したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

59 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/28(日) 21:33:48 ID:hptJGfIw
・どろどろおねんね編

「昨日から徹夜でお疲れさまでしたプロデューサーさん。ふふ、ゆっくり寝てくださいね」

「お昼過ぎてお仕事の時間になったらまた起こしてあげますからね」

「もう…すっきりしたいって甘えちゃって。ちゃんと眠らないとダメなんですからね?」

「じゃあ…今日は気持ちよくおねんねできるようにしてあげるね♡」

「まずは視界を真っ暗にしないといけないけど…これでいいかな」

「昨日お姉ちゃんがつけていたブラジャーだよ♡これをお顔に巻いてっと…はーい特製アイマスクの完成♡」

「まだ洗ってないから匂いもしみついててとっても気持ちよくなれるよ♡よかったね♡」

「くすっ…もうだめでしょ、寝るのにおちんちんギンギンにしちゃって♡本当に寝る気あるのかな?」

「しょうがないなあ…では絵本の読み聞かせをしながらおちんちん鎮めてあげるね♡」

「何がいいかな…人魚姫、金太郎、さるかに合戦とかあるけど…あ、これにしましょう」

「タイトルは…『赤ずきん』です。ちょっとプロデューサーさん用にアレンジしますので楽しんでくださいね♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板