したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

60 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/28(日) 21:34:07 ID:hptJGfIw
「しこしこくちゅくちゅ…『ねえおばあさん、どうしてお手々が変なのかな?』…もう、ぴくぴくして…ちゃーんとお話聞かないとダメだよ?」

「不審に思った赤ずきんちゃんはまた聞きました。『おばあさん、どうしてあんあん声あえいでるの?』…もみもみくちゅくちゅ♡」

「布団の中に手を突っ込んだ赤ずきんのお手々でくちゅくちゅ♡ちゅこちゅこ♡されちゃったオオカミさんはプロデューサーさんのような喘ぎ声で必死で我慢しています♡」

「でも赤ずきんちゃんは止まりません♡『どうしておばあさんのおちんちんはちっちゃいのかなー♡』皮のなかに人差し指つっこんでくちゅくちゅ♡」

「気が付いたら乳首の方も摘ままれてぎゅーっ♡されちゃってる♡あんあん喘いで暴れようとしてももう動けません♡」

「『ぷぷぷ、オオカミさんってこんなに弱っちい生き物だったんだー♡頭悪ーい♡』」

「もうバレちゃってましたね♡乳首ツンツン♡鈴口も人差し指でツンツン♡ふふ、もう限界かな?」

「『じゃあいいよ。オオカミさん命の素ぜーんぶ吐き出しちゃえ♡はーい、ぴゅぴゅぴゅぴゅ〜♡』」

「『すっごーい♡腰激しく打ちながらお布団に盛大にぶっかけてる♡ほらほら、もっといっちゃえ♡ぴゅ〜どぴゅるるる〜♡』」

「『まだまだお手々止めてあげない♡最後は全力しこしこ〜♡ぜーんぶ出せマゾ犬♡どっぴゅん♡どっぴゅん♡』」

「『ふふ…もう動けないくらいには出ちゃったね♡さてと、オオカミさん…もうぐっすり眠っていいからね♡』」

「『目が覚めたらお姉ちゃんや妹たちと一緒に全部食べてあげる♡目が覚めたらおかしくなっちゃうから覚悟してね♡』」

「ふう…これで終わりですね。あらら、プロデューサーさんったら…もう意識なくしてぐっすり…」

「お布団の中が白いおねしょでどろどろだけど気にせず休もうね♡ふふっ、おやすみなさい♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板