したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

52 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/26(金) 22:45:38 ID:5xWtcuDQ
「もう無理?だーめ♡プロデューサーさんはアイドルのみんなを満足させるのも仕事なんだよ?甜花ちゃんも遊びたがってるよ♡」

「『はう…なーちゃん、負けちゃった…甜花が仇…とる!』そういった甜花ちゃんはプロデューサーさんのおちんちんを犯しました♡」

「あらら、甜花ちゃんの手人形がプロデューサーさんのおちんちんにはまっちゃいました♡まるでセックスだね、童貞卒業おめでとう♡」

「ああこの人形の内側の素材だけど…すべすべのシルクだからとっても気持ちいいよ♡よかったね♡」

「『にへへ…甜花が童貞プロデューサーさんをやっつける♡全力でグラインドする…!』甜花ちゃん人形でおちんちんシコシコしちゃいます♡」

「プロデューサーさんは甜花ちゃんもやっつけないと♡ほら腰振って♡へこへこ♡へこへこ♡」

「『にへへ…プロデューサーさんのへっぴり腰使いじゃ効かない♡ほらイッちゃえ♡なーちゃんに出した分以上出しちゃえ♡』」

「あらら…甜花ちゃんにあっさり負けそう。ほら一心不乱に腰振らないと♡」

「『ひぃん…プロデューサーさんの腰使い急に上手くなった♡甜花イッちゃう♡負けちゃう♡プロデューサーさんのおちんちんに負けちゃう…♡』」

「『なーんて、嘘だよ♡』」

「プロデューサーさんは人形に腰振ってるだけじゃないですか♡逆にお姉ちゃんの手コキの快感をより味わえるようになってるだけ」

「自分の立場が分かったらいっちゃえ♡すべすべシルクの甜花ちゃんに負けちゃえ♡」

「『はーい、ぴゅるる〜♡ぴゅっぴゅ〜♡にへへ…プロデューサーさんのおちんちん完全にやっつけちゃった♡ちんちんしなしな…♡』」

「甜花ちゃんに出すのそんなに気持ちよかったのかな?ほら、最後の一滴まで出しちゃえ♡」

「ふふ、これで全部出たね♡ほら見て、二人のお人形…プロデューサーさんの精液で完全に汚れちゃった♡担当アイドルレイプして気持ちよかったでちゅか〜?」

「わかってますよ♡おちんちんから最後の一滴がぴゅって返事しちゃって♡これで大満足だね♡お疲れ様♡」

「さて…このお人形はどうしましょう?プロデューサーさんに渡すのもいいのですが…」

「そうだ!洗って甘奈ちゃんと甜花ちゃんにプレゼントしましょう♡よかったですね、プロデューサーさんの精液がこびりついたお人形で遊んでくれますよ♡」

「ふふふ、想像しておちんちんまた空イキしちゃってる♡いくら興奮するからって甘奈ちゃんと甜花ちゃん見て勃起するようになっちゃダメですからね♡」

「ちゃんと守れたら…今度は別の子のお人形で遊んであげてもいいですよ♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板