの液を吸い込んで、この世の地獄を作り上げていましたの。
しかし、メイドのマ・イペットとゾウー・キンは優秀でしたわ。
その身が腐汁にまみれても果敢に立ち向かうその姿、正しくあるべき姿でしたのよ。
さて、レイ・ゾォーコ城の掃除の続きをしてまいります。

295なーなしさん!:2015/08/20(木) 13:08:17
まあ・・・呪われし地下室ね・・・。
ご優秀な小間使い達がおいでて、さぞや喪姉様は優秀な領主なのだと存じますわ。
お噂は耳にすれど、わたくしには関係ないですわと言う態度でいると
手痛い目に遭いそうですわね。
わたくしも聖リーン聖トーンの教えを守って、日々のお勤めをかかさぬように致しますわ!

296なーなしさん!:2015/08/21(金) 17:25:49
呪われし地下室ですか。
そういえば、サクーラ爺様も、ご親戚のフ爺様は沢山の地下室を持っておいでとか。
フンカー!っとお腹立ちになられとき、できるらしゅうございますわ。
でも、その地下室は通年気温が低くて、レイ・ゾォーコ城のようだそうですわよ
もしかしたら、たいそうな地獄がございますやもしれませんわね
あら、少々寒気が。失礼いたしますわ

297なーなしさん!:2015/09/02(水) 20:53:48
喪姉さま方、ごきげんよう。
わたくしの領地ではここ2,3日雨が続いて憂鬱でしたわ。
本日お昼頃から晴れたので、明日からもこの天気が続いてほしいものですね。

そうそう、わたくし憂鬱な気分を吹き飛ばす為にジューンに製造された
ウーメ・シューをほんの少しだけ頂きましたの。
まだ味は若かったのですがタン・タカ・ターン伯爵の領地で作られた
ウーメ・シューはシーソーの香りが芳醇で思わずうっとりしてしまいましたわ。
ブ・ラン・デー公爵の領地で作られたウーメ・シューはブ・ラン・デー地方独特の
香りにウーメの香りとサーンミーのハーモニーが絶妙に合わさりあって
大変おいしゅうございました。
最後にア・ワモーリ伯爵の領地で作られたウーメ・シューは
少々アル・コール・ド・スウが多くいらしているウーメ・シューなので
少々飲み難かったですが、来年のジューンにはまろやかになっていて
飲み頃になるそうですわ。
来年の完成が楽しみです。

298なーなしさん!:2015/09/09(水) 23:04:11
>>297さま
どのウーメ・シューも大変魅力的ですわね…
読んだ私もほろ酔い気分ですわ、来年が楽しみですわね!

あの毎日の気だるい暑さが嘘のよう…喪嬢様がたは避暑地からお戻りかしら?
さて、こうも涼しくなって参りますとそろそろ実りの秋、芸術の秋ですわね!

皆様は劇団オ・デーンの役者の方々の中ではどなたがお好きかしら?

私はありがちですけれど、やはりトップ女優、ダィコーヌが一番かしら…
広いナッベの舞台の中で圧倒的に際立つ透き通った肌、彼女から発せられる染み渡る歌声…
いつも感動させられ、心が洗われる思いが致しますわ。
わが領地内の公演では毎回出演されはしませんが、劇団きってのコメディアン、モッチ・キーン=チャックの柔軟な台詞の解釈も感心させられますの。

皆様のご贔屓についても、是非お聞かせくださいましな。

299なーなしさん!:2015/09/10(木) 18:43:47
>>298喪姉様
劇団オ・デーン…もうそのような時期ですのね。
わたくしの贔屓の役者はトゥ・アマーゴ、ダィコーヌ、ギュ・スージーの3名ですわ。

中でもお気に入りはスージーですわね。
あの弾けんばかりの弾力、かと思いきや触れたとたんに
すぐに溶けてなくなってしまうほどの滑らかな存在感…!
硬軟自在のトリックスターと呼ぶにふさわしい存在だと思いますわ。

ただスージーはとても気まぐれ。
夜の公演が終わった後、翌日の公演ではタッケ・グッシィの戒めから
抜け出てしまう事も多うございますわ。
そういった子供っぽさも愛しておりますの。

300なーなしさん!:2015/09/11(金) 11:15:59
喪姉さま、ごきげんよう。
オ・デーン…彼らは本当に素敵ですわ。
冬の公演は絶対に見逃せないですわ。
もう少し涼しい季節になったら、わたくしのサロンでも公演してもらうつもりですの。
どうぞ、喪姉さまもご覧になりにいらしてね。

わたくしも、やっぱりダィコーヌが一番好きですわ。
彼女ったら透き通るような色白の肌までも、惜しむことなく役柄の色に染め上げて、それはそれは味わい深い演技をされるんですもの。
あとは、古株のコン・ニャックやお調子者のハン・ペインも最近注目しておりますのよ。
二人ともあんまり目立つ役柄にはなりませんけど、彼らあってこその劇団ですわ。そう思いませんこと?

次の公演が楽しみですわ。
>>298喪姉さまのお話を聞いて、モッチ・キーン=チャックさまの軽快なトークを久々に聞きたくなりましたわ。
ぜひうちのサロンにもいらして頂きたいのだけど・・・。
忙しい方ですから予定が合うかしら。

301なーなしさん!:2015/09/11(金) 17:24:01
わたくしは、コンブゥ氏とカッツォ氏のコンビユニット、アハ・セ・ダスィによる舞台演出が秀逸なのだと思いますわ。
息ぴったりな二人の演出で、全体が深みのあるものにまとめ上がってますもの。

あと、最近では皆様ご存知のウドゥン様がカーテンコールのみゲストでご登場になるみたいですわ。
わたくし、ばあやが「淑女たるもの去り際もエレガントになさいませ」ってうるさいものですから、生憎カーテンコールまで楽しんだ事がないんですの。
喪姉さまはカーテンコールでウドゥン様のパフォーマンスをご覧になったことがあって?
わたくし、今年こそばあやの目を盗んでウドゥン様を拝見するつもりですのよ。

302なーなしさん!:2015/09/11(金) 18:08:55
喪姉様方、ごきげんよう。
わたくし先日、ディナーにオ・デーンの者たちを招いたのですが、その際勇気を出して、チーズ嬢とトメーィトゥ嬢にもご同席願いましたの。
お二人の深い歌声も染み渡って、感動もより深まりましたわ。
お二人のようなカ・ワリダネーンの秘術の使い手との交流も、時には愉しいものですわね。

303なーなしさん!:2015/09/14(月) 10:44:03
喪姉様方ごきげんよう。

私の贔屓の役者は何と言ってもユー・デ・タッマⅤ氏ですわ。
ダ・シー色に染まったつるりとした美しい肌は見ているだけでうっとりしてしまいますの。

そういえば、わたくし共の領内では、いつも特別公演がありまして
ミッソーヌ夫人が特別ゲストとして華を添えるのですわ。
演者の皆さまとの相性はもちろんのこと
演者兼、演出のカ・ラッシー氏とのタッグも素晴らしいと思いますの。
喪姉様方も、お試しになっては如何かしら?

