したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い

181 なーなしさん! :2015/04/20(月) 20:50:22
喪姉さま方ごきげんよう
実は少々困ったことがありまして、喪姉さま方のお力をお借りしたいのですわ。

本日、わたくし共の領地にケン・コー新団がやって参りましたの。
彼らは領民の体を蹂躙し、弱点を暴き出すのですわ。

中でも特に無情だったのはイ剣士でしたわ。
彼は、わたくしにトロリとした白い媚薬を飲ませて、寝台に上がるように命じましたの。
そうしておいて恥ずかしい写真を沢山撮るのですわ。
わたくしは襲い来るゲ・プゥと戦いながら必死で耐えましたのよ。

でも本当の恐怖はその後でしたの。
イ剣士の寝台から解放された後、彼の部下がこっそり薬を下さいましたの。
それを飲めば媚薬は体内から排出され、剣士の呪いを解くことができると言われたので
わたくしは早速それを頂きましたわ。
でも、どういうわけか薬がちっとも効かず、わたくしの体は未だ呪われたままですの。

一刻ほど前に主治医に相談して、コー・ラ・クー嬢にお出まし願ったのですが
彼女の秘術コッツブ・ド・ピンクでも呪いが解ける気配がありませんのよ。

ああ、わたくしはどうなってしまうのでしょう?
喪姉さま方、どうか哀れなわたくしにお知恵をお授けくださいまし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板