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単独スレ立てるまでもないソシャゲ総合その8
543
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/07/29(火) 19:36:37 ID:Y4xqAxeg
プレイしてた頃も気になるというか不満点が多少あったけど他のユーザーもある程度似たような事思ってて今回ので爆発した感ありますねえ!
あとABのストーリーヘブバンで小出ししてねえでさっさとABのゲームの続き出せとは思った
544
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/07/31(木) 15:28:05 ID:Jkp.qtck
入江の時はまぁこんな捻りもありかなと思ったけど
そんな何度も別コンテンツのモブの深掘りやられてもな…と思いましたね
545
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/01(金) 01:33:53 ID:1a232Yfk
さらぱ、すべてのセラフ部隊
546
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/01(金) 03:50:35 ID:kSoe3F3A
エンドコンテンツ意識した調整なら正直どうでもいいんだが
あのゲームはストーリーの進行がガチャ産高戦力前提だからなぁ
普通だったらストーリー位は配布鍛えるだけでどうにかなるバランスにするものだが
547
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/01(金) 13:09:22 ID:sodOk7Oo
レベル上限も低かった初期の頃は必須キャラ何人かいて、リセマラで凸しながら頑張る感じだったけど
壊れキャラ実装、レベル上限アップ、強化アイテムアクセ実装でメインは何とかなった
その内に悪さするぶっ壊れまでどんどん実装して放置、の挙句にキャラナーフしたらアカンわ
そもそも部隊ごとに編成決まってるはずなのに、メインストーリーですら自由に編成できるのもどうなのか
ゲームとしては良いけど、物語としては破綻してしまう
リタイアしたキャラも使えるしね(逆にガチャで引いたのに使えない、となったらクレーム祭りになるけど)
ストーリーでも教官の裁量で複数部隊の共闘やらをさせて、ある程度の自由編成できる感じにしてくれるならまだ分かるけど
せめて完全な自由編成はエンドコンテンツだけにしとくべきだったのでは
548
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/04(月) 15:10:34 ID:PjjYeWH2
ヘブバンパワプロコラボか
ヘブバンもパワプロもやってるけど
どうせならパワプロにヘブバンが来て欲しかったな
549
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/04(月) 15:50:50 ID:7ftlmlB6
くっそーいやなタイミングでみゃーさん出してきやがって
やめるにやめられないだろが
550
:
名前なんか必要ねぇんだよ!
:2025/08/06(水) 14:52:24 ID:ZSnGXjg6
ブループロトコル:スターレゾナンス日本版が年内リリース
昔やってましたがゲーム部分がまともにできないのにマネタイズは現代のガチャでうーんこのって感じでした
中国ではもうサービス開始しているそうですが評判はどうなんでしかね
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