304なーなしさん!:2015/09/24(木) 16:07:17
喪姉さま方、ごきげんよう
涼しくなってきましたがお風邪など召していらっしゃいませんでしょうか

今日は皆様にお聞きしたいことがございますの
私、バルアン・スー・ボール氏を城にお招きしようか悩んでおりますの
もともと、シーセが悪くて最近はヨーツまでありますの

少しでもシーセをよくするために、執務室の椅子の制作をバルアン・スー・ボール氏に依頼するのが良いと友人に勧められたのですが、あの方は存外に体の大きな方でしょう?
お母様のジャッマヤネーン・コレーが発症しないか心配ですの
ちょっと下世話な話なのですけど出入り商人のミ・ツリンが言うには、バルアン氏は依頼料が意外と安いからお買い得なんだそうです

それでも私はまだまだバイ・トゥー修道院に所属する身ですので、あまり無駄な買い物はできませんの
もし喪姉さま方の中にバルアン氏をお招きになった方がいらっしゃいましたら是非感想をお聞かせ願いたいですわ。

305なーなしさん!:2015/09/25(金) 10:31:07
喪姉様方ごきげんよう
初めてお目にかかりますわ

>>304喪姉様がバルアン・スー・ボール氏をお招きするかどうかお悩みと伺って、私いてもたってもいられず…ご無礼お許しくださいませ

彼は確かにシーセの改善ひいてはヨーツの軽減、更には軽めのウ・ンドゥのパートナーも務めてくださるでしょう

ただ、どうにも気まぐれなお方。先ほどお見かけした時はあちらにいらしたのに、いつの間にか反対側にいらしたり、ひどい時はドアの前に立ちふさがって部屋に入れてくださらない事もありましたの

私も困ってしまって、仕方なく執務机の下や開け放した扉の間等、ちょうど彼が止まってくださりそうな場所を探して城内を歩き回ったのですわ

ですので、あらかじめ彼にいていただく場所を決めて、その場所に合った大きさでお願いするとよろしいかと思いますわ

母上様のジャッマヤネーン・コレーについては、彼にいていただく場所、お話する場所は決めたら変えないというのはいかがかしら?

先ほども言いましたが、彼は気まぐれなお方ですから、もし母上様が城内を歩かれている時に不意に鉢合わせたりしたら、事故の元になりかねません

場所を決めて動かさなければ母上様もお分かりになるでしょうし、彼も根は素直なお方ですから、ちゃんとお願いすれば分かってくださいます

喪姉様のシーセ改善を心からお祈り申し上げますわ!

306なーなしさん!:2015/09/25(金) 10:33:44
>>304喪姉様
あら…喪姉様はお母様と同じお屋敷にお住まいなのね。
でしたら、9割の確率でジャッマヤネーン・コレーの発症は免れないとおもいますわ。
バルアン様は本当にフレンドリーな方でいらっしゃるからお招きすればすぐにいらっしゃって頂けるんですけど、
あの、言いづらいんですけど・・・あの方って少しふくよかでいらっしゃるでしょう?
できれば少し広めの客室をご用意して差し上げることが必要だと思いますわ。
あと、最初は凄く楽しい方なんですけど、お話も尽きてそろそろお帰り頂けないかしらと思っても、あの方なかなか腰を上げてくださらないの。
あまり触れ合いを持たなくなった頃、いたずら心を発揮されて真夜中に起きだしたわたくしの足を取って転ばせてみたりなさるのですわ。
少年の心を持っていて、お召し物もカラフルでお洒落な方なんですけど、わたくし、友人のお屋敷を紹介してそちらへ越して頂きましたのよ。
でも、長くお付き合いなさるつもりならよろしいかと思いますわ。
喪姉様はヨーツもお持ちのようですし、あまりご無理なさらないでどうかご自愛くださいませね。

307なーなしさん!:2015/09/25(金) 19:35:53
ごきげんよう、喪嬢様方。

バルアン氏の制作物はサイズも豊富ですから、マド喪ワゼル>>304の執務室やテーブルと要相談ですわね。
私のところにお招きしたバルアン氏は、30cmととても小柄な方。
私の執務室はローテーブルですから、小柄な方でぴったりでしたわ。
安定して頂きたい時には、エン・ザ・クッショーンを召喚して、その上に載って頂いておりますの。
クッショーンとはとても仲が良く、大人しくしてくださいますのよ。

ヨーツの改善には、スー・トレッチ女史やスー・クワット女史にご指導を仰ぐのも宜しいかと存じます。
ご自愛ください。

308なーなしさん!:2015/09/27(日) 23:36:44
わたくしの執事アンディ・ロイドは、すぐにナナガコエ・タンゴを踊り始めてしまって困っていますの。
恥ずかしながら、我が家はナナギガコエ・タンゴを踊れるような環境でないので、アンディにはタンゴを控えて頂戴と御願いしているのですけれど、
やはり連日の激務のせいか、タンゴを踊らずにはいられないようですの。
ああ、彼ばかりにお仕事を任せすぎてしまいましたわ。
調べ物などする時は、P・C・ウィンドゥ様にお任せしようかしら。
だけど彼ったら、お仕事を始めるまでの時間が長いものですから、ついついアンディに頼んでしまいますのよ。
ワィファーイ氏をお招きすること、考えなくてはなりませんわね。

309なーなしさん!:2015/09/28(月) 21:57:24
>>304ですわ
>>305 >>306 >>307 喪姉さま方、ありがとうございますわ
バルアン氏は意外とお茶目な方なんですのね

シーセは重症ですし、依頼料もそこそこですし一度お試ししてみたいと思いますわ

310なーなしさん!:2015/11/08(日) 12:18:58
喪姉さま方ごきげんよう

先日、わたくしの屋敷にカーン・ショ家の方々がいらっしゃいましたの
アン・ノゥ伯爵にキン・トキー夫人、ヴェニ・ハル・カ嬢とアズ・マ嬢、
ムーラ・サッキ坊ちゃまの御一家ですわ

彼らはタヴェ・クラーベ・セットゥとして
モール・ド・フックビッキ=サーン塔より派遣された使者様なのですが
どのようにおもてなしすればよいのか悩んでおりますの

試しにアン・ノゥ伯爵にシルバーのマントを差し上げて、
O・ヴンにご案内したのですが、時間が長すぎたのか
ネットゥ・リ=シス・ギャネンに変身してしまわれたのですわ

長年、デヴ・デ・ゴザンスを患っている身としては
できるだけ健康的におもてなしをしたいのですが
何かよい方法はありますかしら?
どうか喪姉さま方のお知恵をお貸しくださいまし

311なーなしさん!:2015/11/08(日) 13:23:48
>>310
まぁ、なんと素晴らしい!
カーン・ショ家のタヴェ・クラーベ・セットゥの御来訪、羨ましく思いますわ。

御使者の目的を考えれば、まずは素のままの御一行と茶話会をなさるのが一番では?
それぞれの持ち味を把握なされたうえで、今後どうおもてなしするかお考えなさってはいかがかしら。
喪嬢様のお好み次第ですけど、ヴェニ姉妹にウラゴシ・ポタージュの演奏をお願いしてみるのも
秋の夜には似合うのではありません?

