したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

197 なーなしさん! :2015/04/28(火) 10:21:41
ごきげんよう、皆様。

キ・エ・モンは一番無難ですわね。
感謝の気持ちを表しつつ、相手の迷惑にならないという素晴らしい愛テムですわ。
素敵なアレン・ジメントゥ氏にお会いになれば、カ=ザル・ダケーという 秘法できっとお母様を癒してくださいますし、ちょっと時間をとれるお花が好きなお母様ならゴウカ二・ミエール=ハナタッバ氏で気まぐれに思うままに戯れられることを楽しんでいただけると思うの。
私はシャ・クヤック嬢に魅せられて、お母様のサローンへの招待状をお出ししましたわ。
ローズ嬢やカーネィ・ション家の方々もいいのですが、今年は座り姿の美しいシャクヤック嬢がまばゆく見えたのでございます。
懇意にしているフロー・リスト氏 お奨めは、珍しいアセ・ローラ嬢や(早々にスケジュールが埋まってしまったそうですわ)華奢なマウント=アジッサイ。ロマン派のお母様ならバラを散らしたスパも相変わらずの人気。
花には言葉が込められておりますのよ。お好きな華嬢をサローンへはべらせたり、言葉から探したり。選ぶのも楽しいですわ。
グルメもチョトシタ・ゼィタクは嬉しいものですわね。昨晩劇場でゲッツヨ・カラ・ヨフカッシという演目が上演しておりましたの。フルツ族の皆様が紹介されていて、自分ではなかなかお招きしそうにない高貴な方々に目を奪われてしまいましたわ。
来年はデパー塔でフルツ族の方にお声掛けしようかしら。
>>194 様がお気に入りの方と巡り会えること、お祈りしておりますわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板