したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

80 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/03/15(月) 22:59:45 ID:uNkiOKcI
千雪「ではプロデューサーさん、オナニーしてください♡手をごしごし動かすの♡」

果穂「おなにー…って何ですか?」

千雪「それがマスターベーションっていう行為なんだよ。男の人が性器を自分でいじって気持ちよくなれる行為♡ほら、早くしないと…ネットに色々流しちゃいますよ♡」

果穂「すごいです!プロデューサーさんがお手々上下に動かしてます!それで気持ちよくなれるんですか!?」

千雪「ほらプロデューサーさんの顔を見て♡とってもとろけて気持ちよさそうでしょ♡」

果穂「うわあ…なんか私この顔…ちょっと好きです♡あ、おちんちん真っ赤で熱そうです!」

千雪「大変、これはプロデューサーさん苦しそう…助けてあげないとね♡…ふーっ♡」

果穂「千雪さんすごいです!プロデューサーさん『あひぃん♡』って大声出しました!私もやってみます!…ふーっ♡」

千雪「果穂ちゃん上手♡ちなみに男の人はちんちんでもここのカリ首とかおしっこが出る穴とか責められると特に気持ちよくなれるんだよ♡」

果穂「つまり、そこに息を吹きかけたらおちんちんが冷めるだけじゃなくて気持ちよくなれるってことですね!ふーっ♡ふーっ♡」

千雪「ふふっ、カリ首ふーふーされてプロデューサーさん泣いちゃった♡じゃあ私はさきっぽをふー♡ふー♡」

果穂「ふーっ♡ふーふー♡ふー♡」

千雪「ふーっ♡ふーっ♡ふっ♡ふっ♡ふーっ♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板