312なーなしさん!:2015/12/14(月) 19:25:07
喪姉様方ごきげんよう。
今年はフッユ将軍の代わりにダァントゥ伯爵がご滞在なさるそうで、いつもと違う舞踏会に戸惑ってしまいますわ。

ところで皆様はオー=ソジ はもうなさったのかしら?
大切な儀式ですけれど、早すぎるとまたお節介なオ・ベヤ婦人に口を出されそうですし、遅すぎるとテッキトゥ氏の「ミズマーリダッケ ヤテ・ゴマカスィ」の舞が繰り広げられそうで。
特にこの時期フリッタータが食卓によくのぼる季節ですもの。
働き者のカンキッセンを労うのはいつにすべきか、迷いますわ。
皆様はいつおすましになるのかしら。

ネンガー・カードも買うだけ買って書き終えてませんし、気持ちばかり焦っている毎日ですわ。だらしなくていけませんわね。

喪姉様方もお忙しいとは思いますが、どうぞお体にはお気をつけくださいませね。

313なーなしさん!:2015/12/26(土) 16:38:08
>>312
まあ、テッキトゥ氏が「ミズマーリダッケ ヤテ・ゴマカスィ」を?
わが館では「ライネン=デ=エエヤン」を披露なさっておられましてよ

314なーなしさん!:2016/01/10(日) 23:38:22
喪姉様がた、ごきげんよう。
年に一度のオ・ショーガⅡ伯爵との逢瀬も慌ただしく過ぎ、シゴトゥ=ハズィーメ卿へのお目通りも済まされ、日常の公務に戻られている喪姉様が多いのではないかしら?
この時期はウィル=スーやキーンのように、質の悪い方々が社交の場に頻繁に現れては、その毒牙にかかった喪姉様の心を翻弄し…御身をさんざん弄び去っていくと聞きますわ。くれぐれもお気をつけくださいませね。

話は変わりますが、私の領地ではこのサンレーン・キューにトーカ=エービスの祭事を執り行っておりますの。
祭りに出る領民は皆「ショバィ=ハン=ジョーデ サッサ=モッテ=コーイ」のまじないを胸に、フック=ザッサを求めるんですのよ。
私も祭りの雰囲気を楽しむべく城下に足を運んでみたのですが、特に今日はフック=オットゥーコの選定もあり舞踏会など目ではない人の賑わいでしたわ。

これもまた年に一度の事ですから、残す1日…来年の祭りに思いを馳せながら、恙無く終わってくれる事を祈っておりますのよ。

315なーなしさん!:2016/01/13(水) 13:07:04
まあ、>>314の喪姉様、奇遇ですわね
わが領地にも同様の祭事を執り行っておりましたのよ
ゴッド・エービスを奉る神殿に民が集まり、フック=ザッサやクマー・デをこぞって買い求める
者たちで溢れ返りますのよ

その期間中は普段はジドウ=シャ公爵の広大な私領地であるドゥロを一時開放し、
ホコー・シャ=テンゴクという宴が執り行われますのよ
そちらでは顔なじみのオッコノーミ=ヤキ男爵と、その夫人にあたるタコー=ヤキ様、
祭事のときにしかお目見えにならないベビー・カステーラ伯爵まで私を誘惑しに来て
大変困ってしまいますわ
彼らの遣いの者たちが言葉巧みに私を引き止め、芳しい香りを漂わせて魅せるものですから、
いくら名馬ジテンシャで通り過ぎようとも、彼らの放つ魅力の前に私、ついに陥落してしまって、
彼らと踊り明かしてしまいましたの……あぁ、お恥ずかしい

そんな夢のような日々も終わり、いつも通りジドウ=シャ様の領地に戻ると、彼らは何も告げずに
ここを去ってしまうのが、私、ちょっとだけ寂しく感じておりますの
祭事の本来の意味を忘れてはしたない振る舞いをしてしまいましたが、
ここに集われし喪姉さま方が、新たな年において心身を健やかに保つことを願っておりますことよ

316なーなしさん!:2016/02/01(月) 15:06:15
喪姉様がた、ごきげんうるわしゅう
ダントゥ氏がいらしてこの小さな胸を撫で下ろしたのも束の間、
近日中はフッユ将軍がダーイ・カンパネッラを奏でなさって、オフトゥン氏や
ダンボー氏と交情を結ぶばかりですわ。
でもダーイ・カンパネッラの音色に合わせて踊るクッチャネ・クッチャネは、
私の身体を少しワガママにさせますの。
このままではいけませんと、リミット・オブ・トゥシツを始めたのですけれど、
私の芳醇なシボ―に包まれた身体では、効果のほどが分かりませんの。
リミット・オブ・トゥシツをよく存じてあそばす喪姉さま、どうかこの哀れな子羊に
天啓を授けてくださいませ。

317なーなしさん!:2016/02/04(木) 22:24:04
>>316
まあ、喪嬢様も、リミット・オブ・トゥシツをなさっていらっしゃるのね。
ワタクシも実はこっそり励んているのですが、ついつい甘い誘惑に負けてしまうのです。

ワタクシはMECという手法を用いているのですが、こちらはト・ニカック・ヨック・カーメが大事なのですわ。

それと、もし商人から買い付けをなさる際はセイ=ブンヒョウの教えてくださることによーく耳を傾けてくださいな。

トゥシツの名前がない時は、タン・スイカー仏とシッョク・モッセ・ン・イーに変装をしているそうですの。
お気をつけあそばせ。

318なーなしさん!:2016/02/10(水) 05:28:29
リミット・オブ・トゥシツは諸刃の剣ですのよ。
キントーレどのとのお付き合いを親しくいたしまして
さらにコウタンパ・クショク伯の薫陶をいただきませんと
シボ_はいや増しますそうで。

319なーなしさん!:2016/02/14(日) 16:51:12
>>317喪姉さま、>>318喪姉さま、ありがとうございます。
そうなんですの!トゥシツの記述のないものが多くて困惑していたのですけれど、
タン・スイカー仏のいたずらでしたのね。まったく、困ったものですわね。
キントーレ氏とは毎日、逢瀬を交わしておりますのよ。
彼の激しさに、毎朝起き上がれないほど…あら、はしたないですわね、わたくしったら
ともかく、お二方、ご教授ありがとうございますわ。
ムキ・ムーキのマッチョンになって帰ってきますわ、待っててくださいませね。

320なーなしさん!:2016/02/22(月) 09:26:05
喪姉様方ごきげんよう
また少し寒くなってまいりましたわね
春の足音も近づいているというのにじれったいことですわ

ところで喪姉様方は聖デェン・キ様をご存じかしら?
最近、わたくしは彼の御不興をかってしまったらしく
事ある毎に神の裁きを下されてしまうのですわ

先日など愛ヌ・コーとの逢瀬の最中に裁きを受け
それ以来、愛ヌ・コーはわたくしを避けるようになってしまいましたの
フ・リース子爵とお別れする際にも裁かれてしまい
電撃のショックだけでなくパンク・ド・ヘアーの辱めを受けましたわ

どうしたら聖デェン・キ様のお怒りを解くことができるのでしょう?
どうか喪姉様方のお知恵をお貸しくださいまし

321なーなしさん!:2016/02/22(月) 11:04:37
>>320喪嬢さま、ご災難でございますわね。
聖デェン・キ様は湿度が高いところでは怒りの矛先をお収めになると聞き及びます
過失キーを使いまして、過失を改めることが肝要でございます。観葉植物もようございますわ
なお、聖デェン・キさまに注目されやすい体質があるとかないとか・・・
真相は存じませんが、どうなのでございましょうね。恐ろしいことでございますわ

