したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

たくさんキモいいわあん。 投稿者:ハンタータクヤ

1 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:35:03 ID:GNv8zoto
日曜午後、マイハウスでBさんに掘られ続けて90分、2発種付けされて3ラウンド目に入ったところでギルドマネージャーのアイルーから伝言。
「『たくや?今砂漠でガレオスが大量発生しています。すぐ来れますか?』ニャ」「あ、あん、はっ、はい、40分後には、いっ、行けまっす」
「『もっと早く来れませんか?』ニャ」くそー、どうやらオレの行動は完全に読まれてるみてーだぜ。
仕方ないのでなるべく早く行きます、と伝えたところでBさんのピストンが早くなる。
「何だ依頼か?ならオレも行くぜ!」言い終わると同時に丁度3発目の種が注がれ、そのままドロドロの状態でオレ達は依頼の詳細を確認しに行く。
どうやら、大量発生したガレオスを討伐するついでに、キモを納品しまくって欲しいとのこと。
でもその数なんと931個!マジSな依頼人だよな!そんなのぜってー終わるわけないぜ!って悩んでるとBさんから
「ふうん、ならもう一人オレの仲間を呼んでくるか」って提案があったので快諾。
待つこと10分、レイア装備でX・アルバレストを装備したL君ってハンターがやってきた。ヘビィボウガンってスッゲーデカマラだよな!
んでそのLくんはというとこれがマジで美少年!例えるなら龍識船の調査隊の隊長くんって感じだ。
きっとケツ掘ったらいい声で喘いでくれるに違いないぜ。しかも
「あなたがタクヤさんですね!Bさんから話は聞いてます!ご一緒できて光栄です!」なんてカワイイことを言ってきやがる。
こりゃ今日の狩りは一段と張り切ってしまいそうだぜ(笑)狩猟前から上機嫌のオレは飯(ロイヤルチーズとブレスワインが体の養分だぜ。)食って出発した。

2 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:37:04 ID:GNv8zoto
砂漠に到着するとさっそく鬼人薬グレート、硬化薬グレート、強走薬グレート、活力剤、クーラードリンクを一気飲みしてお互いのガタイに塗りたくる。
「こうすると効き目がいいんだぜ!」「ありがとうございます!」オレは柄にもなく先輩ハンターっぽくL君に色々とレクチャーしてやる。
そしてベースキャンプを出るととんでもない数のガレオスがあちこちを泳ぎ回ってやがる。こんなの初めて見たぜ!
オレ達は手分けしてやることにして音爆弾を投げまくり狩りまくり白目向いて剥ぎ取りまくり。でも3人がかりでも狩っても狩っても終わんねーよ!
とりあえずしばらく狩り続けてから休憩と打ち合わせのため再びベースキャンプに戻るオレ達。
「お前ら、何個剝ぎ取ったんだ?オレは100個だな」「うっす!100個くらいっす!」「僕は80個です」
結構剥ぎ取ったかなと期待したけどやっぱりまだまだ全然足りねーじゃん!持ってきた音爆弾ももう残り少ないし、
大量発生してるとはいっても何しろ砂を高速で泳ぎ回るガレオスだからさ、ひたすら走り回されてマジ疲れるぜ!
諦めそうになったその時、Bさんから再び提案。正直、クシャルの時のことがあるからBさんの提案にはちょっと身構えるオレ。
「よし!砂漠のど真ん中でセックスするぞ!」やっぱりかよお!流石にそれは無理あるぜ!と思ったけど
「それはいい考えですね!」とまさかのL君も大賛成!まともなのはタクヤだけ!
でも二人が言うには、ガレオスは音を頼りに獲物を探すからセックスしてデカい音立ててやれば自然と集まってくる、
2人がセックス、1人がハンティング、ってことらしい。その説明を聞くとなんだかやれそうな気がしてきたぜ!

