したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

43 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/24(水) 23:09:52 ID:U4rjL6RQ
・トイレでおしっこ編

「ふふ、まさか一緒にトイレに入ってほしいって言われるなんて思ってもませんでしたよ」

「まあここなら精液の処理もすごい楽ですし仮眠室よりいいかもしれませんね」

「あ…でもせっかくだし私のお願い聞いてくれませんか?」

「トイレですし…男の人がおしっこするとこ見てみたいんですよ」

「ダメなの…?大人のお姉さんがおしっこ手伝ってあげるの喜ぶと思ったんだけどなー?」

「くすっ♡お姉ちゃん言葉で頼んだらびくびくしちゃって本当に弱いんだね♡」

「それじゃあ了承ってことでおしっこさせてあげるからズボン脱がせるね?」

「それじゃあ…ってもう全力で硬くなってる」

「そっかあ、よく考えたらヌキヌキしたいから一緒に入ったんだし当然だったね」

「これじゃあおしっこできないからまずはさっと搾ってあげるね」

「はいしこしこ♡しこしこ♡白いおしっこもちゃーんと便器の中で出すんだよ♡」

「じゃあ早速行くよ、子供おちんちんから白いおしっこぴゅー♡ぴゅっぴゅー♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板