322なーなしさん!:2016/02/28(日) 04:19:24
>>320喪姉様、災難でしたわね。
話によるとチ・ガー・ドロドゥーロという体質だと聖デェン・キ様の怒りを買うと聞いたことがあります。
堕落した生活に戒めをお与えくださるのでしょう。
恥ずかしながら最近の私はよくよく裁きを受けますので、シ・ゴー塔に日課のお勤めに上がる際のおやつを控えようと思います。
気休めかもしれませんが、何度も裁きを受けるのもその、周りとの軋轢を生んでしまうのではないかと思いまして…。

喪姉様も、よくよくお気をつけになってくださいましね。

323なーなしさん!:2016/03/29(火) 23:33:43
ごきげんよう、喪姉さま方

突然なのですが、私本日はご相談したいことがあって参りましたの。
私はレンタ・ル・ビデーオテン図書館で日々、奉仕させていただいております。

その・・・言いにくいのですけど、レンタ・ル・ビデーオテン図書館には桃色禁書がございますでしょう?許された者しか書架に入れないですわよね。
ご相談したいこととはその桃色禁書の中の一つのことでございます。

先日の掃除の際、私は桃色禁書の棚を掃除しておりましたの。そしたら見つけてしまいましたの。
「愛壊れたジョッカー夫妻」というタイトルの桃色禁書を!
もうなんだか内容が気になって、気になって食事も喉を通りませんの。

どんな内容なのかしら?桃色禁書など不埒ですわ。とっても不埒なのですけど気になってしょうがないのですわ。
でも私には借りられないでしょう?じいやにも頼めませんし。
どうしようかしら・・・。

324なーなしさん!:2016/04/01(金) 11:43:08
皆様、>>323様ごきげんよう。
本日は花曇りどころか雨がしとしと降っておりますわ。
満開の桜が早々絨毯になってしまいますわね。

さて、323姉さま。
Dr.ググルにはお伺いになって?
あのお方は博学でいらっしゃるからきっと桃色禁書にもお詳しいと思いますわ。
ちょっとした好奇心が仇になってサロンの噂になるといけませんから、どうぞリレッキなどは後程お消しになってね。
私、好奇心でちょっとお聞きしてみたの。
そうしたらアンティークショップで人気の古書だとのお答えでしたわ。
時を越えてもなお殿方を魅了する恐ろしい魔術のようですわ。

325なーなしさん!:2016/04/14(木) 13:04:10
ごきげんよう皆様。
>>323の喪嬢様、>>324の喪嬢様…私も気になって博士に伺ってしまいましたわ…
博士ってほんとうになんでもご存知なのね、即答くださいましたわ。
ちょっと専門的な難書のようだけれど、人を魅了する不思議な書ね。

326なーなしさん!:2016/04/24(日) 16:02:16
>>323
ご機嫌よう、かわいい方。
借りられない、というのはなぜかしら?
私ある年齢になればそういったものに興味がある事は不埒ではなく自然なものと思っておりますわ。
堂々と借りるのには気恥ずかしいかもしれませんが、ググル卿ならばそういったツテにもお詳しいはず。そっと手配していただけるのでは?

327なーなしさん!:2016/05/15(日) 09:48:34
ごきげんよう、喪姉様がた。
ちょっと聞いてくださいな、わたくし遂にユザワッヤ様とお友達になって頂きましたの!

かの方とお友達になりますと、ハンバー・イ・カカックカーラ・ワリビッキなる
呪文を唱えて下さるのですわ。

こういうことは申しあげにくいのですけど…
あの方は、ニューカ・イッヒを納められない方とはお友達になられないという
少し現金なところがおありでしょう?
モートが取れないとお友達になって頂いても…とさんざん迷っておりましたの。

ですが先日、ユザワッヤ様のお宅に伺った際、いつまでも迷うくらいなら、と
思いきってお友達になっていただいたのです。

ユザワッヤ様は時折、カイッソ・ヘーテッンの旅に赴かれることがあるのですが、
かの方のご不在の折は、わたくしの心にあるソーサック・ヨークなる灯が消えてしまうかのよう。
いつの間にか、わたくしにとって大切な存在となっていることに気付いたのです。

そうそう、先日お友達になって頂いてすぐに、ヌ・ノーを頂いてきましたの。
今日はシューゲを楽しもうと思いますわ。

328なーなしさん!:2016/07/04(月) 13:09:19
喪姉様方、ごきげんよう
突然ですが私のメイド、アタッシーナのお話を聞いて下さいませ

実は先日、メイドのアタッシーナがお仕えするべき新たな主人を見つけたと、新しい奉公先のご主人を連れてきましたの
そのお方は有名なかのクロネ・コー侯爵家の御子息様でしたの、噂に違わぬ可愛らしいお方でしたわ
まだ幼いお方ですけれど、くりっとした緑の瞳、ふわふわにカールした見事な漆黒の髪...、メイドのアタッシーナが惚れ込むのも無理はありませんわ
ですが侯爵家の御子息は大変綺麗好きでいらっしゃるでしょう?オ・ベヤ出身、育ちのアタッシーナには御子息様が満足するような仕事が出来るのかどうか心配でしたの
ところがメイドは今までののんびりした仕事ぶりが一変して、御子息様に満足していただくどころか寵愛を受けるまでにしっかりと仕事をこなすようになったと聞きましたの

そのようなところで目を覚ましましたわ
やはりアタッシーナの部屋は散らかったまま、あれはやはり夢だったようですが、アタッシーナにいつかお迎えするべきご主人様のために部屋を磨くように言いつけましたわ
これで少しはメイドの仕事ぶりがよくなればよろしいのですが...

329なーなしさん!:2016/07/05(火) 09:24:10
>>328喪嬢様
喪嬢様のメイドが夢に見たのは未来のご主人様なのかもしれませんわ。
自分がいなくても満足のいく仕事ができるメイドかどうかご主人様がお試しになっていらっしゃるのでしょうね。
いつか素晴らしいご主人様にお仕えする日が来ることを私も願っておりますわ。

330なーなしさん!:2016/08/23(火) 16:08:01
喪姉様方、ごきげんよう
私、最近ガック・カンセッツ・ショーの呪いにかかってしまったみたいですの

そう1月程前の事でしたわ・・・
私、魅惑のアン・ドゥー・ナッツにそっと口づけを致しましたの
その瞬間右の頬に衝撃が!
なんと私の口はわずかにしか開かなくなってしまったのです
ヤ・ワラカイ・モノ卿のお力を借りて徐々に回復をしたのですが、再び悲劇が

夏の休暇を利用してトウ・ホック領を旅した際に見つけたウマ・イボウ
また口づけをした瞬間に右の頬に衝撃が走りましたの!
そろそろ主治医のハ・イッシャーに相談しなくてはいけないかしら
とっても憂鬱だわ

331なーなしさん!:2016/08/26(金) 21:33:30
喪姉さま、喪嬢さまの方々、如何お過ごしかしら。

我が邸のメイドや使用人達が、今年の暑さで軒並みバテてしまって心配ですわ。
エア・コ=ンディ・ショーナが歳を理由に度々休み、水温管理のステン=レスーポットも同様に、調理師のマ・イクロ・ウェーブーも原因不明の体調不良を訴えておりますの。

今年は立て続けに ラ=タイフォン卿の激しい舞踏のお誘いが来ると聞いて、気が滅入ってしまいますわ。邸の管理長に其々の医者を手配するよう命じておりますが、時間がかかってしまうそう。

