■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
テコンダー朴で一番原理がわからない技
-
バージニア・エクスプロージョン
-
一人でやる統一
-
カンチョーしてる奴
-
ハットリの飛車を支えるピアノ線をどう見ても手袋1枚の保護しかない状態で掴んで支えてる弟子達
-
縮地
-
>>2
逆に完成版は原理はどうとでもなるけどテコンドーで二対一を想定した考案者の考えがわからない…。
-
主体
精神崩壊系スキルでここまで解説投げっぱなしのケースはちょっと見ない
-
起源主張
-
主体はマジで意味わからんかった
けど、技の見た目が面白いからOKです
-
スタンドが出てくる技全般わからんわ
-
イベントスキルの統一を除くとここで上げられた意味不明な技よりも
物理的に完成してる技(大東亜共栄拳、大躍進靠)の方がテコ朴本編で純粋に強技扱いされてると言うね
-
技だけじゃなくこの漫画の全てにおいて原理というか理屈がわからない
-
原理の前に考証すると言うことの無意味さをですね
-
ポンチャンは分かるけど重根は突き指しないのかな
どう鍛えるんだろ
-
空手の貫手と同じでしょ 部位鍛練ってやつ
あ、失礼 空手の起源はテコンドーですよもちろん
-
やっぱ重根、あれは気とかを発射してる特殊技なのか単に指先で突く物理技なのか…
使用時の感覚をイメージするたび眠れぬ夜を過ごしてきたので誰か今世紀中に解明して下さい
-
自分で■落の人に試してみればいいじゃん
-
統一とか重根とかのテコンドーの技は実際にあるものみたいだけど技の原理も現実と同じ感じなんだろうか
https://www.youtube.com/watch?v=oSc3gZTgVnY
https://www.youtube.com/watch?v=dy6aZwy_InA
-
最近テコ朴のSS見つけて草生えた
https://syosetu.org/novel/251101/
-
ダブルサンダーボルトの倍率変動
-
ハットリが壁画になるくらいの衝撃を受けても五体満足で復帰してるのがすごい
-
>>19
なんだよこの……燃える展開じゃねえかよ……
-
>>19
いきなりハーメルンかよ?
SSッパリらしいな
-
>>19
普通に面白かった
マブラヴオルタネイティヴはOPしか知らんけど
-
壁画が4世紀のものなのにそれよりも前からあるものに起源主張してるところ
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■