したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

2 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/22(月) 18:55:22 ID:cN5vgs8c
「ふふふ…やっぱりそうだったんですね。プロデューサーさんは子供の用に女性に甘えたかったんですね」

「大丈夫ですよ、普段からお仕事大変ですから誰かに甘えたいのは仕方ないと思いますし笑ったりしませんからね」

「だから今からは私も手伝ってあげますね。…プロデューサーさんはお姉ちゃんにどんなことされる妄想していたのかな?」

「やっぱりおててでしこしこされる感じ?それともおっぱいに挟まれちゃう感じなのかな?」

「うんうん、しこしこ早くなって上手だよー。いやらしいこと想像してもっと頑張ってかっこよくしこしこしようね」

「お姉ちゃんに見られながらしこしこするのもう限界?プロデューサーさんは頭の中だけじゃなくておちんちんもお子様なのかな?ん?」

「いいよ、千雪お姉ちゃんはお子様なぼくちゃんのこととーっても大好きだから安心して出しちゃいなさい。はい、ぴゅー…」

「うわーすごいすごい、いっぱいでて気持ちいいねーあ、もう…私のグラビアが精液まみれに…」

「ふふ…お疲れさまでした。とっても気持ちよさそうで私も嬉しかったですよ。ただ…今度からは溜まって来たら一人で処理するんではなく私にきちんと言ってくださいね」

「嫌なら…こっそり録画していたオナニー動画流しちゃいますよ♪大丈夫ですよ、今度からはオナニーする必要もないようにしてあげますから」

「ふふ、これから楽しみですね」

たぶん続かない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板