したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第八次NaNじぇい聖杯戦争、開幕

349名前なんか必要ねぇんだよ!:2021/02/24(水) 22:13:06 ID:ZbdHvm06
すかさずフェイカーが取り出したのは携帯電話のような礼装だった。

捏おじゃ「ガオアクセス!Summon Spirit of the Earth!」

詠唱と共に礼装を起動する。どこからか受信した魔力を武装の形に編み上げ、纏う。

ブタゴリラ「どりゃぁ!……エッ!?」

相手が体勢を整えるのを待つバーサーカーではない。喧嘩の流儀に従ってバットを振り下ろしたが、フェイカーが得た爪はそれを簡単に砕いてしまった。

道満(……すごいですねこれ)

その間、道満は結界に隠れて呪詛を練っていた。幸運なことにフェイカーの宝具は起動後に道満の魔力を吸い続けていなかったのだ。

バーサーカー:健康、バットが折れた
フェイカー:健康、ガオレンジャー

道満の礼装、呪具が判明しました

家鴨、纏う‼︎(フォントルロイ・ガオスーツ)
?、対人(自身)宝具
レンジ:0
最大捕捉:1人
地球の生命力がさまざまな物質や元素を取り込んで生まれた精霊パワーアニマルの生命力、ガオ・ソウルで構成された頑丈かつ布のようにしなやかな礼装。装着者に強靭な防御力とモデルとなったパワーアニマルの特性を反映した戦闘能力が与えられる。
フェイカーに力を与えているのはアヒルのパワーアニマル「ガオダック」だが、フェイカー本人はガオダックの意に反してドナルドと呼んでいる。
Gフォンと呼ばれる特殊携帯型通信機を触媒としており、詠唱と操作で起動、ガオスーツを転送する。
このスーツを纏うにはシャーマニズムや陰陽道に通じる技術をもって抑止力たるガイアの「星の触覚」パワーアニマルを従えることが絶対であり、それはすなわち限定的とはいえ星の抑止力の力を簒奪していることを意味する。

>>350
>>351
>>352


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板