ああ、気鬱ですこと。皆様も、夏バテにはお気をつけてお過ごし遊ばせ。

332なーなしさん!:2016/10/19(水) 08:54:06
喪姉様方ごきげんよう
すっかりご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、先日わたくし共の領地で
領民の領民による領民のためのウン=ドゥ・カイが催されましたの
わたくしもお母様のドゥナ=ドゥナの秘術に絡めとられて参加いたしましたわ

わたくしに用意された舞台はトゥナッヒキーとコーラ・イキノミー=レースでしたの
どう考えてもわたくしの豊満な体目当てとしか思えないチョイスで
お母様がウチノコ・バッカヂカラヤネン=エーヨエーヨを発動したのは明らかですわ

でもここで教えて頂いた例のワーンリッキの伝統技法と
イキノミー・テーハコッシーの秘術をもってレースを制して
輝かしいトップの証、セーン・ザイを頂きましたの

これもすべて喪姉様方のおかげですわ、本当にありがとうございます
これからも色々御指南くださいましね

333なーなしさん!:2016/11/20(日) 00:15:14
>>332喪嬢様
んま!なんて快活な喪嬢様なのかしら
コーラ・イキノミー=レースの後、ゲッポゥ氏に見舞われませんでしたこと?
彼は乙女の喉元でさえ構わずその牙を突き立てる方。特にコーラ・イキノミーのような舞台に頻繁に現れるそうですわ。
意中の殿方の前で彼に喉を貫かれたら………ああ、恐ろしいわ。

ねえ皆様、ホーリー・ナイトは如何お過ごしかしら?
今年のホーリー・ナイトはサンーレ・ンッキュに祝福されているそうですわね。なんて素晴らしいのでしょう。
しかしわたくしはモージョ・コゥ女王陛下にお仕えする身。陛下の教えに従って、オヒトゥーリサマーに興じるつもりですわ。
断じてリアージュ=バクハトゥシロンの呪文を唱えたりしませんわ。本当よ。

334なーなしさん!:2016/11/20(日) 07:28:31
>>>>333
リアージュ=バクハトゥシロンの呪文は毎年どこからか聞こえて来ましてよ
わたくしは唱えない様に気をつけていますけれども、サーンレ・ンキュとなりますと城下では楽しげな声が聞こえてまいりますわよね

あぁ、本当に気を付けなければいけませんわね

335なーなしさん!:2016/11/20(日) 18:41:04
>>333
お嬢様方の地域ではサンーレ・ンッキュ様というのもが信望されていらっしゃいますのね。
私の治める地域ではそういった神はいらっしゃいませんので、とても興味深いですわ。
私もモージョ・コウ女王陛下にお仕えする身ではありますけれど、少し足を伸ばしてイル=ミィネショー観覧に行こうと思いますの。暖かな我が城でヌクヌクも冬の楽しみですけれど、頰を刺す寒さもまた冬の楽しみですもの。

336なーなしさん!:2016/11/25(金) 15:51:51
喪姉様方ごきげんよう、如何お過ごしかしら。

私、ある邪悪な騎士様の突然の来襲にほとほと困り果てておりますの。
その方のお名前はクロー=レ騎士と仰る騎士様なのですけれど。
時も場所も選ばず突然現れては閃光逆行の魔術で私の心をかき乱していくのです。
騎士様なのに魔術を使われるなんて…卑怯にもほどがございましょう?

かの閃光逆行の魔術は恐ろしいもので、私が二度と表に出ないよう心の小箱に
そっとしまっておいた過去の過ちを、まるであざ笑うかのように引きずり出して
私の前にさらしてしまいますの。
その度に私は頭を抱えてのたうちまわり、声にならない声をあげておりますわ。

あぁ、どなたかあの騎士様を討っていただける英雄はいらっしゃらないかしら…。

337なーなしさん!:2016/12/08(木) 20:12:56
>>336
まぁ!
クロー=レ騎士に狙われていらっしゃるなんてなんてお辛いのでしょう…心中、お察し致しますわ。

かのクロー=レ騎士に狙われるお方はどなたも感受性が豊かで記憶力の優れたお方だと伺っております。
喪姉様もさぞ魅力のあるお方なのですね…少しばかり羨ましいですわ。

かの騎士に心を乱されるきっかけとなるものをお持ちの場合は、念マッツ・オ・ソゥジの魔術で対抗してはいかがかしら?
あとは今を楽しむのが何よりの薬です。

ワタクシもかげながら応援いたしておりますわ。
頑張って下さいましね。

338なーなしさん!:2016/12/09(金) 21:00:39
>>336喪姉様、なんとおいたわしい…
わたくしもクロー=レ騎士とはかなり懇意にしておりましたので
不意の来襲に悩まされる日々を送っておりますのよ

世界を救うためにオ・イナーリⅢの裏でシャイニング=ワールドの呪文を唱えていたことや
憧れの方をニジ・ゲーンとして召喚し、あられもない妄想の全てを捧げたこと
それを母にハケーンされ静かに見ぬふりをされたことなど
騎士は目を逸らしたいものほど鮮明にさらけ出すのですわ
わたくしはいつも身をよじってのたうちまわりながら
彼が去り再び封印されるのを待つことしかできませんの

でも同じような苦しみを味わっている喪姉様がいらっしゃると知って勇気が出ましたわ
いつの日かエー・オモイデ・ヤ=ネンで反撃できる日が来ると信じましょうね

339なーなしさん!:2016/12/09(金) 22:37:29
>>337喪姉様、>>338喪姉様、>>336ですわ。
お二人のお心遣い、心に染み入りました。

>>337喪姉様、実はかの騎士に心を乱されるきっかけとなるものは、
6年前に既に念マッツ・オ・ソゥジの魔術で対抗致しておりますの。
後は私の心の小箱が心の奥底に沈んでいくのを待つだけなのですわ。
それをあのクロー=レ騎士めが閃光逆行の魔術を用いて…!!
あら、はしたのうございますわね。

>>338喪姉様もオ・イナーリⅢで呪文を唱えられておられたのですね!
私はフ・ルゥエ=フ・ルゥエユラユ・ラトの呪文を唱えておりましたの。
当時下々の間で流行しておりましたオーン・ミ・幼児の真似事などしておりましたが、
今思えばなんと恐ろしい事を行なったものでしょう…。
もしやクロー=レ騎士は…あら、誰か訪ねてきたようですわ。こんな夜更けに…

340なーなしさん!:2017/02/03(金) 16:37:04
喪姉様方ごきげんよう

セ・ツヴーンのディナーに、ロール・ド・エフォーを用意させましたのよ。
最近は、ノ・リィをクリスプタイプで供されるが流行のようですわね。

それにしても、カットせずに供するなんて、どなたがお決めになったお作法かしら?
淑女には難しゅうございますわね

341なーなしさん!:2017/02/05(日) 00:05:01
まあ340様もセ・ツヴーンのディナーはロール・ド・エフォーでございましたの?
私も頂きましたわ。ここの所のお天気続きでシ・ツドウー様が殆どいらっしゃらないから
唇が所々裂けてしまいましたわ。とても痛うございます。
でも食してる間喋ってはいけないのは良いですわね。恥ずかしながら私の愚息が最近お喋りになってきて、
ブレックファースト・ランチ・ディナーと喋りっぱなしなもので、このお作法を利用して躾けたいと思いますの。

342なーなしさん!:2017/07/16(日) 00:54:53
喪姉様方ご機嫌いかがかしら?

