したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

力負けして押し倒されたい東方キャラ

64 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/09/25(金) 19:46:55 ID:SHUYmzuk
発情期の藍しゃまに押し倒されたい
紫様に拾われそれ以降お屋敷でお手伝いさんとして暮らしており、美人で優しく賢くて勉強とかも教えてくれる藍様に自分を見てほしくて家事を頑張ったりすると「えらいぞ」っと頭を撫でてくれていつしか淡い恋心を抱くが、自分とは身分が違うため告白することもできず夜な夜なむなしく一人で慰める日々を繰り返していたが、最近藍様の様子がなんだかおかしい
足取りが少しおぼつかなく顔を上気させているため具合でも悪いのですか、と聞くと「気にしなくて良い」「私に構うな」と冷たく言われ逃げるように去っていってしまったため、自分は嫌われてしまったのだろうかと落ち込むがそれでもやはり藍様の様子が心配であるため紫様に聞きに行くがニヤニヤしながらはぐらかされスキマで何処かへ行ってしまった
夕食の時間になっても食べに来なくて心配で呼びに行くと布団の中に包まっていた
大丈夫ですか?と訪ね部屋の中に入った瞬間ものすごい力で引っ張られあっという間に布団の中に引きずり込まれてしまった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板