したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

力負けして押し倒されたい東方キャラ

52 名前なんか必要ねぇんだよ! :2020/09/23(水) 00:44:48 ID:4CaOzH5Q
>>50
にとりから「盟友!相撲しよう!」と誘われ遊び気分で相撲をしたらメチャクチャ強くてあっという間に転ばされてしまい「河童に相撲で負けたらどうなるかしっているよね?」と言われ尻子玉を抜かれちゃかなわんと焦り逃れようとするがまたもや転ばされ、今度は組伏せられ更にはどこからともなく取り出したアームによって固定されてしまい、やめてくれ離してくれと懇願するがにとりは楽しげにローションを塗りたくったゴム手袋の手を容赦なくケツ突っ込んでくる
凄まじい違和感を感じ悲鳴をあげるが何故か痛みは無くそれどころか「尻子玉どこかな〜(すっとぼけ)」と言いながらにとりが指を動かす度に前立腺が擦られ感じたことの無いような快感によりヨダレも我慢汁もダラダラと垂らしながら情けない声をあげ、それを見たにとりは「10数える間にイケたら尻子玉抜くの考えてあげるよ」と提案し、「じゅ〜う、きゅ〜う、は〜ち…」とゆっくりとカウントしつつも手の動きは加速し、「ほら早くイかないと尻子玉抜かれて死んじゃうよ?いいの?」と急かされ恐怖と快楽が最高潮に達したところで遂にカウントが「0!!」となりそれと同時に前立腺を思いっきり圧迫され無様にメスイキとトコロテンをかます
終わったから開放してくれ、と息も絶え絶えに懇願すると快諾され、休憩した後に里まで送ってってもらえたが帰り際に「また相撲したくなったらいつでもおいでよ」っと言われる
結局しばらくした後再戦を挑むが無論勝ち目などなく…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板