したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

68 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/03/03(水) 20:36:04 ID:0B.gyXaU
・おっぱいちゅーちゅー編

「ねえプロデューサーさん、これはどういうことですか?」

「もうオナニーはしないって約束だったよね?私まだ何もしてないのに精液臭いんですけど」

「分かりますよプロデューサーさんの匂いくらい。正直に言ってください。言わないと二度とやらないしいっぱい取った写真流しますから」

「へえ〜…おっぱい大きい人に授乳手コキしてもらう動画見てたんですね。それでシコシコしてたと」

「流石に幼児化どころか赤ちゃん願望はドン引きされそうだから一人で行っていたって…」

「もーう♡本当にしょうがない子♡そんなにお姉ちゃんに言うの恥ずかしかったんだね♡」

「私よりおっぱいかなり小さい子の動画見て慰めていたなんて…そんなんじゃ満足できないでしょ?」

「ほら、ぜーんぶ服脱いでこっちに来て♡赤ちゃんなんだから服はなしだよ♡早く♡」

「そうそうちゃーんといい子♡じゃあ私も…よいしょっと…はーい♡アイドルやってる間に100㎝超えたおっぱいですよ〜♡」

「成長期じゃないのにプロデューサーさんのことを想っていたら成長しちゃいました♡だからプロデューサーさんがちゅーちゅー吸ってもいいおっぱいなんだよ♡」

「うふふ、もう赤ちゃんちんちん勃起しちゃって♡いいよ、じゃあ膝枕しようねー♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板