したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

33 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/24(水) 01:01:33 ID:U4rjL6RQ
・下着オナニー編

「プロデューサーさん、どうしたんですか?今日もしてほしいんですか?」

「うーん、私はしてあげたいのはやまやまなんですが今インスタに上げる小物作ってるんですよね」

「定期的に更新しないといけませんからごめんなさい、今日は無理ですね午後からはお仕事ですし」

「…ああ悲しい目をしないでください。私だって悲しいんですから。そうですね…あ、そうだ」

「プロデューサーさん、ズボンを脱いで少し目をつぶって待っててくださいね…」

「うーんと…よし、えいっ。はい目を開けていいですよ」

「プロデューサーさんの顔に乗せたものがなんだか分かるかなー?そうだね…ブラジャーだね?」

「これ…お姉ちゃんがさっきまでつけていたものなんだよ?うっわー…もう興奮しちゃって♡」

「小物作ってる間おちんちんシコシコしながら待っていなさい♡」

「うふふ、小物作りながらプロデューサーさんのオナニー見るのはとっても楽しいですね♪」

「どうかなお姉ちゃんの匂いは?濃厚なミルクの匂いがしてとっても気持ちいい?」

「わかるよ、おちんちん勃起したままシコシコ激しくなってるし…出したらダメなんだよ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板