したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

26 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/23(火) 18:49:51 ID:KhtKs9HU
・おちんちんお掃除編

「ふふふ、久しぶりに事務所で二人っきりですね」

「え?また甘えさせてほしい?もう、二人っきりになったとたん甘えるようになりましたね」

「朝は学生の子やはづきさんがいなくてもだいたい社長や恋鐘ちゃんのどっちかは事務所にいますからなかなか二人きりにはなれませんしね」

「それじゃあ仮眠室に行きましょうか」

「さてと、今度は鍵をかけて…はーい♡準備できたからプロデューサーさんは服を脱ぎ脱ぎしよっか♡」

「うんうん、素直に脱いでくれるのとっても大好きだよ。それじゃあ今日は…お姉ちゃんがおちんちんのお掃除してあげるね」

「だって今までオナニーと手コキだったけど皮被ったままだったよね?だから中が汚れていたらばっちいからお掃除しないとね♪」

「はい、じゃあお尻を私の膝の上にのせて…と。おちんちんの皮向くけど我慢してね♡はーい、ぎゅーっ…」

「うわー…あちこちに汚れついてる♡ちゃーんと洗ってないのかな?」

「もう♡しょうがない子、それじゃあお姉ちゃんがきれいきれいしてあげるね♡」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板