したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

51 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/26(金) 22:45:21 ID:5xWtcuDQ
・とってもいけないお人形遊び編

「プロデューサーさん、ちゃんと裸になって待ってくれましたね♡」

「それじゃあ今日は…お人形遊びしよっか」

「昨日プロデューサーさんのために小物作りの一環でお人形さん作ったんだよ、見て見て♡」

「じゃーん!甘奈ちゃんの手人形だよ♪中に手を入れて…プロデューサーさんと遊んであげるね♪」

「それじゃあ始めるね…『うわープロデューサーさん、JK相手に素っ裸見せて変態さんだー♡みっともないね』…ふふっ、いきなり呆れられちゃったね♡」

「そんな生意気な甘奈ちゃんの前に化け物が立ちはだかりました♡『うわー!蛇がこっち睨んでるー!しかも硬くてビンビンになってる』」

「『これは甘奈がやっつけないとね♡蛇を丸飲みだー♡』」(パクッ)

「あららプロデューサーさん、おちんちんが甘奈ちゃんのお口…私の手の中に食べられちゃいました♡」

「『えーい先っぽ噛み付いちゃえー♡うりうり♡うりうり♡ほーら降参しちゃえー♡』あらら、蛇さんの頭だけ責められていきなりびくびく♡もう、弱すぎるよ♡」

「『うりうり…あっ!苦い!なにこれ!?』…ふふっ、蛇さんはお口から先走り汁を出して反撃♡頑張れ♡頑張れ♡」

「そのまま甘奈ちゃんの喉に反撃♡『あーん♡蛇さんが攻撃してきた♡お口くすぐったーい』」

「『こうなったら全力噛み噛みだー、うりうり♡蛇の頭全力こねこね♡』…大変このままじゃ蛇さん負けちゃう♡」

「『負け犬プロデューサーさんイッちゃえ♡そのまま甘奈に負けちゃえ♡…最後に全力亀頭シェイクだー♡』…もう限界だね♡じゃあ遠慮なく出しちゃえ♡」

「はいびゅーびゅーびゅー♡甘奈ちゃんの喉奥にぴゅ〜♡『あーん、蛇さんの反撃で甘奈溺れちゃう〜♡精液に負けちゃう〜♡』」

「ふふっ、よく頑張ったね。プロデューサーさんのおちんちんは辛くも甘奈ちゃんを撃退できました♡」

「うーん、プロデューサーさんはまだおちんちん満足してないようですね。でも安心してください」

「じゃーん!今度は甜花ちゃん人形♡今度は甜花ちゃんと遊ぼうね♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板