したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

桑山千雪お姉ちゃんに可愛がられながら射精するだけの話

10 名前なんか必要ねぇんだよ! :2021/02/22(月) 20:52:40 ID:cN5vgs8c
・事務所でいないいないばあ編

「プロデューサーさん、朝からお疲れ様です。コーヒー持ってきましたよ」

「そろそろ休憩したほうがいいですよ、ほらリラックスリラックス」

「あれ?どうかしたんですか…コーヒーまずかったでしょうか…?えっ…またイカせてほしい…?」

「もう、他のみんながいないからって朝からそんなおねだりしちゃって。誰か来たらどうするんですか?」

「…仕方ないですね。じゃあお姉ちゃんと一緒に遊ぼうか。じゃあズボン脱がせるね」

「うわーすごいすごい。金玉ずっしりしていてよっぽどたまっちゃったんだね。あの後オナニー一回もしてないんだ?えらいね♡」

「じゃあ今日は『いないいないばあ』であそぼっか。ほらおててでぎゅーってして…」(ぎゅ〜)

「ばあ」(ぱっ)

「ふふっ、あんってかわいい声。おちんちん小さいから両手で全部いないいないばあできて私も楽しいよ。」

「じゃあもう一回。いないいない…」(ぎゅ〜)

「ばあ」(ぱっ)

「いないいない…ばあ。いないいない…ばあ。いないいない…ばあ。いないいない…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板