したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

257 なーなしさん! :2015/07/03(金) 18:49:31
喪姉様方、ごきげんよう。

最近我が荘園の周囲ではあの忌まわしきモスキートン伯爵が猛威を振るい始めましたわ。
私が眠りについている中、かの伯爵は私の部屋に潜り込み、私の顔や関節を狙って…
あぁ、おぞましき事ですわ。

私はかの伯爵に狙われやすいようなんですの。
なんでもヒッフー=コッキューなるものが普通の方よりも多いらしくて…
決してデ=ヴーというわけではございませんのよ?
大事な事ですので2度言わせていただきますわ。

かの伯爵に対抗するため、窓や扉は開けたままにせず
ア・ミドゥを駆使しているにも関わらず、かの伯爵は
潜り込んで参りますの。

不思議な事もあるものね…そう思っていたのですが、思いもよらず犯人を見つける事ができましたわ。
犯人は母でしたわ…。

ゴキーン城のオ・ク様とカッテグ・チノ・ドアを開けたままイドゥバータ会議を開催しておりました。
そう、気がつくといつの間にか辺りが暗くなってしまうという、あのいわくつきの会議ですわ。
レディとしてはしたないとお思いでしょうが、もう私、それを見て頭に血が上ってしまって…。

母とオ・ク様にドアグレー・シ・メロヤ・ボゥケ=カガハ・イルジャ・ローグァの呪文を大声で唱えたところ、
オ・ク様は謝罪の言葉を仰いましたけれど、母は私に負けじとアン・ターグァヤセ=リャネ・ラ・ワレンワ・ボゥケと
禁断の呪文を私に向かって放ちましたわ…。

大事な事ですので改めて2度言わせていただきますわ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板