したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

44 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/24(水) 23:10:08 ID:U4rjL6RQ
偉いねー、白いおしっこ外に飛び散らずにできたね♡おちんちんいい子いい子♡」(なでなで)

「それじゃあ…黄色いおしっこできるかな?できそう?それじゃあおねえちゃんが竿と金玉支えてあげるね」

「しっかり見ててあげるから、男らしくいっぱい出してね♡」

「じょろじょろじょろ〜♡うわーすごいすごい、沢山出てる♡ちっちお上手だよ♡」

「まだ続いてる♡お姉ちゃんのお手々だと安心しておしっこできるのかな?おしっこしている姿とっても面白いです♡」

「ふふ♡全部出たのかな?でもまだ先っぽに残ってるし最後の一滴までお外に出そうね」

「ちんちんふりふり♡ふりふり♡ふふ、おしっこだけじゃなくて先っぽに残ってた白いおしっこも飛び散っちゃって面白い♡」

「ああごめんなさい♡ちょっと可愛すぎて意地悪言いすぎちゃいました♡」

「はいこれで終わりですね。二重の意味ですっきりできてよかったですね」

「こんな姿を見られるの、世界で私だけだと思うと私とっても嬉しいです♡」

「だから…これからも沢山甘えんぼな姿見せてくださいね。私もいっぱいお手伝いしますからね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板