したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

223 なーなしさん! :2015/06/02(火) 15:19:06
>>222喪姉様、ようこそ。
ファ・ザーズディですか…ニ・ホンシュには手を出してはなりませんことよ。
かの者はヒャーシテ・ウマー族とジョーオンデ・ウマー族、カンシテ・ウマー族など
多岐に渡っておりますの。
わたくし、タケーモン・ワターシャ=モン・ダイネーベの呪いにかかってしまい
父にコ・レジャネーの呪文を唱えられてしまって…寂しい思いを致しましたわ。

サイ・フーもフー・スィ師によりますとキ・スーネン・ノハル=カイカ・エナッセの詔を
頂戴致しましたので…これも避けた方がよろしいかと。

タ・バコを嗜まれるのであればスィ・ガレットゥK・スなどいかがでしょう?
わたくしの父の言を借りますと、タ・バコをムーネ・ポケットゥなどに入れて置くと
タ・バコ・ツブ・=レターアナ・モアイタの悲劇があるそうですわ。
ツブ=レタータ・バコ=ユビディノ・バシテ・スウノガオ=トコノロマン
という超古代魔法もあるそうですが、最近は廃れたようですのでおすすめですわ。

実はわたくしの父もこのキ・モチダ・ケデイイの魔力に囚われておりますの。
お互い苦労致しますわね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板