■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
G1淫夢記念に出走しそうな競走馬の名前
-
コノヘンガセクシー
-
マズウチサー
-
イナリヤン
-
ウリデクルッタート
-
サンジップンゴマン
-
フェアリーチャリオット
-
ニッペノダイボー
-
ダイワイイヨコイヨ
-
マズウチコッコ
-
サーハクシン
-
ミロヨ
-
アヌスミラビリス
-
ノンケノユメ
-
ヒャクジュージャク
-
オジサンヤメチクリ
-
ココアライアン
-
スコシエムシ
-
フォーアイホン
-
タマゲタナァ
-
ユメニカケテユメニ
-
ガバーナダディー
-
サイキョウトンガリコーン
-
チョットハアタンヨー
-
ケツノアナナメロ
-
ワラッチャウンス
-
アテネオリジナル
-
ミスターディービー
-
アオイマテイ
-
海外からミチノエリア買い付けて
濃すぎるマナツノヨル系とミックスさせていってほしい
-
モロカンノオヤジイ
-
ラーメンコノヘーン
-
オウドウソープ
-
ビアーヒエテルカ
-
シャブラナキャーウツゾー
-
オジヒオジヒオジヒ
-
シュバルゴ
-
ブチコンデヤルゼ
-
ちょくちょく文字数オーバーしてるのがいますね…
-
ソーダヨビンジョー
-
エアハタノ
-
ジョウネツノカゼ
-
アイスティー
-
>>38
外国産馬なんでしょ(適当)
ミロヨミロヨミロヨ
-
シャブリタイム
-
>>43
当たり前のように独立国になる下北沢
-
タクヤノアワビ
-
スバラシカシ
-
イヤミテナイデスヨ
-
ホモビデオ
-
トーノキモチーカ
-
モトスマップノモリクンニソックリ
-
オンナダナー
-
ここまでメンキョヲミセテなし
-
>>4 >>46
クサイコアワレ、カオガネ、ドンピシャナノヨネ、キモクテキライダワ、
キッショモーハルナ、ソシテシネ、テクナシジジイ、ペキンゲンジン
ガバガバスカスカ、ゲイノマツロ、オヤツカルパス、キモティカ、キモティダロ、キメテルンダロ
タクヤの血統強すぎないか
-
ポルセナミエンジン
-
>>12
史実馬はまずいですよ!
-
ジュッセンパイヤー
-
この馬たちも娘になっていくのかな?
ジュッセンパイヤーとか勇ましいお姉さまになりそう
-
ヤワラカスマホ
-
フグリファック
-
Ancientpekingman
-
イキスギイクイク
-
ゴーイズゴッド
-
ヤジュウセンパイ
父インテルナガトモ
母ピンキー
-
ガヴァナーダディ
-
今年のチャンピオンはどの馬か。
16頭態勢整いました、第810回ジャパンカップダートGay1、スタートしました。
横一線きれいなスタート、そしてスッと下げた格好になったのは、黄色い帽子、強靭な馬体「ヤメチクリ―」です。
さぁ、先行争いまず注目。
白い、勝負服、「ホイホイチャーハン」アメリカ、それから、やはりアメリカ「ダブルユキポ」。
外国勢が、これは、ペースをにぎることになるのか。
-
そして去年引っ張っていった、LGBTジェネリックチャンピオン、「ジュッセンパイヤー」
は結局3番手外外、それほど前にはせりかけてはいかない競馬になりました、1コーナーから2コーナー。
このあたりも熾烈な薬物の使用が展開されているようです。
-
先頭7番の「タクヤノアワビ」、早くも1馬身のリードをとりました。
2番手同じアメリカ勢「ホイホイチャーハン」、そしてその内に「ダブルユキポ」、春のチャンピオン。
その後ろに「ジュッセンパイヤー」外目をつくピンクの帽子は4番手をまわっています。
そして4番の「エンジンゼンカイ」、蛯名5番手の位置。
7枠の2頭、内、「シゲミクワイエット」フランス、そして「ゲイパレス」は早めにいっている
「ゲイパレス」1頭かわして前からは5番手から6番手の位置を追走しています、鞍上ジェリー・ベイリーです。
-
注目そして、「オマタセ」が早くも中団に押し上げていっている。
武豊、前にいる、「ゲイパレス」を見ながらの競馬という格好か。
1枠2頭、「ケツデカピングー」「カンサイジョニィ」が中団の少し後ろ。
そしてその後ろ「タカダキミヒコ」のピンクの帽子、内からは8番の、「サイクロプス」
ディフェンディングチャンピオンは中団のやや後ろといった位置
後ろから数えた方が早いポジション取り5番手から6番手、後ろから。
そしてその後方、11番の「ビルダータクヤ」が付けています。
-
そして、最後方までほとんど差がなく、最後方の赤い帽子「チンリョウリ」までそれほど各馬差はありませんが。
さあ、場内がどよめく、「オマタセ」いく、「オマタセ」いく、「オマタセ」早くも3番手に押し上げていった。
先頭7番の「拓也のアワビ」がレースを引っ張る形ですが、ここで代わったか
「ホイホイチャーハン」「オマタセ」、5枠の2頭がかなり激しい動きを見せています、森の向こう通過した。
-
早々と動いた、600標識。
さあ、ここで早くも先頭に立った、ここで早くも先頭に立った、「オマタセ」だ。
早々と、武豊はここで先頭に立ってまだ直線があるが、どんなレースを見せるんだ「オマタセ」!