毎日の暑さに加え、ここ数日特に暑さが堪えますわ
いつ何時ネッ・チューショーの呪いにかかるか不安でなりませんわね
ですので我が城でもエアーコン・ディッショ・ナー卿が昼夜となく働いておりましてよ
卿へのお給金がうなぎ登りなのが心配ですが命にはかえられませんものね
ネッ・チューショーの呪いにかかりません様喪姉様方もお気をつけ遊ばして下さいませね

343なーなしさん!:2017/07/29(土) 11:34:07
喪姉様方ごきげんよう。もうじき王ガストゥ陛下がいらっしゃる頃ですが、喪姉様方はお元気に過ごされてるかしら。

暑さにも困りものですが、最近はライ=ウー様の急な来訪にメイドが大慌てになる事が多くて困りますわ。テン・キョーホウを通じて事前に来られるとの連絡を頂ければ、此方もゆっくりとおもてなしの用意が出来るというのに……この時期は思い立っての訪問が増えるんですもの、困った方。
彼の対応はうちの優秀な執事であるアマァ・ガーサーにお任せしたいのに、急にいらっしゃるから彼はいつも不在で…最近はメイドのセィウ・ケンヨッヒ・ガーサーに任せきりだわ。あの子ではウー様はなかなか満足してくださらないの。

あの方はなかなか苛烈なお方でしょう?我が城のセンター・ク・モノゥはいつもウー様と御会いする度に涙にくれて、帰られた後でセンター・ク・キーと一緒に慰めるのが大変ですわ。

344なーなしさん!:2017/07/29(土) 16:44:53
喪姉様方、御機嫌よう。
先日はライ=ウー様かと思いきや、ア・ラ・レイ様がお越しになったの。彼の方、打楽器がお好きで、楽隊を引き連れていらっしゃったわ。外壁からの大音量に、城内は騒然と致しましたの。
ネッ・チューショーの呪いといい、ライ=ウー様といい、この時季の突然のご来訪者方には悩まされますわね。皆様方もあまりご無理なさらず、お過ごしくださいませね。

345なーなしさん!:2017/10/04(水) 19:29:48
喪姉様方、御機嫌よう。

私、この度初めてこちらのサロンにお邪魔する機会に恵まれましたの。
お恥ずかしながら、これまではマトゥーメ・サイトウの手記でしかサロンの存在を存じ上げませんでしたから…初めて目にした時から憧れの気持ちばかりが募っておりましたの。
何せ初めてのものですから、もしお作法に間違いがございましたらどうか御容赦下さいませね。

さて、喪姉様方は戯曲はお好きかしら?
私は以前より戯曲を鑑賞するのを公務の間の楽しみにしているのですが、中でも特にロック・ミューゼ氏の戯曲をお慕いしておりますの。彼の戯曲は本当に数多いですけれど、どれもなかなか胸に熱く響くものがおありでしょう?
鑑賞していると、思わず自然と体が動いてしまったりして…あら、私ったらはしたない。

皆様方はどういった戯曲がお好みなのかしら?
お教え頂けたら嬉しいですわ。

346なーなしさん!:2017/10/05(木) 13:41:31
わたくしは、A・ニソン氏の楽曲が好きですわね。
もちろん、A・ニメ氏の戯曲も大好きですわ、楽曲は聞くだけでお芝居のストーリーなどが思い出されまして、涙するときもございますわね。
このごろは、歌詞なども哲学的なものが多うございますし、いろいろと物思いにふけることもありましてよ。

347なーなしさん!:2017/10/07(土) 12:43:14
>>346喪姉様

>>345ですわ。
まぁ、A・ニソン氏にA・ニメ氏‥素敵ですわね!
私も好きな戯曲が沢山ありましてよ‥彼らの曲を耳にするとお芝居そのものはもちろんのこと、お芝居が公演されていた当時の事も思い返されてその頃に戻れたような心持ちになるのですわ。

私、最近のお芝居についてはあまり詳しく存じ上げませんのですけれど‥偶然ミューゼ氏の公演を見て気に入った戯曲が実はA・ニメ氏に捧げる為に書かれたものだった、といった事も何度もあったのですわ。
様々な世界観の曲を幅広く聴かせてくださるのも、A・ニソン氏とA・ニメ氏の素晴らしいところですわね!

348なーなしさん!:2017/10/17(火) 00:32:05
喪姉様方、ご機嫌よう
わたくしの領地で、ナガーめによるセン・タクモーノ・カワカ変が起こってしまいましたの!
日に日に吊るされてゆく領民たち…何ということでしょう!
わたくし、かつてトウ卿がナガーめと闘っていらした事を思い出しましたわ
この程度で挫けてはいけませんわね
一先ず近隣のランドゥリー卿に力添えをいただく事に致しますわ

349なーなしさん!:2017/10/29(日) 21:35:44
ああ、なんて恐ろしいこと!セン・タクモーノ・カワカ変が起こるだなんて!
季節外れでご旅行に行かれてるかもしれませんが、セン・プゥキ氏に
お越し願うと、多少は改善されるかもわかりませんわ。
本当にこの頃は力強いタイッフーン大公がお越しになってる非常時
シツッドシャ・レニナーランタカイの病でカベガカ・ビルンジャー症候群
なるものが発生するとかどうとか…
はやく、アキバ・レ伯とダンスをいたしたいものでございますわね

350なーなしさん!:2017/11/16(木) 22:52:03
喪姉様方ごきげんよう
もうすぐシワース大公がお越しになりますわね
かの方がお越しになると、それこそ飛ぶように日々が過ぎてしまうのですわ

ところで喪姉様方はモッチー家をご存じですわよね?
皆様のご領地でもシワ―ス大公がお帰りになった後は
モッチー家の方々を招いて宴を催していらっしゃいますでしょう?

わたくし共の領地ではキリ・モッチー子爵を招きますの
まず日焼けサロンへご案内してこんがりとしていただいた後
モッチーナとカマー・ボッコを浮かべたスマッシ・ジルのお風呂で寛いでいただきますのよ
とてもシンプルなおもてなしですわ

聞く所によるとご領地によっておもてなしの方法が違うとか
よろしければ皆さまのご領地ではどのようになさっているかお聞かせくださいまし

351なーなしさん!:2017/11/19(日) 03:03:06
喪姉様方ごきげんよう。
ついこの間まで王クトォーヴァー様が城にいらっしゃったと思ったのに、いつの間にやらお帰りになられて、入れ替わるようにノゥ=ヴェンヴァー卿の御滞在もも折り返しを迎えただなんて…本当に月日が経つのが早いですわね。王とカヴォッチャの祭りをお祝いしたのを昨日の事のように思いますわ。


まぁ、350喪姉様のお城にはキリ・モッチー子爵がいらっしゃいますのね。
我が城にはご兄弟のマルン・モッチー様がいらしてくださるんですの。彼の方をホワイト・ミィソウの入浴剤を入れたニモッチの湯で、イワァイ=ダィコーンとキン=トッキニン・ジーンとサトゥー=イモゥーの3名の従者がおもてなしするのが我が城の恒例となっておりますわ。

モッチー家の方々は多くの城からお招きされる社交的な方ばかりですし、たまにいらっしゃる気難しい方と違って、どんなおもてなしでもとても喜んでくださるから今からいらっしゃるのが待ち遠しいですわ。
私、ホワイト・ミィソウの入浴剤を用意して今からお待ちしてますのよ。