3 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:38:16 ID:GNv8zoto
Bさんはバリタチなので砂漠の中央にある大き目の岩の上でオレは仰向けで横になる。マジ背中がアツいぜ!
「L君、狩るのは任せたぞ」「はい!」弾を装填しながらL君は極上スマイルで答える。
「ヤるぜ!タクヤ!いい声で鳴けよ!」「うっす!お願いしまっす!」特濃を塗りたくったマラと膣の入り口がキスをしたかと思うとすぐさま奥までぶち込まれた!
あー!やっぱりBさんの20㎝デカマラは気持ちいいぜ!しかもBさんは経験豊富だからオレの気持ちよくなるポイントを完全に把握しててガンガン突いてくる。
「ああー!あ!あんっ!あんっ!!」ディアブロスみてーなデケー声を上げてガタイをビクビクとさせているとあちこちから砂煙が近づいてくる。
どうやら成功みたいだぜ!何匹も集まったところでL君は音爆弾を投げて飛び出したガレオス達を撃ち抜いて剥ぎ取っていく。
そのカワイイ顔と裏腹の鮮やかさにオレは心の中でスゲースゲーを連発!自然と雄膣もきゅっと締まってしまう。
「おおタクヤ!締め過ぎだぜ!」「あ!あん!すみません!」「仕方ねーな!一発目イくぜ!」
言うや否や雄汁の特濃がドクドクとマンコに注がれていく。気持ちよさに放心状態になりかけてると
「二人だけで楽しんでズルいです!オレもヤりたい!」ってL君からの催促。よし!いっちょ掘ってやるか!って行き込んだオレだったけど
「よし!じゃあオレが狩るからぶち込んでやれ!」って、マジかよお!L君もバリタチときた!L君のチンポは19㎝くらいのスゲーカリデカでヘソにつくんじゃないかってくらいに反り上がってる。
オレの腰をぐっと掴むと「タクヤさん!入れます!」の言葉と同時に容赦なく最奥までチンポを突っ込んできた!
「うああ〜〜!!」カリデカマラはオレの前立腺を直触りしてるみてーにゴリゴリと抉ってくる。まるで地面を進むアグナコトルだぜ!
周りでガレオス達がBさんの双雷宝剣【麒麟児】で電撃血飛沫を上げている中でガンガンに掘られているとL君もオラオラモードゲージが溜まってきたみたいで
「オラ!気持ちいいだろ!もっとヨガれよ!」ってオレの乳首をこねくり回し!あー、こんなんじゃ先輩ハンターの威厳がなくなっちまうよ!
でも気持ちいいのには抗えない!「オライクぜ!孕めぇ!」「うおおおー!!」同時に叫び声上げてL君は射精、オレもトコロテンをキメた!
その後2人分の種汁塗れの肉棒を容赦なくクチマンに突っ込まれて痙攣していると「次はオレの番だな!」と休む間もなくBさんが挿入して来ようとする。

4 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:44:16 ID:GNv8zoto
しかしその直後、一際スゲー振動と砂煙を起こしながら何かがオレ達の元へ近づいてきて、見るとデカいヒレが露出している。
ドスガレオスだな、とガタイで直感したオレはすぐさま狩人モードに早変わりして鬼神斬破刀を構える。
でもそのドスガレオスは一味も二味も違った!デケーと思ってたヒレは近づくにつれてドンドンドンドンとデカくなり、そしてついに姿を現すドスガレオス!
今まで見てきたヤツとは比べものにならないほどのサイズに加えて、全身の鱗はまるで岩みたいにゴツゴツの質感、さらに頭にはモヒカンのようにヒレが一つ生えていやがる。
こんなの初めて見たぜ!「狩るぜ!お前ら!」「うっす!」「はい!」でもハンターに恐れは許されない。初めて見る相手だろうと狩ってやるのさ!
一先ずヒレ攻撃やタックルを躱し、足やら首やらを斬りつけてやりL君は弾丸を撃ちこむ。するとヤツは急に身を後退させたかと思うと新技を披露!
周囲の砂を吸い込み、そのまま極大のブレスにして吐き出してきた!「ぐああー!」あまりに予想外の攻撃にたまらず被弾してしまうオレ達。
しかもなんとかガタイを起こし顔の砂を払いながら反撃を試みるも、周囲からガレオス達が集まってきて肉壁になったり的確に攻撃してきた!
…コイツ、ガレオス達に指示を出してるみたいだぜ!流石はリーダーって感じだよな!なんてちょっと感心してしまう。
けどそんな場合じゃないぜ、と攻撃を繰り返していると再びあの極大ブレスの発射体制に!今度は避けてやるぜ!と身構えたその時だった!
「うわっ!」なんとL君がガレオスに邪魔されて尻もちをついていてとてもじゃねーが避けられない状態に!マズイぜ!
しかもドスガレオスは容赦なく照準をL君に向ける。マジSだぜコイツ!「ぬおおー!」オレは考える間もなくL君の前に立ちケツマンをドスガレオスに向けてブレスを受け止める!
「タクヤさん!」どうやらL君には当たらなかったみたいで一安心。ちょっとは先輩らしいトコ見せられたかな、でもオレの体力ももう残りわずかだ。
膝をつくオレにドスガレオスは突進をしかけようとする。すると「タクヤ!背中借りるぞ!」Bさんはタクヤを踏み台にしてジャンプ!
高速回転しながらドスガレオスの背中をズバズバザシュザシュ切り刻んでいく!かっけぇ!
Bさんの援護のおかげで回復薬を飲めたオレも猛突進!気刃斬りを叩き込み錬気がスゲー上昇!アビオルグ並みの炎刃だぜ!
直後、「タクヤさん!行きます!」ヤツの顔面に打ち込まれたデカい弾丸が爆発して気絶を誘発!L君の徹甲榴弾だ!
その隙を見逃さずオレは「でやああっ!」三連斬を決めて太刀を振り払うとヤツのガタイで錬気が爆発!勝負ありだぜ!