-
前走『下北沢ステークス』9馬身ぶっちぎり、ものすごいレースをやってのけた「オマタセ」ですが。
先頭に立った、さあこのGay1の舞台でも、「オマタセ」いく、「オマタセ」いく、まだ「オマタセ」堂々余裕のリード。
そして2番手は3番の「ダブルユキポ」だ。
後続勢なかなか詰められないが、3番手「ケツデカピングー」など詰めますが、200を通過。
-
ちぎるちぎる!「オマタセ」だ!「オマタセ」だ!
そして2番手が熾烈になるが、ここで「ケツデカピングー」が2番手に食い込んでくる。
外から外から「ジュッセンパイヤー」、「オマタセ」!
強すぎる!強すぎる!圧勝「オマタセ」!
なんとなんと芝とダート、JRAの、芝とダートダブルGay-1制覇!
-
ソウムカンシン
-
ムネニカケル
-
イキスギコージ
-
ミルコウジやコウジクンは実在
-
ニクタイハオー
-
アアイイゾー
父:ミウラダイセンパイ
母:ケツノアナナメロ
-
>>38,43
カタカナ9文字をクリアしてもアルファベット18文字(スペースや.も込み)という課題がありますね…
-
アンガイスクナイス
-
イマダコウジ
-
>>80
日本語で9文字だけど
アルファベットだと18文字越えてる馬も中にはいるんですよね
有名どころだとウマ娘にもなってるマチカネフクキタル
チを(chi)ではなく(ti)にして無理やり対応してました
-
トーノマズウチ
-
アヌスミラビリスで検索したら海外の名馬伝みたいなサイトで
「肛門のアヌスとは綴りが違うのにこの馬の名前でキャッキャしてる小学生レベルの人がいる」って馬鹿にされてて草
-
アヌスビラミリスやチェリーコウマンが勝った時翌日のスポーツ紙の一面にこぞって「大穴」とデカデカと見出しが載ったそうな
ちなみにアヌスビラミリスは悲しい最期を迎えてたりする
-
ティドゥクォルクォジー(海外馬特有の現地語無理やり日本語読み)
-
サンジュウマンカラ
-
オマンココワレルワー
-
タイムハドーノビタ
-
JRAの The winnerみたいな感じで紹介して欲しい
-
今小宇根の家にガソリンを撒いた
-
ネクタイディーデカスギ
-
イチドノアヤマチ(初代王者)
-
GI出られなさそうな名前ばかりなんですけど大丈夫なんですかね・・・
-
>>95
こんなのが出てきた方が大丈夫じゃないだろ!
-
>>95
キンタマ一ニが許されるんだしこれぐらいヘーキヘーキ(適当)
-
コロスノヨ
-
>>94
二連覇してそう
-
>>95
GI勝つどころか一度も出てない馬でも1億円以上稼いできた馬は相当いるから多少はね?
むしろGI馬の勲章を持ってても1億に満たない馬もいたり(メジロベイリーなど)
-
イホホトモモヘサハ
-
ツメタイツメタイ
-
アッー
-
アーモンドアー
-
タダノタマゲター
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■