352なーなしさん!:2018/01/25(木) 19:26:40
喪姉様方ごきげんよう、お寒うございますわね。

実は私、長年ヒ・トリグゥ=ラッシー・モージョ教の教徒ですの。
同じ教徒の方ならおわかりでしょうが、突発的に起こる発作がございましょう?
そう、あのメッシ・トゥクルノ=マ・ンドゥ・クスェーの発作ですわ。
その発作が起きた時、私は近所のビストロに一人お忍びで出掛けますの。
決して友人がいないわけではございませんのよ?
あくまでもワッ=カーコザ系を気取っておりますの。

つい先日、そのビストロにて起きた事ですわ。
私はバーカウンターでシェフやギャルソンの方々とお喋りに興じておりましたのですが、
後ろのテーブル席にて、このような会話が聴こえてきたのですわ。
仮に恵威子、美威子とさせていただきしょうか。
恵威子「何を頂きましょう…そうですね、私は帆飛威を」
美威子「恵威子様、こちらのビストロに帆飛威はございません事よ」
恵威子「そうですの…残念ですわ。では私、何を頂けばよろしいのかしら?」
美威子「あら、帆飛威がなければ媚威琉を頂けばよろしいのですわ」

まさかこのような片田舎のビストロにかの高名なマリー・アントワネット様がいらっしゃるとは…!
私、興奮してしまって思わず振り返ってしまいましたの。
美威子様の正体は…キン=ムサーキノ・嬢師でしたわ。
マ!・モージョ=チャンモ・ジョウレ=ンネコッチャ・コイの呪文を唱えられてしまい、
結局4時間ほど嬢師のグッチィにつきあわされてしまいましたの…。
その後シャトーに戻ろうとする私に向かって、嬢師は
アスチ・コクシタラシ=バクゾの呪いをかけた上で夜の闇に消えていきました…。
さすがはマリー・アントワネット様…私のような田舎の下級貴族の娘には厳しゅうございますわ…。

353なーなしさん!:2018/02/14(水) 21:29:22
ごきげんよう、喪姉様、喪嬢様方
素晴らしきカンパネラが鳴り響き、皆様のか弱いお肌を突き刺しているのではないかと心配ですわ
わたくしはカンパネラに備え、デ・ンキ・モゥーフ様をお呼びしましたの。
朝方、わたくしを離さない情熱を持ち合わせているところは珠にキズではございますが、なかなかよい働きをしましてよ。

本日は聖ヴァレンタイン・デイでしたわね。
わたくしはモージョ・コゥ女王陛下に身を捧げた身ですから、このようなイベントには参加しないのですけれど、
街を歩けば名のあるショコラティエがひしめき合い、
甘い誘惑をかけてくる始末。
殿方に差し上げることは陛下への裏切りですもの、もちろん致しませんが、
世のレディ達はジブーンニー・ゴホゥビという教えのもと、自らにショコラを捧げると言うではありませんか。
ゴディバ婦人やゴンチャロフ公、モロゾフ公など、普段お目にかかることも叶わぬ高貴な方々とじっくり謁見し、
わたくしもリンツ様とジブーンニー・ゴホゥビに興じてしまいましたわ。
彼はわたくしのお腹回りに厚い贈り物を残してくださったけれど、この甘美なひととき、たまにはよいものかもしれませんね。

354なーなしさん!:2018/04/23(月) 00:26:03
御機嫌よう喪姉様方。五月が見頃のはずの躑躅がもう満開ですわ。最近の花は本当にせっかちですわね。

わたくし、悲しいことにカーフン・ショー公のお城へと参ることになりましたの。
本当は行きたくなどなかったのですけど、クゥシャミ卿とメェノ・カースミ卿が同時にやってきてしまったらもう諦めるしかないのですわ。
公のお城に参りましたら最後、二度と戻れないことは存じておりましたがせめてもの抵抗にチョウト・タカー・メーグスリィ様のご協力で何とか落ち着きましたの。

公のお城に招かれた喪姉様方も、どうにか逃げ続けられる方もどうかお大事に。

355なーなしさん!:2018/04/24(火) 15:06:27
実はわたくしもカーフン・ショー公のお城に招かれましたの。
そこでスー・ギ・カッフーン卿に魅入られてしまい暫く離していただけませんでしたの。
ようやくジッビ・カイ様のお力を借りて抜け出せると思ったのもつかの間、ヒィノッキ・カッフーン卿が待ち伏せをしていましたの!

わたくしは諦めましたわ、お城に招かれてしまった時点で心安らぐ時はないのだと。

356なーなしさん!:2018/04/24(火) 15:41:36
カーフン・ショー公に見初められて参っておられる喪女様方は多いのですね……。
私などはV・エーン伯にティク・ノゥショーのまじないを掛けられて以来、離れられなく成りましてよ。一年中、或いは体調の思わしくない時に、熱っぽくなって涙目でお帰りになるのを願って居ますの。

357なーなしさん!:2018/04/30(月) 12:58:59
まあ、喪姉様がた、おいたわしい
カーフン・ショー公の宴は年々規模が大きくなっておりますわね
そろそろ春の宴も終わった頃でしょうか
わたくしは秋の宴に招かれておりますので、今から憂鬱ですわ

>356喪姉様、差し出がましいようですがティク・ノゥショーのまじないにはジッビ・カイ様のお力を借りるのはいかがでしょう?
あまりに根深いようであれば、一部の方にしか許されぬ禁断の秘術、シュー術を用いて呪いを退けて下さると耳にしましたわ

358なーなしさん!:2018/05/04(金) 23:03:01
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?
私はスーギ・カッフーン卿やヒノ・キ・カッフーン卿だけでなく、
イーネ・カッフーン卿にまでお誘いを受けてしまい、ビエーンの舞を
夜ごと踊っておりますの。
わが国のテレ・ヴィ・ジョーンのカッフーン卿の動向をおふれする
お時間もなくなってしまったといいますのに…。
わが屋敷の近くにはザソーウの森がございまして、そこから放たれる
カッフーン卿からの熱烈な攻撃に耐えているのでございますわ。
これから暑くなるわが国、窓も開けられぬとなりますと…恐ろしくて
恐ろしくて…!!気を失ってしまいそうですことよ。

喪姉様喪嬢様方も、イーネ・カッフーン様のこともお忘れなく対処なさりませ!

359なーなしさん!:2018/05/10(木) 13:41:22
皆様ごきげんよう。
あらあら、近頃勢力を伸ばし続けてらっしゃるカッフーン一族に魅了されたお姉様方が、こんなにも沢山。
ハシッカ国も勢いをつけて迫っていると聞きますわね。

私、ムズムズする心にはウガィの儀式がよいと聞いて、実践してますのよ。
Dr.スィオミズをそっとビ=コウに招き入れますの。
高貴な方々は更にコウクゥの間へ回られて親睦を深めるそうですけれど、私は身分がそこまで高くないので、そのままビ=コウから退室して頂いてますわ。
洗いざらい聞いて頂くことで、色々スッキリ致しますの。
お出かけ前にされるときは、幸福のあまりホロリと漏れてしまうハ・ナミズゥにお気をつけてくださいませね。

360なーなしさん!:2018/05/29(火) 15:21:45
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?

