したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

188 なーなしさん! :2015/04/27(月) 01:56:26
喪姉さま方、喪嬢さま方、ごきげんよう。
≫186でございます。

≫187さま、別れがつらいこの気持ちを分かってくださって、更にお優しいお言葉まで、本当にありがとうございます。

わたくし、本日も領地近くの市場、say You!に赴きまして、丈夫なハコ・デ・ミカンを2台、求めてまいりました。
その際、ハコ・デ・ショウガという小ぶりな馬車も見つけましたの。
実はハッチ城とロック城にはフルザッ師様の他にも、大勢の分・子梵様がいらっしゃいます。
そしてハコ・デ・ショウガは、誂えたように子梵様方にピッタリお似合いなのです。
これも何かの思し召しと思い、ハコ・デ・ショウガも求めてまいりました。

話題豊富な子梵様とは、お話ししてしまったら最後、フルザッ師様とのお別れ以上に辛いものがございます。
ですがわたくし、分・子梵様を次の領地、黄色に青文字の旗も眩しいホンヲウ・ルナ・ラ・ブッコフへ、きっとお送りすると誓ったのです。
トッテ・オ公の甘い囁きに惑わされることなく、フルザッ師様と分・子梵様をお見送りいたしますわ。
もしわたくしが涙を浮かべていたとしても、お別れが悲しいわけじゃなくてよ。ハッチ城とロック城の小さないたずら者、ホッコリモウモウのせいですのよ…。

あら、わたくしったらついお喋りが過ぎましたわ。そろそろセンベ・ブットンの地へ赴かねばなりません。
まだまだ夜更けは冷え込むこの時期、清き独り寝の喪姉さま方、喪嬢さま方、どうぞお体を冷やさぬようお気を付けくださいましね。
それではお休みなさいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板