したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

69 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/03/03(水) 20:36:35 ID:0B.gyXaU
「ふふどうかな、私のおっぱい。母乳は出ないけどとっても気持ちいいよね?」

「そうだね、おちんちん涙流して喜んでるね。もう♡先走りこんなにお漏らしするの初めてで恥ずかしくないの♡」

「…恥ずかしくないか♡だって今のぼくちゃんはママにおっぱいちゅーちゅーする赤ちゃんだもの♡」

「おちんちんもしこしこ♡くちゅくちゅ♡いっぱいお漏らしできるように金玉ももみもみ♡もみもみ♡」

「ちゅーちゅーとってもお上手でちゅよ♡もっとがんばりまちょうね♡って…ぷぷっ、赤ちゃん言葉にしたら体全体びくんびくんしてる♡」

「いい大人が恥ずかしくないんでちゅかー♡あ、もうおっぱいに顔ぐりぐり押し付けて♡恥ずかしくてママのお顔見れないんでちゅね♡」

「いいでちゅよ♡じゃあママがカウントダウンしてあげるからそれに合わせてお漏らしぴゅっぴゅ♡するんですよ♡」

「ごー…よん…さーん…に…いーち…」

「ぜろ♡」

「もう♡噴水のようにおちんちんから精子が出ちゃって♡お漏らしどころじゃないですね♡」

「こんなにいっぱい出たの初めてですし本当に赤ちゃん扱いされたかったんですね♡」

「ほら、まだ残ってまちゅよね♡すっからかんになるまで止めないでちゅよ♡はいぴゅー♡どぴゅー♡」

「…もう全部出たね♡どうでちゅか?一人でシコシコ妄想でオナニーするのとどっちが気持ちよかったでちゅか?」

「よく言えました。今度からはちゃーんと私に頼むんですよ。頼まれたらママにもなってあげる♡」

「だから…ぼくちゃんもちゃーんと赤ちゃんになってお漏らし頑張ろうね♡」

「…あら♡嬉しくてまた勃起しちゃって♡しょうがないでちゅね♡じゃあ今日は特別でちゅよ♡」

「すっからかんになっても本当にお漏らしするまでおっぱいあげながらシコシコしてあげる♡覚悟してくだちゃいね〜♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板