先日わが愛馬車シルバー・ミツビッシ・アイ号がよる年波に勝てずに引退して
しまいましたの。
わが領土は広大な田舎ゆえ、馬車がないと見回りも立ち行かず、致し方なく
新たな馬車を用立てましたところ、立ち寄った市場スーパーマーケットゥにて
見失うという始末…内心でメダ・パーニの術を食らいながらも馬車置き場を
探し回りましたの。
ええ、ハンナーキの心をなだめつつも、レディたるもの冷静さを失ってはなりませんもの。
しかしながら隣の屋敷にお住いのマダムに「何をしてらっしゃるのかしら」と
遠巻きに眺められ、翌日に隣の隣のお屋敷のマダムにそれをうかがった日には、
危うく気を失うかと思いましたわ…。

そのようなウッカーリ・ハチ・ベな喪姉様、喪嬢様がたはいらっしゃらないと
思いますが、何とぞ馬車の乗り換えにはお気を付けあそばしませ…。

361なーなしさん!:2018/06/02(土) 01:51:17
>>360
まぁ藻姉様、大変な思いをされたのですね…
新しい馬車に慣れるまで以前の馬車を探されるのはよくある事ですわ
早く慣れられますようお祈り申し上げますわ


そろそろツ・ユー卿があちこちの領土を見回りされる季節ですわね、わが領土も見回りが始まったばかりでしてよ
卿のシッケの魔術やセンタックモノ・カワカ・ネーゼの呪文に惑わされる日々が続くと本当に憂鬱になりますの
藻姉様方の領土もツ・ユー卿の見回りでツ・ユー卿のシッケの魔術やセンタックモノ・カワカ・ネーゼの呪文に
なるべく見舞われませんよう

362なーなしさん!:2018/06/02(土) 15:11:18
ツ・ユー卿のいらせられます季節なのですねぇ。
ジョ・シツッキ婦人をお呼び立てして、連日連夜カンソーの舞踏会を催しておもてなしせねば。
センタックモノ・カワカ・ネーゼの呪いも、舞踏のひとつ『ヘ ヤボシ=デカワック』で回避できるとお聞きしますわ。

363なーなしさん!:2018/06/04(月) 17:47:31
ごきげんよう喪姉様方
皆様はエィブラ=ソゥバ卿はご存知かしら?
あの方のお城で振る舞われるお料理が最近人気だと聞きましたのよ
なんでもそのお料理にやみつきになってしまわれる方も最近多いそうですわ

私、チェーン・テーン地方にありますソゥバ卿のお城にて一度だけパーティ時に働かせて頂いた経験がありますの
その時もとても美味しそうなお料理が振る舞われておりましたけれど…当然働く身である私の口に入ることはなく…
そして先日とうとう働いたチェーン・テーン地方のお城に招待されましたわ!
御一緒してくださる殿方はいらっしゃらないので、一人で勇気を出してパーティに参加しましたの

するとあっという間にエィブラ=ソゥバ卿の料理の虜になってしまいましたの…それから何度も招待される度に断ることもなく参加しておりますわ
レディとして恥ずかしいとは思いながらも…つい足が出向いてしまいますのよ
料理が美味しいお城としてはラー=メェン卿のお食事も有名ですけれど、ぜひ喪姉様方も一度味わってみてくださいませ

364360:2018/06/04(月) 21:45:56
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?

>>361お嬢様
 あたたかいお言葉にオールドアイの瞳にも涙ですわ…。
 ミツビッシ・シルバー・アイ号は12年の長きにわたりわが馬車として
 働いてくれたので、お別れする時にも泣いてしまいましたの。
 年を取ると涙もろくなると申せ、レディとして恥ずかしいことでしたわ。
 今後困ることのないよう、ヌイ・グルーミでもお供させようかと思って
 いるのですけど、色あせもかわいそうで踏み切れませんわ。
 致し方ないのでどれだけ空いていても、一番離れたところに馬車を
 待たせることにしましたのよ…。気温がこたえますわ。


ツ・ユー卿がお出ましになりますと、わが庭園になぜかキノッコーが生えて
参りますの。あれは食してもよいものなのか、グーグールじぃやに聞いて
みたところ止められてしまいましたわ。

エィブラ=ソゥバ卿とは恥ずかしながら踊ったことがございませんの…
いかほどの美味なのか、ない胸を躍らせながら眠りにつきますわ。

365なーなしさん!:2018/06/04(月) 22:00:59
>>364
まぁ!!喪姉さまのところにキノッコーが⁉
私の邸の東洋風に設えた部屋にはア・オカビー=クローズムなる現象が現れますの。恐ろしいことですわ‼

366なーなしさん!:2018/06/21(木) 02:44:55
喪姉様方ごきげんよう。

情けない話で申し訳ないのですが、近頃奇病にかかってしまったようで、夜毎に発作に魘されてしまってますの。ああ、お聞き苦しい話をしてしまってごめんなさい…

医者によるとオニクタ・ベタイナ症候群と言うのですって。あの悪名高きメイ・シテロ病の一種だと聞きましたわ。
特効薬がないからひたすら耐えるしかなくて…一人でいると不安だから今宵は侍従のクキワ・カメイに傍についていてもらうことに致しますわ

喪姉様方もメイ・シテロ病にはお気をつけ下さいませね。

367なーなしさん!:2018/06/28(木) 15:39:53
喪姉様、喪嬢様がたご機嫌いかがかしら?
とはいえこの暑さ、カラツーユでは秋の実りも心配ですわね。
ええ、オニクタ・ベタイナ病もさることながら、恥ずかしいことにいつでも
ホワイトライスが一番好きなんですのよ…トウシーツ・セイゲン道場破りに何度も
挑んで、高き壁にはねつけられておりますの。

 >>366
  なかなかの奇病、というより難病ですわね…お察し致しますわ。
  有能な侍従クキワ・カメイ殿がしゃきしゃき(口当たりのようですこと)
  お働きあそばすとよろしいのですけれども。
  タンサーン水なる飲料も効果があると聞き及びましたわ。
  冷やしてしまうと、食欲が増してしまうのでご注意あれでございますわ。
  お花摘みの頻度が上がってしまうのが難点ですけれども、お試しなさいませ。

368なーなしさん!:2018/06/28(木) 20:42:36
>>366喪姉さま……。ああ、わたくしと同じ奇病にかかってしまわれた方がいらっしゃるなんて!
はしたないお話ですが、わたくしはあの奇病の影響で心を制御できず、サラミ卿との密会を続けてしまっているの。
ああ、あまりに恥ずかしくってわたくし、近頃はタニタ公爵の目をまっすぐに見られないのですわ。
皆さまはわたくしのようにはならないでくださいましね、きっとよ。

369なーなしさん!:2018/06/28(木) 22:37:15
>>366喪姉様を始めとする喪姉様方、私もお仲間に加えてくださいまし。
私の場合、ここ数カ月は毎週末に必ずテレヴィトー卿のお誘いがございまして…
そう、クォドック=ノグールムェの夜会ですわ。
かの夜会での主役、ゴーロ・イノグァッシーラの魅力に負けてしまいますの。
彼の魅力に勝てる者などこの世に存在するのでしょうか?いえ、いないと断言させて頂きますわ!
ついつい彼につられてカプメーン=オン・ザ・ヌァマトゥ・アマーゴなど…。
夜会の後の虚しさはわかっておりますの。でも、でも…!
ま、まぁこの毎週末の夜会もそろそろ終焉を迎えるようですし、しばらくは落ち着いた週末を…
はっ!な、何故私は密林でデヴィデー・クォドック=ノグールムェを探しているのでしょう!?
お、落ち着かねば…私、これにて失礼いたしますわ!ごめん遊ばせ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板