5 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:53:00 ID:GNv8zoto
ドスガレオスから超特大のキモを剥ぎ取って数えてみるとなんとちょうど931個目!
晴れて依頼を達成して帰りの荷車に乗り込むとL君が「タクヤさん、さっきはありがとうございました。あと調子に乗っちゃってごめんなさい」ってしおらしい謝罪。
なんだよ、やっぱりカワイイじゃん!でも先輩として後輩くんを守るのは当然だからさ、なんてオレも照れながら答えてしまう。
それと後から知ったことだけどあのドスガレオスがあちこちのメスに種付けしまくったせいでガレオスが大量発生しちまったらしい。とんだノンケ野郎だよな!
んでお祝いにマイハウスでBさんにケツマン、L君にクチマン(結局タチネコの関係は変わらなかったぜ。)を犯されてると何やら外からガヤガヤと男たちの声が聞こえてきた。
「来たみたいだな」なんと20人以上、30人以下?の男がタクヤの家に入ってきた!
大剣使い体系、ランス使い体系、船乗り体系、鍛冶屋体系、書士隊体系、しかもどいつもこいつも超デカマラだ。
「せっかくだからオレのヤリ友も呼んだんだよ、ちなみに全員バリタチだぜ!」マジかよお!どうやらタクヤのお相手はガレオスじゃなくてタチオスがお似合いらしいぜー!

6 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 20:59:50 ID:BxDpdZT.
セックスパートも狩りパートも描写がどんどん上手くなってないか?(懸念)
内容に沿ったシンプルなスレタイにめちゃくちゃ笑ってしまった、訴訟(きそ)

7 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 21:01:41 ID:Y.N07kAg
ジャニ系はどこ…?ここ…?

8 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 21:11:44 ID:ijt6Kt1o
一応は内臓の一部の肛門でドスガレオスのブレスを受け止めて無傷とか人間やめてませんかね…?

9 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 21:19:05 ID:aQudr8ok
まともなのは拓也だけで草が生えた

10 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 22:14:29 ID:OHphdjI6
ハン拓シリーズほんとすき
セックス描写とハンティング描写の比率がまるでギリシャ彫刻のように整っていてチョーエロいぜ!

11 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/22(月) 22:39:39 ID:wlqk4buM
こいつらいつもクスリ塗りたくってんな

12 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/23(火) 00:11:46 ID:DtK.2wPg
納品クエスト 『たくさんキモいわあん』
モンスターのキモ107個の納品
報酬 3000z

依頼主 名無しさん
「体はいいが顔がキメェ!!!!
マジ不ッ細工やな!!!
死ねばいいのにこうゆう糞ブサ年増ギャルオかぶれのカスは!!!!」

13 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/23(火) 00:23:55 ID:RmPQ1Peg
ハンタータクヤシリーズすき
L君に再登場してほしい。レギュラーキャラになってもいいのよ?

14 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/23(火) 04:44:17 ID:/z09SR1w
>>12
散々で草

15 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/23(火) 07:59:24 ID:3zk52khg
Bさん再登場嬉しい
あとF要素も盛り込むプロ級モンハンマニア

16 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/23(火) 08:16:32 ID:kOtresv2
>三連斬を決めて太刀を振り払うとヤツのガタイで錬気が爆発!
あのドヤモーションをタクヤさんがやってると思うと草
もう一度フロンティアをやりたかったな。

17 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/24(水) 00:33:28 ID:ZO0BPnIg
キモいたくあん?

18 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/24(水) 19:18:49 ID:iRqCr9B.
セックスの例えに出されるアグナコトルくんかわいそう

19 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/25(木) 19:59:58 ID:L5cxWB.E
>>8
そもそもハンターが頑丈すぎるんだよなあ…

20 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/26(金) 21:17:58 ID:WdKoP1Vw
ハンター拓也ほんとすき
こんだけふざけててハンターとしても一流なのはずるいだろ

21 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/26(金) 21:24:45 ID:nI7s18.A
動画化して

22 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/11/26(金) 21:46:16 ID:jkvW3gfE
>>8
拓也のアナルはモンスターのデカマラを入れても大丈夫なんだよな!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板